Thu, Jul 22 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:51  教会の本を| お父ちゃんの幸せ: お盆に家族で帰省した。兄弟も集まり、にぎやかな時間を過ごしていると、父は言った。「子供たちがいて、孫がいて、こうしていることが、お父ちゃんの幸せだな」一瞬、胸が熱くな... http://bit.ly/bErX9a #統一教会_
  • 23:39  神様探し| 暑い〜: 美味しかったです☆3日間、なんとパソコン無しで仕事してました。今日配給されたので、明日からはパソコン画面との睨めっこですね。働ける事に心から感謝します。今日は疲れたので、お休みなさい。 http://bit.ly/cB9e03
  • 23:38  良き隣人| 教訓: 毎日、社長である父と母と私と長男の通勤の為に車を運転しています。不注意故の2点ずつの違反の累積点が6点に達してしまい、違反者講習を受けることになりました。 面目ありません。今回は「一時停止違反」1回で2点、「... http://bit.ly/aLaiWD
  • 23:36  ハナの出会| ピンポンパール?: 私の家族が増えました☆  暑い夏の日々が続いておりますが            ... http://bit.ly/dgCNhl
  • 23:33  南米と日本| 忙しさを……: こんばんは〜最近…「忙しいから」と言ってブログを更新していませんでした深く反省しています頑張って更新できるようにします。 http://bit.ly/aVMoIm統一教会
  • 23:10  愛いっぱい| アジの塩焼きとだんなさんの愛情♪: こんばんは☆ 暑さを乗り越え、きょうも一日お疲れ様でした^^ おなかは痛くありませんか?熱中症の症状のひとつだそうです。 頭痛は?平気ですか?水分補給と休息、きちんと取ってくだ... http://bit.ly/cznG4S
  • 22:53  神様って?| 霊界の方々に一日でも早い、真の御父母様の祝福を!: 霊界の方々に、お救い申し上げることができず、自らの不甲斐なさに申し訳なく思います。恐怖感や苦しみにさいなまれながら、時を過ごす... http://bit.ly/dixk2t統一教会
  • 22:25  時の鐘| 世界の清平?: 私は清平の40日修練会に3回乗らせて頂きました。ちょっとした証です。神様と御父母様の存在価値を心で感じたかった私でした。不思議だったのは40日修練会に行こうと決意すると金運が良くなりました。いつも出てい... http://bit.ly/9v7V5B
  • 21:11  一食口家族| 姫日記。10/7/22: 我が家の姫が、最近、なにかしゃべろうとしている様です。口をパクパクさせて、時々、「あー」とか「えぅー?」とか。一生懸命訴えかけてくる姿がかわいいですね。寝るか、泣くか、吸うか、時々、ぱたぱ... http://bit.ly/dbXd3d
  • 19:55  神様の下| 昇華瞑想について: 今日は「真の父母様主管 世界指導者特別教育(120修)の中で行った『昇華瞑想』の所感を中心に記事を書いてみました。『昇華瞑想』とは明日、自分が昇華することを想定して、身内に遺言を書きながら瞑想して... http://bit.ly/bycsFS
  • 19:09  真の革命| お久しぶりです!: すでに120日修練会から帰って来て10日以上も立っている・・・40日修練会のつもり参加して結局は130日近くも韓国に滞在していたわけですから忙しい日本にいたら10日ぐらい、あっと言う間に過ぎ去って... http://bit.ly/acDzT1
  • 18:54  魚もたまに| 暑いですね: 今日はお休みです。暑いなぁと思いつつベランダに出てみました。たまには布団を干さねば(^-^)我が家のベランダは1/4位を植木が占めています。今の時期は先日ご紹介した... http://bit.ly/aExXwh統一教会
  • 18:23  看護師☆| 神様の味付け: 今日のお弁当☆   ・秋刀魚のチーズ巻き   ・ビーンズと野菜のトマト煮 今朝の会話 T姉妹 「ハッチ、いつもお弁当ありがとうね!昨日も美味しかった☆」 はっち 「そうでしょう♪良かった良かった... http://bit.ly/bD1iDq
  • 18:11  祝福結婚♪| 熱中症にご注意を!: あまり熱中しすぎて・・・なんて冗談言ってる場合ではありません。 みなさん気をつけましょう。 http://bit.ly/b2ALrT
  • 16:12  先祖と霊界| 墓参りの思い出: 天基元年六月十一日、陽暦2010年7月22日(木曜日)を迎えた。天気は、晴れ!? 猛暑日が続いている。 神様と真の父母様と霊界の善なる先祖と共に歩めることに感謝である。 子供たちは夏休みに入っ... http://bit.ly/d4IWLN
  • 16:12  スーさん| 食口ブログくじ☆: 今日は、午後にたくさんの 食口(統一教会員)ブログを見て回りました〜 色んな個性、環境、表現があって、面白い〜 と、いうことで、今日は 「食口ブログくじ」 ... http://bit.ly/9Lo8Ls統一教会
  • 15:20  早朝訓読会| 100722 今日の訓読会: 天基1年 天暦6月11日訓読会をするのは、きょうは自分が何をしようという、各自が残すものを探すためにするのです。聞くためにするのではありません。生きるためにするのです。自分が主体になっ... http://bit.ly/bklqkw
  • 10:17  乙女チック| 夏休みマニア: 今日から8月31日までの間だけ、小学生になりたいと切実に思う。?(←きのう投稿したなうより)?朝の通勤ラッシュ時間帯に、のんびり楽しそうに自転車をこぐ小学校高学年くらいの男の子たちを見て出た心の叫... http://bit.ly/9nCAwO
  • 08:13  神様の恵み| 生まれたてのピアノ はじめて世界にひびく音: ↑ 今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です   自分自身がピアノで、自分が発していく音が世界に響き 神様が聞いているんだと、思いました 。 にほんブログ村 読ん... http://bit.ly/bsN7G5
  • 05:35  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦元年6月11日統一教会のみ言「神様は 早く成長してほしいと 願っておられます。」 http://bit.ly/bVLEzf
  • 04:27  愛する貴方| 神様と共につくる天国: わたしの好きな、あるマンガのセリフです。キリスト教の牧師と、その娘(推定7〜8歳)の会話。(「お金はないと困るし大事だけど、お金だけでは幸せになれない」と言う父に)娘「でもパパ幸せは天国にあ... http://bit.ly/9Vy0pI
  • 02:17  感謝と喜び| 今日の一日(0721): 暑い日々が続きますね。汗をかきすぎて大変な毎日です。今日は、kimkimのとある一日を追いかけてみたいと思います。(関心ないですね。) 5時の訓読会はパスしてしまいました。午前中は、時間... http://bit.ly/c3kCJf
  • 01:51  おしえ。| 「愛と忍耐」& 信仰とは?: ごめんなさい。ちょっと前になってしまいましたが、7/11日曜礼拝 説教題「愛と忍耐」が、‘続く’で終わっていましたね。この我慢の先には光がある・・・・と希望を持って思えるのが忍耐で、忍耐... http://bit.ly/aZnol2
  • 01:09  伝えたい| はっとさせられた事: 仕事中の事です。急に後ろの席から『明日があるか分からないし〜』と言う言葉が聞こえてきましたどう言う流れでその言葉を発したか、分かりませんがその部分だけ印象に残りました。その言葉を通して、確かにも... http://bit.ly/93gYTv
  • 00:33  幸せって?| ショッピング: 今日は、教会がお休みなので仕事が終わった後はウィンドウショッピングと日用品の買い物に行ってきましたo(^-^)oやっぱり、かわいいものを見ると癒されます最後にスーパーに行き、食料を買いましたそして、... http://bit.ly/9zIiiZ
  • 00:12  良き隣人| 税務調査二日目(最終日)が終了しました: 昨日に引き続き、担当国税調査官殿をお迎えして二日目の税務調査があり、一日掛かって終了しました。資料提供と調査協力への謝辞をいただきました。 調査対象会社側の中心人物としては初... http://bit.ly/9JjrTp
  • 00:03  時の鐘| 年なのか: 熱中症になりやすくなりました前は太陽に当たるのが好きで「私も植物だったら光合成がしたい!」などと叫んでいました。(意味がよく分かりませんね)こんな時だからなのか、テレビのニュースでチラッと見たのですが氷屋さ... http://bit.ly/bohwcn

Powered by twtr2src