Wed, Jul 21 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:21  プチ幸せ| 今日もどこかで…: 通販でお取り寄せしていたモノが届きました。最近は(だいぶ前からかもしれませんが)、荷物がどこにあるかをネットで追跡できるので便利です。あ、知らない所から私の住んでいる地域まで一晩で運ばれています。... http://bit.ly/cAiXIU
  • 19:46  先祖と霊界| ヘリ機事故2周年と善進様の来日の恩恵: 天基元年六月十日、陽暦2010年7月21日(水曜日)を迎えた。天気は、晴れ!? 連日の猛暑日である。 神様と真の父母様と霊界の善なる先祖に感謝して一日を歩みたい。 一昨日... http://bit.ly/ajDNWc
  • 19:00  神様の下| 自制・抑制: 今日は世界経典の第12章道徳性のところからです。道徳性のトップに来る項目が「自制・抑制」です。この「自制・抑制」に関するみ言、各経典内容から考察していきたいと思います。まず、自制に関する序文の要約です。... http://bit.ly/dC0ihH
  • 18:57  看護師☆| 時計屋さんの優しい勘違い: 今日のお弁当☆   ・おイモとビーンズと野菜のトマト炒め   ・牛蒡と白滝とエリンギの煮物   ・小松菜と油揚げの生姜醤油炒め 仕事帰りに腕時計の電池交換に行ってきました。 ご近所さ... http://bit.ly/a2lsN3
  • 17:58  率直な思い| 「原理原本」に秘められた霊的糧 文鮮明先生が歩まれた道?: 「原理原本」1951年から翌年5月10日までに文鮮明先生が書かれた5巻から成るみ言 原理原本を書き終えて後、文先生が次のように語られています。「皆さん... http://bit.ly/aq50Uc
  • 16:54  ばぶの日記| 水という名の愛。: かなりの猛暑が続きますすると区のアナウンスで、外に長時間出ないように、屋上での運動を控えるように等の、警報が鳴っていました( ̄○ ̄;)そんなになんだみなさん水分を十分に摂って熱中症にならないよう... http://bit.ly/90qpZk
  • 16:44  スーさん| スーさんを探せ☆夏祭り編: 最近、暑いですね〜 ちょっと、今日は体がバテてます こんな時は、何を食べれば元気がつくのでしょうか? 外で働いている方たちは、大変ですよね 外... http://bit.ly/c50fuL統一教会
  • 12:38  一食口家族| 姫日記。10/07/21: 2ヶ月を無事に越え、お宮参りに、2回行きそびれてしまい、なんとなく落ち着かない気持ちを抱えつ、7月ももう終盤です。我が家の姫は、本当に、表情が豊かになってきました。時々「あー」、「うー?... http://bit.ly/b3Pxr0
  • 08:51  乙女チック| 北と南のハーフ: 酷暑お見舞い申上げます〜?暑いですねぇ毎日毎日!?皆さま体調は大丈夫ですか???私は一昨日のM公園でのイベントの影響をまだ引きずっていてバテバテです!どんだけ〜!?年々?暑さに弱くなってきている... http://bit.ly/bxSTEF
  • 07:47  神様の恵み| ひとつ ゆるすと ふたつの笑顔: ↑ 今日うちの日めくりカレンダーのみ言です。 これから思い浮かんだ、一つの『詩』を紹介したいと思います。 〜ゆるすということ〜 『 ゆるすことは、幸せになるための処... http://bit.ly/aM2Bbd
  • 06:06  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦元年6月10日統一教会のみ言「苦労することによって 重みのある人になる。」 http://bit.ly/8YZlVP
  • 01:49  感謝と喜び| 祈願書の力!: 私の知っている姉妹で、とても霊的に敏感な方がいます。霊的なものが見える様で、その方の体験や証しを通して関心させられたり、学ばされることがあります。お祈りをしていると神様からの声が聞こえたり、あまり霊... http://bit.ly/9K7jln
  • 00:46  神様探し| エアコンの有り難さ: マクドナルドにて。渋谷でふらりと入ったお店が国際的なお店でした。今日から、短期のお仕事開始です!今回は大企業に派遣されたのですが、今まで勤めていた会社と雰囲気が全然違いますね。久々にエアコンのき... http://bit.ly/cTrGdg
  • 00:46  良き隣人| 何とか山を越しました: 予定通り、昨晩は会社で徹夜して、今日の税務調査に必要な書類を準備しました。何とか夜明けまでに書類作成を済ませ、仮眠を取りました。 顧問税理士先生立ち会いのもとで国税調査官殿をお迎えし、昼食時の... http://bit.ly/9TrUgQ
  • 00:42  ばぶの日記| 導かれた瞬間の感動。: 日曜日はいよいよ、初級原理教室認定試験です http://bit.ly/c6q5Rp
  • 00:40  神様の恵み| 『真の父母様主菅 世界指導者 特別教育』からの恵み: 今日、タイトルの通りのような その教育を受けてきた方からの特別講座がありました。 その中で色々語っていたんですけど、 その中で自分が一番印象に残ったことを 少し... http://bit.ly/bSQXWL
  • 00:18  愛いっぱい| 暑いね〜♪: こんばんは☆ あついね〜!!!ほんとうに・・・ スタミナつくもの、食べなくちゃ! と、いうことで、我が家は、焼肉でした キッコーマンの「我が家は焼肉屋さん」っていうタレ、 す〜〜〜ごっく、美味しい... http://bit.ly/d6qQoO

Powered by twtr2src