Mon, Jul 26 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:59  伝えたい| 仕事の事で祈った中に気付いた事: 私はずっと会社の事で、悩んでいました??現在進行形ではありますが、仕事の内容とかが納得できなかったり、??私はこの職場にとって必要なのだろうかと、何度も思いました??人間関係もなかな... http://bit.ly/dbdmfN
  • 23:45  おしえ。| 文鮮明先生の‘愛する強さ’がほしいんです!!: 帰りの電車の中です。人類のメシヤであられる文鮮明先生は「怨讐(おんしゅう)を愛する道を趣味にしたね」とおっしゃったことがあります。私達たちが、自分は悪いことをしていない... http://bit.ly/cziNWC
  • 23:08  愛の説教録| 7/25統一教会荒川青年支部の礼拝: 今回の礼拝は黒人の兄弟達を迎えての特別な賛美礼拝でした。私、ぼーるぺんは幼児礼拝のお手伝いで途中からの参加でしたが、会場全体が打楽器の音に包まれて、ソウルフルな雰囲気に盛り上が... http://bit.ly/bEMRxY
  • 22:54  統一教会で| 笑えた話: 米本氏のブログより6月20日拉致監禁デモにまつわるエピソードにて。6月20日の神戸でのデモは、高澤守牧師の神戸真教会のそばも通ったらしい。これを見た高澤先生は、統一教会のデモを警察が許可するわけがない... http://bit.ly/908FXf
  • 22:28  料理奮闘記| 土用の丑の日: 土用の丑の日?今日は、どこの魚屋さんでも、鰻がぎっちり・・・鰻、鰻、鰻?・・・日本人は、こうゆう文化にすぐに染まりやすい赤飯、太巻き、散らし寿司・・・流行に敏感で、流されやすいそんな日本人な自分だか... http://bit.ly/cNNm2v
  • 22:19  プチ幸せ| 雷雨の後にくるものは?: ここ2・3日、不安定な天気が続いています。今日も夕方あたりから雷がゴロゴロと…でも、雨もそれほど強くないみたいでよかったです。みなさんのお住まいの地域はいかがでしょうか?そういえば、2008... http://bit.ly/aXLfI3
  • 21:48  祝福結婚♪| 大きな便り: お食事中の方スイマセン。最近ネットである書籍の存在をしりました。それがこちら   ↓ウンココロ ~しあわせウンコ生活のススメクチコミを見る「大きな便り」とは良く言ったものです。まさに体の状態を教えてく... http://bit.ly/9UEtHd
  • 21:40  キリスト者| 神の家庭: 私の知り合いの牧師の家庭に行くと、いつも夕食時です。 (あえて夕食の時間に行っています) この牧師の家では必ず、家族そろって夕食を食べます。 家の主人である牧師が上座に座り、客人である私はすぐ 近くに... http://bit.ly/9AaGzT
  • 21:10  神様の下| 精誠文化に対するみ言のまとめ: これまで文亨進世界会長が「精誠」について語られてきたみ言をまとめてみました。太字が世界会長のみ言で細字は訓士が補足で語った内容です。・四大宗教の文化は精誠文化によって発展してきた・それ... http://bit.ly/cevQ48
  • 20:54  神様の恵み| 怒られないかな(-−;): 『なんか悪い事でもやったのかー』 「めめめ滅相も無いです」 ーーハイ、小芝居はこの辺にしといて、 実はこのカメラ小僧、 ラクガキが趣味でして、 密かに企んでる事があって... http://bit.ly/dsoIof
  • 19:01  ハナの出会| ある日の空: 空を見上げると     くもが              モクモク くもくも  ... http://bit.ly/bPOZUM
  • 18:45  スーさん| し…しろーーーー!!: 昨晩。帰り道でシロを探す先日のシロ↓キョロキョロあ「シロみっけ〜」「シロー」タッタッタッタッ…ビニールかいっ神様は、いたずら好き「人生と宇宙に関する問題は、... http://bit.ly/acMy2V統一教会
  • 18:43  先祖と霊界| 統一教会の使命2: 天基元年天暦六月十五日、陽暦2010年7月26日(日曜日)を迎えた。天気は、晴れ!? 猛暑日が続いている。世界でも異常気象が起こっている。北半球は、猛暑であり、南半球は、大寒波である。 天地人... http://bit.ly/8YJyy9
  • 18:05  愛する貴方| 会えた〜(^ ^)v: きのうの日曜、ブログでお世話になっているかたと、思いがけず、お会いできました祝福を受けて、渡韓され、この秋には二世誕生の「しーこ」さん♪→しーこさんのブログhttp://profile.am... http://bit.ly/aKSV4j
  • 14:14  幸せって?| 赦し、赦され: 昨日は、たくさん神様を感じた1日でしたまず、礼拝にて。教会につき、「今私に必要なみ言をください」と祈ったら、説教題が「赦し、赦され」でした( ̄□ ̄;)いや〜先週久しぶりに人に対して許せない思いになっ... http://bit.ly/a3nUBh
  • 13:20  魚もたまに| 7月19日〜7月25日に投稿したなう: はねうおさんの投稿したなう近所の子が合唱の練習をしています。がんばれ〜〜7/19 16:26冷房で風邪を引く方も増えてきました。熱中症にも... http://bit.ly/bNkzsf統一教会
  • 12:47  看護師☆| 祝☆初級認定講師合格: 昨日チャート式原理講師の認定試験がありました。 53名が試験を受けましたが、 なんと!! 全員合格☆★ みんなおめでとーーー 審査に来て下さったS先生と茶話会を行っていった中で、 原理講師にこ... http://bit.ly/cnYPAT
  • 10:43  真の愛| 自宅で子供を監禁: 今日の朝のニュースで、両親が子供を家にとじこめ5日間もごはんを与えなかったとありました。両親は逮捕されたと。悲しい事件ですよね?!また、一歳の女の子の泣き言がうるさいからと箱の中入れて窒息死させ、親... http://bit.ly/bPwktP
  • 07:42  神様の恵み| 美しい希望は いつか美しい現実に: ↑ 今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。 希望を持ち続け、それが美しければ美しい程 美しい現実へと変わる。 2013年1月13日 天一国完成 その美... http://bit.ly/anII1t
  • 06:01  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦6月15日統一教会のみ言「どのような困難の中にあっても 不平を言ってはいけません。」 http://bit.ly/amCzKs
  • 02:47  ハナの出会| 今何かに悩み苦しんでいる方へ: みなさま ごきげんよう ちょっと前から、 バ... http://bit.ly/d8Ao1g
  • 02:12  生きる糧| 筋肉痛: ?最近更新してないのにクリックの回数が増えてるので負債感を感じつつ何とか更新しようと打ってみました。今は、アルティメットの後遺症で左半分(左投げだから)が筋肉痛です。。。。? http://bit.ly/c4ogis #統一教会_
  • 01:54  感謝と喜び| 霊界予約: 今日は街角で伝道に行ってきました。日陰で風通しも良く、歩み安い場所でした。 伝道中に杉並区内にも関わらず、荒川の先輩食口と遭遇して、お話しする機会も与えられました。 ある姉妹は、霊界予約をしていまし... http://bit.ly/bv5t2C
  • 01:38  神様の恵み| 自分が居なくなった時に見つけた神様: 今日は教会で、『初級チャート式原理講師試験(正式名称わかりません)』 がありました。 結果を聞いたら、なんと50数名全員合格だそうです メデタイ 自分は、五月のゴールデン... http://bit.ly/bzsuw4
  • 01:13  モデル社会| 試験終了!!: おつかれさまでした!!今日は1級建築士試験本番でした。会場は熱気に満ちていました。王子の学校で受けたのですが、まず飛鳥山の風景に癒されました?試験はとても難しく感じました?最後の試験科目で奇跡的にそ... http://bit.ly/aesRPU
  • 00:57  プチ幸せ| ライセンスがある!: 今日(25日)の午後に行われた原理教室で、初級原理講師の認定をいただきました。統一原理の内容を1時間程度でパワーポイントを用いて語るもので、今回の試験では、53人の兄弟姉妹が参加して、見事全員が... http://bit.ly/bCEPLq
  • 00:49  日々思い| 礼拝: 毎日が暑いですねが、あいさつ代わりになっています。今日の礼拝も暑かったです。今2部礼拝をやっているので、聖歌隊はかなりしんどい感じです。でも、皆様のために頑張らなくてと言うその気持... http://bit.ly/9okinZ #統一教会_
  • 00:34  統一教会で| 後藤徹さんを礼拝にお迎えして: 今日は後藤徹さんを礼拝にお迎えしました。以前も証を聞いたことがありましたので、その際の感想はこちら今回新たに印象に残ったのは…昨年ご父母様食事をされる機会があり、証をしなければいけな... http://bit.ly/9EwaJt
  • 00:29  スーさん| @宿(ヤド): 新宿を「ヤド」、渋谷を「タニ」と呼ぶ人に会ってきました始めは、ちょっと心が閉じていましたが(-"-;)(京都や名古屋の影響)、いざ実際に会ったら、そんなのはぶっ飛ん... http://bit.ly/dzdNsq統一教会

Powered by twtr2src