Fri, Jul 23 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:55  神様の恵み| そばにいるだけで: どーもー、こんばん波 暑いですね。 帰ってきたら冷蔵庫が空いててショック 練習後で冷たい水でグイッとしようとしてたのに ……そうですッ練習だったんですよ今日ッなんのって ソーラン節... http://bit.ly/a9Csrd
  • 20:06  神様の下| 世界経典から見る教育の目的: 世界経典第14章には教育の目的、知恵と知識を得る目的について書かれてあります。私自身も関心がある分野なので、特に注意を払って読ませてもらいました。「教育の目的」について序文からみたいと思... http://bit.ly/9a1Bru
  • 19:42  先祖と霊界| 伝道は最高の精誠: 天基元年天暦六月十二日、陽暦2010年7月23日を迎えた。天気は、晴れ! 猛暑日が続いている。今日は特に大暑(たいしょ)である。大寒との対角線であるから、とにかく暑い。熱中症になるかも知れない... http://bit.ly/bax2A3
  • 19:35  世界的運動| 昇華祝祭に関して: 今年になり文鮮明先生は統一昇華祝祭記念大会を各地で行われています。この式典は世界平和の為に貢献された方々で他界された指導者を追悼するために開催しています。アレ... http://bit.ly/dgNgjm統一教会
  • 18:49  看護師☆| 我が妹よ: 今日の夕食☆   昨日の夜 妹と電話で話しました。 妹は高3 いつの間にか進路が変わっていて、 驚きモモの木!!(古っ!) 前回から一か月くらい電話していなかったなぁ と反省・・・ 夢に向かって進ん... http://bit.ly/ape47l
  • 18:28  愛いっぱい| おわった〜♪: お仕事がおわりました♪がんばって帰ります。日中に めいっぱい温まったアスファルトの照り返しで、なかなかの残暑なのです・・・今日はお仕事しながら、頭の中で流れていた曲があって^^この曲瞳はダイアモンド... http://bit.ly/cesIGj
  • 18:25  キリスト者| 絶対服従: ルカ福音書にある、百卒長の信仰に対する聖句です。 イエス様を驚かせた、彼の信仰には相続する内容が あります。 7:2 ところが、ある百卒長の頼みにしていた僕が、病気 になって死にかかっていた。 7... http://bit.ly/c5a5Lq
  • 13:47  乙女チック| イニシャルのとおり: 今日は直属の上司がお休み?そして部長課長陣は出張で不在?この環境で、しかも今日は花の金曜日??もう職場の雰囲気お分かりですよね??そうです、のんびりムード全開です(笑)??もちろん?みなさん... http://bit.ly/a1s3pp
  • 13:32  感動!神様| 暑いですね!: 暑い日が続いてますね! 皆さん、水分を十分にとって熱中症にはお気をつけください。 もうそろそろこちらも復活させて、がんばります! 読んで下さりありがとうございます♪ にほんブログ村 ... http://bit.ly/boLVTf
  • 12:38  スーさん| 私が似てる芸能人☆: 「こんんちは。スーさんです。」 今日はちょっと、 一度やってみたかったことを記事にします。 それは、タイトル通りなんですが、 私が今まで似てると言われ... http://bit.ly/903qzQ統一教会
  • 12:29  神様大好き| 芸術!!: 芸術!!夕空シリーズ昨日の夕空ですうわぁーきれいな雲の絵!油絵を見ているみたいと思って思わずパシャリ数分後には、沈んだ夕日の色に染まり、ピンク色になりました。今日も皆さんに良いことがありますようにhal... http://bit.ly/bjQEDS
  • 12:01  愛する貴方| どのような困難の中でも: 毎朝、携帯のスケジュールに登録している、 み言があります。 「どのような困難の中でも、 不平を言ってはいけません」 どんなに原理を学んでも、 何年、信仰生活をしていても、 堕落人間の... http://bit.ly/asC5ox
  • 09:44  早朝訓読会| 100723 今日の訓読会: 天基1年 天暦6月12日天国に行くことは心配するなというのです。訓読会を死ぬ日まで一千回できなかったら、夜を忘れて一生懸命にしてみなさい。それだけ霊界の基盤が築かれるのです。自分が訓読... http://bit.ly/aOU1KR
  • 09:43  神様の恵み| 抱きしめたくて あなたを生んだ: ↑ きょうのうちの 日めくりカレンダーのみ言です。 このみ言から感じた事がある内容を 少し かかせて頂きます。 今うちの部署では、毎週土曜 『霊操』 というのをやっています。 そこ... http://bit.ly/99eFkM
  • 06:02  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦元年6月12日統一教会のみ言「人の喜びを共に喜ぶような 柔軟な心の持ち主になりなさい。」 http://bit.ly/chhKCz
  • 01:49  感謝と喜び| 人は何のために「祈る」のか: 人は何のために「祈る」のか/村上 和雄 ¥1,680 Amazon.co.jp この本ご存知ですか?2年ほど前に出版されて、私の周りでは話題になりました。サムシング・グレートの... http://bit.ly/9yXnAX
  • 01:13  モデル社会| 家族とキリスト教会へ: いよいよ今週の日曜日が一級建築士の一次試験日です。あと2日間ですが、最後まで手を抜かずに頑張りたいと思います。それから体調管理も。今日と明日は仕事を休ませてもらいひたすら最後の追い込みをかけ... http://bit.ly/alCuwq
  • 00:58  プチ幸せ| 本音を語る: お祈りの中で、アベルとの授受作用(話し合い)の中で本音を吐き出す。それを見ている(聞いている)親なる神様はどれだけ嬉しいのだろう?私は、自分の思ったことをあまり表に出すタイプではありません。でも、それが... http://bit.ly/953aJt
  • 00:36  神様の恵み| 昨日より今日、少しでいいから成長しよう。: 今日の夕拝では、祝福家庭の夫人の方が来られて 信仰生活講座がありました。 色々語られた中で、自分が神様に与えられた恵みの内容を 少し、話させていただきます。 ... http://bit.ly/cZFNx6
  • 00:35  ばぶの日記| 収穫。: トマトンが実ったので収穫しました 神様が創造された夏野菜 感謝していただきます ハッチさん家のミニトマトもたくさん実りますように よろしかったらクリックお願いします にほんブログ村 http://bit.ly/9DIaHC
  • 00:35  伝えたい| 〜いつもそばに〜 作詞 紗南: いつも君のそばにいるよどんな時でも淋しい時や嬉しい時いつも見守っている例え君が僕の存在に気付かなくてもずっと見てる見守っている僕は君を愛してる僕=神様作曲出来ませんが、唯一メロディ... http://bit.ly/b3ilkJ
  • 00:20  日々思い| 新たな・・: 最近は聖歌隊の練習もなくてちょっと、燃え尽き症候群になっているようです。まだまだ、いろんな意味で足りないこと、ばかりだからもっともっと頑張らなくてはいけないのにこんなところで... http://bit.ly/czkhyX #統一教会_

Powered by twtr2src