Sat, Jul 24 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:10  心に残る言| 愛の本質: 愛の本質とは何でしょうか。愛の本質とは、人に何かをしてもらおうとする思いを捨てて、人のために、全体の為に先に与えて、為に生きることです。与えても、与えたという事実そのものを忘れてしまい、絶えず与えるのが... http://bit.ly/duIvJ6
  • 22:37  プチ幸せ| 疲れている時こそ!: 今日の踊りの練習は特にハードでした。でも、集った兄弟姉妹と共にひとつのものを作り上げていく喜び、差し入れなどで喜んで向かっていくことができましたが、まだまだ改善できるところもあり、もっと良くなる... http://bit.ly/9LOabM
  • 21:52  モデル社会| 明日!: 試験がいよいよ明日になりました。今日は無理しないように総復習をやりました。多分今は合格ライン前後だと思うので明日は全力を出し切れるようにがんばりたいと思います!今日は早めにお休みなさいzzz... http://bit.ly/chYX7s
  • 21:46  料理奮闘記| 鴨川シーワールド: 鴨川シーワールドに行ってきた??本当に楽しかった?イルカ、シャチ、あしかのショー・・・海の多くの生き物達、感動の涙が流れた私達人間の為に作ってくださった神様に感謝の思いがいっぱいである動物を通し... http://bit.ly/abjHXk
  • 21:21  早朝訓読会| 100724 今日の訓読会: 天基1年 天暦6月13日では、だれがいちばん訓読会を好みますか?神様がいちばん好みますか、真の父母がいちばん好みますか?神様がいちばん好みます。先生は、一生をかけてこのみ言を世界に宣布... http://bit.ly/bvE3YQ
  • 21:14  スタイリシ| 瞑想: 韓国から日本に帰ってようやく落ち着きはじめた。さっそくいろんなところで報告会している。今日は報告会が終わったビギンで瞑想の時間をもった。これから修養の文化が広がっていけたらと思う... http://bit.ly/9FHTSy #統一教会_
  • 21:09  先祖と霊界| 聖進様のご家庭と聖地祈祷会: 天基元年天暦六月十三日、陽暦2010年7月24日(土曜日)を迎えた。天気は、晴れ!? 猛暑日が続いている。 神様と真の父母様と霊界の善なる先祖に感謝して一日の出発をしたい。 本日は... http://bit.ly/a7znCu
  • 21:09  スーさん| シロ☆: 命名「シロ」猫なのにねよっぴー、向日葵ちゃん、橘さん案・ありがとうシロでいいなら、クリックしてね↓にほんブログ村 http://bit.ly/aKhYMt統一教会
  • 20:56  愛いっぱい| 楽しい、幸せなひととき♪大好きなケーキと♪: こんばんは☆ きょうは、いかがおすごしでしたか? わたしは、だんなさんと我が家にお友達を迎えて、 楽しいひとときをすごさせていただきました♪ やさしい、かわいいお母... http://bit.ly/durn6V
  • 20:20  南米と日本| スタンプラリー: こんにちはいや〜暑いですね今日、暑い中サッカーをやりました結構へとへとですそんなか、サッカーの帰りにスタンプラリーをやっている親子を見かけました。必死になって子... http://bit.ly/9TVCYV統一教会
  • 18:54  キリスト者| 後のものが先となる: 今日はルカ伝の「神の国を何にたとえるか」という ところです。 13:20 また言われた、「神の国を何にたとえようか。 13:21 パン種のようなものである。女がそれを取っ て三斗の粉の中に混... http://bit.ly/dxnZFz
  • 16:55  神様の下| 真理を確実にすること: 昨日の記事の続きです。今日は真理を確実にするという観点で各経典のみ言を紹介したいと思います。うわさや伝統または権威によって、誤った報道をしてははならない。宗教経典等の権威によって、単純な論証や... http://bit.ly/cg9wmI
  • 15:12  看護師☆| ヨガ: 今日のランチ☆   ・うどんサラダ    (キャベツ・人参・ツナ・半熟玉子) 2,3年前までヨガをやっていました。 ホットヨガ 仕事で腰痛になってしまい、始めたのですが、 始めて一カ月で解消してしまった... http://bit.ly/bhdEZg
  • 13:52  愛いっぱい| お友達と♪: こんにちは♪良いお天気ですね!今日も。これから お友達が遊びに来てくれます♪楽しく、くつろいで、すごしてもらえますように…だんなさんが 買い出しに行ってくれてます。ありがとう♪ http://bit.ly/bAdXGH
  • 13:09  時の鐘| 私のお気に入り丼です: なっキムチーかなりお見苦しいかと思いますが…内容は、納豆、キムチ、スライスチーズです。アツアツのご飯に納豆、キムチ、スライスチーズを乗せて完成です。チーズが絡まるとまろやかさが出てきます。別名「... http://bit.ly/bCnVdQ
  • 10:18  愛の説教録| 地中と地上: 自然の溢れる公園でセミの抜け殻と何かの抜け殻を発見しました。背中がぱっくり割れて、まさに抜け殻。地面には小さな穴がいっぱいセミの穴。なんでも、地中に7年から13年程生息し、そして地上生活をするのだとい... http://bit.ly/a3z50I
  • 09:28  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦元年6月13日統一教会のみ言「神様はいつも あなたの祈りに 耳を傾けています。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://bit.ly/dBZ9vB
  • 02:18  感謝と喜び| 「朝活」で人生を変える: 日経ビジネス Associe (アソシエ) 2009年 4/21号 [雑誌]/著者不明 ¥590 Amazon.co.jp 突然ですが、皆さんは朝は強いですか?私は朝がとにかく弱くて困... http://bit.ly/9jYr8x
  • 00:57  ばぶの日記| おいしいお話。: 今日のお弁当☆ 相方特製・サラダうどん 久しぶりの相方のお弁当 ウキワクしながら開けると・・・ん?なんだこれ? いろんな角度からみて、こうだと思いました 聞いてみると、 梅干しが目、茄子が鼻... http://bit.ly/b3CR1I
  • 00:35  モデル社会| 明後日!: 試験まであと二日です!今日も一日仕事を休みを頂き、一日勉強でした。明日は無理しすぎないように調整します。神様とご父母様がともにあると思って、あとは結果だけをゆだねていけるようにがんばりたいと思います(^∇^) http://bit.ly/dag31h
  • 00:29  幸せって?| 信仰生活講座: 今日も蒸し暑い1日でした(^_^;)35℃はあったのでしょうか?こんな暑い1日でしたが、これも神様からいただいた環境だと思い、感謝していきたいですね昨日は大先輩の婦人の方から信仰生活の講座をしていた... http://bit.ly/aAWFCD
  • 00:23  プチ幸せ| 努力の実: できる、できないよりも、どれだけ努力できるか。昨日見たらビデオの中で語られていた内容です。どんなことでも、努力したらそれ相応の結果が与えられると思いますが、それがすべてではないということでしょうか。「結果... http://bit.ly/cpd5eN
  • 00:04  良き隣人| 楽しみ: 清平2日修練会で今月17日休みを取り、国税調査官殿をお迎えして同じく20日21日と張り付き、22日は運転免許の違反者講習で一日仕事を休みました。 今日からやっと平常の状態に戻りましたが、仕事が山のように溜ま... http://bit.ly/cPvWox

Powered by twtr2src