Tue, Jul 20 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:45  愛の説教録| 7/18統一教会荒川青年支部の礼拝: 説教題 「愛の実践を伴う信仰」聖句 新約聖書 ガラテヤ人への手紙 第5章2節〜6節見よ、このパウロがあなたがたに言う。もし割礼を受けるなら、キリストはあなたがたに用のないものに... http://bit.ly/cBjWaI
  • 23:35  早朝訓読会| 100720 訓練: 天基1年 天暦6月9日 訓 練世界的に恐ろしい軍隊があるとしたら、恐ろしいほど訓練された軍隊である。すばらしい軍隊があるとしたら、すばらしいほど訓練された軍隊である。それ以外にはない。例外はな... http://bit.ly/bCWaOM
  • 23:11  キリスト者| 新しい皮袋を用意せよ: ルカ伝5章の最後にある皮袋の譬えから です。 5:36 それからイエスはまた一つの譬を語 られた、「だれも、新しい着物から布ぎれを 切り取って、古い着物につぎを当てるもの はない。もしそ... http://bit.ly/aNMLVV
  • 22:12  神様の下| 祈祷を項目化する: 修練会では毎朝、体操、瞑想の後に210拝の敬礼をするのですが、その時に祈祷項目を唱えながら、敬礼をしました。これは文亨進世界会長が以前からされていたことですが、敬拝を一拝するたびに、より公的なこと... http://bit.ly/9yrfcl
  • 21:55  一食口統運| 霊界って?[1]: 霊界の事実を知らなくてはならない文鮮明師のみ言文鮮明師は、霊界の「事実」と語られています。霊界は、「事実」であり、「現実」。それは、観念、ましてや物語や空想ではない。厳然と実在する存在なのです。... http://bit.ly/bCm5Jg
  • 21:54  プチ幸せ| 努力の才能: 個人的に毎日コツコツと取り組んでいることがあります。今はまだ具体的な結果は出ていませんが、「こうなりたい!」という目標があります。以前、その目標の達成のために始めたことは、あまりにもハードルが高くて挫け... http://bit.ly/cvgFW1
  • 20:20  スーさん| 猫よ、機嫌はなおったのかい?: みなさん、覚えてますか? この淋しい後姿… (7/4記事はこちら ) あの猫ちゃんと再び出会いました。 暑かったんでしょうね、足を開い... http://bit.ly/cZvsjw統一教会
  • 19:34  看護師☆| 夏のおやつ: 片栗粉の葛餅風  片栗粉:水=1:1.5 1.上記をお鍋で練る(木べらを使うと良いです)。 2.透明になり、自分の好みの硬さになったら、冷水に入れて一口大にちぎります。 3.水気を切って、きなこや黒蜜... http://bit.ly/b51UCH
  • 19:19  先祖と霊界| 土用の入り: 天基元年六月九日、陽暦2010年7月20日(火曜日)を迎えた。天気は、晴れ!? 猛暑日である。 今日から、土用の入りである。8月の7日が「立秋」である。立秋の前日までの18日間を夏の土用という。(今... http://bit.ly/9MNL7F
  • 18:14  神様大好き| 新たな新芽: こんにちは今日も静岡は暑い夏の気候です。また新たな新芽が出てきましたこれも赤い花の芽だといいな〜こういう元気な花に育つといいな〜お父さんに「この芽も取らないでねっ!」と言ったら、「これも雑草じゃないか... http://bit.ly/dxjUoE
  • 17:46  愛する貴方| さんぽ♪: 以前、母と,犬の散歩に行ったことを記事にしたとき、 (2010.3.22「不審じんぶつ?」) 同じ部署のR兄弟から、 「お母さんの写真しかないですけど、 犬はどこにいるんですか? この写真だと、... http://bit.ly/a631YL
  • 09:55  ニュース!| 統一教会のNKさんが監禁され1ヶ月: 統一教会の信徒であるNKさん(25歳)が平成22年6月14日(月)に拉致監禁され、早1ヶ月が経つ。 市民団体「拉致監禁をなくす会」によると、6月14日(月曜日)の朝、NKさんの... http://bit.ly/briTIw
  • 09:33  YTUBE| 阿佐ヶ谷での『拉致監禁・強制改宗』抗議デモ映像: 平成22年7月17日に阿佐ヶ谷で行われた「統一教会信者への拉致監禁・強制改宗」抗議デモ http://bit.ly/9ZTKFZ
  • 06:21  神様の恵み| 輝く流れ星 終わりは はじまり: ↑ 今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。 流れ星が落ちてくるのは一瞬だけれども そこから始まる。 にほんブログ村 読んで下さり、ありがとうございます。 http://bit.ly/d4HSq7
  • 05:44  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦元年6月9日統一教会のみ言「人よりも多く考え、 多く準備し、 多く動きなさい。」 http://bit.ly/9f91Y5
  • 01:31  愛する貴方| 「帰る」という親孝行: 18日、日曜礼拝が終わり、聖歌隊の礼拝讚美の証し会のあと、そのまま、急きょ実家に帰ることにしました。体の調子があまり良くない、両親のケアのために帰省したのに、いつの間にか、わたしのほうが疲れ... http://bit.ly/c936h0
  • 01:18  看護師☆| 第一回サロネーゼ: 第一回 『鯵(あじ)のお造り&香草焼き』 教会のM班長を中心として、兄弟姉妹7名で行っていきました〜パチパチパチ‐ まず、 <食卓というのは、第二の礼拝の場である> というみ言をいただき... http://bit.ly/9QUalv
  • 00:36  プチ幸せ| 愛する家族を不幸が襲ったとき…: 「真のヒーロー」フォルラン 家族に捧げたMVPサッカーW杯南アフリカ大会でMVPを獲得したウルグアイ代表のディエゴ・フォルラン選手。マンチェスター・ユナイテッドなどを経て、現在はアト... http://bit.ly/as6huX
  • 00:21  感謝と喜び| 金賢姫元死刑囚、来日: 明日20日に、金賢姫元死刑囚が来日し、拉致被害家族と面会されるそうです。大韓航空機爆破事件(フレッシュアイぺディアより) の実行犯の一人ですが、個人的には事件当時のことですが、ほとんど記憶... http://bit.ly/a8ZIJd

Powered by twtr2src