Sun, Jul 25 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:44  ワンファミ ノレバン: ずっ〜と前からカラオケに行きましょうと話していたがなかなか忙しくて、いけかなった先輩ご夫婦・・、お兄さんの方から誘っていただいて久々にカラオケにいった?主催者兄さんの歌はオペラの様に、迫力があった〜?松山... http://bit.ly/bLMm7A
  • 23:35  伝えたい| One Family Under God 日本語詞紗南ver.: この歌は、英語ですが日本語ver.がありますその名も『Where Peace Begin〜ここから始まる〜』ですそれとは別に、個人的に直訳詞からくみ... http://bit.ly/9Nh5at
  • 23:15  愛いっぱい| 7/25礼拝に行ってきました♪: こんばんは☆ 暑さがきびしい一日でしたね・・・今日も^^; お体はだいじょうぶですか? これほど熱いとぼーっとしてきますよね〜 水分補給しましょうね! きょうは、わたしは だん... http://bit.ly/cVQfvz
  • 22:56  プチ幸せ| 赦せない〜!けど赦す!!: 今日の礼拝の説教題は「赦し、赦され」でした。マタイ福音書18章23節〜35節それだから、天国は王が僕たちと決算をするようなものだ。決算が始まると、1万タラントの負債のある者が、王のところに... http://bit.ly/9H0uak
  • 22:41  良き隣人| 熱中症にご注意: 毎日のように高齢者の熱中症による死亡が報じられています。暑さや水分不足への自覚がないまま体調を崩される高齢者の方々が痛々しいです。 私も父と母という二人の高齢者を毎日実家から勤務先まで車で送り迎えし... http://bit.ly/b4tXnJ
  • 22:17  キリスト者キリスト教の基本精神: 今日はペテロが信仰告白する場面からです。 多くのことを悟らされ、感じたところです。きっと キリスト教の基本精神がここにあるように思い ます。 9:18 イエスがひとりで祈っておられたと... http://bit.ly/d67Rxz
  • 20:31  時の鐘| 神様って: 教会にあるお花*花をみるたびに神様の存在の偉大さを感じます。神様、繊細ですね神様、素敵過ぎる神様最高ですたまちゃんのパパぶりにパシャパシャやってますにほんブログ村今日も読んで下さって本当にありがとうございま... http://bit.ly/bEMjNj
  • 17:32  神様の下| 教会復興のカギはみ言研鑽: 昨日の記事で書いたのですが、自分たちの生き方、アイデンティティをしっかりと持つためには「原理(み言)を確実にする」ということをお伝えしました。いつの世でも、宗教の発展は教義・教理研究が盛ん... http://bit.ly/c2W269
  • 16:43  祝福結婚♪| あなたの知らない世界: 昔TVでよく見てました。怖かったですね〜肝だめし、お化け屋敷、心霊写真など夏になると不思議と霊にまつわるお話が増えますね。目に見えない世界だけに世間では恐ろしさを感じることが多いのでしょうね... http://bit.ly/9dpkbD
  • 12:20  先祖と霊界| 統一教会の使命: 天基元年天暦六月十四日、陽暦2010年7月25日(日曜日)を迎えた。安侍日でもある。天気は、晴れ!? 猛暑日が続いている。 天地人真の父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に歩めることが嬉し... http://bit.ly/d0hffL
  • 12:16  Remember!| 冷やし中華: 夏休みの思い出の一つ。 冷やし中華。 街の中華屋によく出かけたという友達もいました。 私は母が作ったのをよく食べていましたね。 疲れた体に中華が効きますね! うーん。 Taste Good!... http://bit.ly/bsyR0c
  • 10:27  看護師☆| 初☆似顔絵: 今日のお弁当☆   ・似顔絵ご飯(鮭、海苔、しらす)   ・ジャガイモとインゲンの炒め物   ・シーフードと野菜のトロミ煮   ・ナスとエリンギの甘味噌かけ   ・千切りキャベツ   ・ブロッコリー ... http://bit.ly/ah0AVu
  • 09:27  看護師☆| 長持ちする秘訣: 紫のバラ とっても安かったので、 祈祷室の”華”になってもらいました この時のお花屋さんと授受作用で得られた情報☆ お花も人間と一緒。 お水という生きる糧を吸い上げて生きていますが、 暑さには... http://bit.ly/bm1gfQ
  • 08:30  早朝訓読会| 第六章 愛は統一を導く ― 冷戦終焉・宗教融和: 平和を口で語るのは簡単です。しかし、平和を呼び込むのは簡単ではありません。人々が、平和な世界を築く際に最も必要とされる真理を避けて、知らないふりをするからです。人と... http://bit.ly/bJuJEu
  • 07:45  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦元年6月14日統一教会のみ言「自分を愛する以上に 人を愛しなさい。」 http://bit.ly/9dDUkQ
  • 07:24  神様の恵み| そこにいてもいよ ずっといてもいいよ: ↑ 今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。 神様。ありがとうございます。。。 にほんブログ村 読んで下さり、ありがとうございます。 http://bit.ly/ciGmG8
  • 07:23  ばぶの日記| いよいよ。: ☆今日のお弁当☆ カレーライス いんげん胡麻和え 切り干し大根 春雨のサラダ いよいよ明日は、初級原理講師認定試験です 神様に委ねて、完全投入していきたいと思います投入 よろしかったらク... http://bit.ly/cZhmLf
  • 04:11  カウント| 戻るべき原点: 閑話休題、でもないか。・・・Initial D Fourth Stage Episode 6 Part 3/3いまのわたしは、迷って、なやんで、どうしようもない状態だが、ふ... http://bit.ly/cIYIR8 #統一教会_
  • 02:20  神様の恵み| 思ったままの言葉を 感じたままの歌にして: ↑ 今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。 言葉で思ったことがあった時、 それを語るより 感じたまま歌にして出してほうが 与えられた と感じた事があります。 にほ... http://bit.ly/bF1Szw
  • 01:36  感謝と喜び| 第65回東京都合唱祭: 昨日は朝活の記事でしたので、今日は早く起きて、和田堀公園でサッカーに行きました。ピースカップサッカーという名前で、今回で54回目を数えます。 我が教会の牧師様も来られて、見事にゴール... http://bit.ly/cLjNSP
  • 01:35  愛する貴方| ○○○○○の女王: 昨日は、月に一度の讚美礼拝(通称、バンド礼拝)の練習日でした。その帰り道、ある占いで、姉妹たちが盛り上がっていました。「△△占いでね…」わたし「え?…ハサミ占い」“あなたは…ズバッと切断!『裁ち... http://bit.ly/9y24DT
  • 01:21  乙女チック| さぁ、食べよう!: 私は統一教会に入ってから、体重が10キロ近く減りました! 入教前は、いったいどんだけ太ってたんだ?って感じですね(笑) そういえば子供の頃から、兄は私を「デブ」と命名して呼んできました。(かわい... http://bit.ly/a0XUQy
  • 01:09  カウント| だいすきだよー!!!: 最近の別れの言葉、アッパ!あたし、アッパのこと、いつもいつも、ずーっと、だいすきだよー!!!これを、朝、自転車で教会に向かうとき、手をふりながら、追いかけ、はしりな... http://bit.ly/bXDY1J #統一教会_
  • 00:28  神様探し| ヒルズダイエット: 妹が、20歳頃の痩せたお姉ちゃんと買い物にいきたい!と、プレゼントしてくれました。ヒルズダイエット。30食で3万円。凄いプレッシャーです…。でも、神様の願いでもあるんだと思って、頑張ろうと思います! http://bit.ly/aTNNbb
  • 00:25  良き隣人| 瞑想: 今晩は教会の礼拝堂で統一教の世界指導者120日間修練会の卒業生のきさんさんから男性16名が瞑想の手解きを受けました。 あぐらをかき男性は右足を左膝の上に上げて(因みに女性は左足を右膝の上)背筋を伸ばし、息を吸... http://bit.ly/cKxM3E
  • 00:06  日々思い| 暑い!!: 毎日毎日、本当に暑いですね。殺人的な暑さです。今日はこの暑い中、汗だくになりながらスポーツをしました。ともかく、やるたびに汗が滝のように流れ出ます。水分をとってもとっても足りな... http://bit.ly/bVXkLH #統一教会_
  • 00:05  感動!神様| 真の母: 自己中心になって不平をいいはじめるとき 結局、すべてを失いはじめます 「真の母」より ************************** 為に生きているつもりでも自己満足になっていたり... http://bit.ly/bfvmT2

Powered by twtr2src