Wed, Jul 28 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:20  日々思い| 子供・・: 子供はいつかは、親から離れ独り立ちしてゆくものだそのことを親として、どうやって見守って行くことができるかと、言う事がまた親としての勤めである。子供を育てると言うことは、共に親も... http://bit.ly/b0d4l3 #統一教会_
  • 19:38  時の鐘| オリジナルスマイル: ♪笑っ顔 抱ぁ〜きしめぇっ私はSMAPのこの曲が好きです〜神様がくれた最高の贈り物世界中が幸せになれ〜 http://bit.ly/bRQmDE
  • 19:37  キリスト者| 生活の中心が何か: イエス様がある村に行かれたときに、マルタとマリヤという 姉妹の家でのエピソードです。 10:38 一同が旅を続けているうちに、イエスがある村へは いられた。するとマルタという名の女がイエス... http://bit.ly/dpRiKe
  • 19:35  愛いっぱい| お仕事おわった〜♪: 今日は 少し 涼しいです♪みなさんのところはどうですか?お仕事も おわってほっとしてます〜(^-^)空が きれい(*^_^*) http://bit.ly/cGAAGz
  • 19:28  神様の下| 精誠文化に対するみ言まとめ(2): 先日、紹介した文亨進世界会長の「精誠文化」に対するみ言の残りをお伝えします。・世界会長は「精誠の試合」をするのではない 嫉 妬して競い合うのではない・今は完成期の天福宮の摂理に進む... http://bit.ly/cE6Jl2
  • 18:54  早朝訓読会| 100728 今日の訓読会: それは何かといえば、鶴(アネハヅル)がヒマラヤ山頂を越えるための気迫と伝統の概念です。千年を待ったとしても、時間と温度が合うことのできるその代を待って、そのヒマラヤ山頂を越えてしまわな... http://bit.ly/cbKoL5
  • 18:00  愛する貴方| 授け、受ける、という讃美: 聖歌2番 「聖苑(せいえん)のめぐみ」 いま聖歌隊が取り組んでいる聖歌です。 7月に入ってから, 日曜礼拝の準備聖歌としても 讃美させていただくようになりました。 そして先日の25... http://bit.ly/cN6cOx
  • 16:54  スーさん| 遊びにおいでよ♪: アメブロには、ピグというアバターを動かしたり、 チャットしたりできる機能があるんですが、 最近、更に面白いピグの機能が追加されました まず、喫茶店みたいな... http://bit.ly/b9xlen統一教会
  • 16:45  一食口家族| 新聞記事より思うこと「親の愛」: 「なぜ、わが子を傷つけるのか?」仕事が忙しく、帰りが夜遅くなってしまうと、最近強く感じることがあります。おくさん、まる一日、子供と2人きりだった…。例えば、私が子供のときを振り返っ... http://bit.ly/b3cI6U
  • 15:15  YTUBE| God is the Strength: 韓国統一教会TwoRiversChoirの賛美で「God is the Strength」 http://bit.ly/9TjeYS
  • 14:48  先祖と霊界| NHK大河「江(ごう)」の次は平清盛: 天基元年天暦六月十七日、陽暦2010年7月28日(水曜日)を迎えた。今日は、少々風がある。 2013年1月13日まで、あと900日となった。天地人真の父母様の召命に感謝し、... http://bit.ly/cPGvRQ
  • 10:56  乙女チック| フクザツな乙女心: 統一教会の祝福二世たちは、世界を引っ張るリーダーとなる貴重な存在です?そういう素質、リーダー性が備わっているということです!真のご家庭のご子女様たちを見ても、そうですよね。??私の所属する某教... http://bit.ly/aAk5gf
  • 08:53  神様の恵み| もう何も話さずに 並んでみかんを食べましょう: ↑ 今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。 これから以前感じた神様を、少し 書かせていただきます。 「 自分にとって、情の近い兄弟がいて どこか何か苦しんでる様子... http://bit.ly/c4WeDY
  • 06:11  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦6月17日統一教会のみ言「だれも見ていないからといって 自分勝手にやれば滅びます。」 http://bit.ly/9431Js
  • 04:01  愛する貴方| フシギなウナギ: 毎日、暑いですそんな暑さにピッタリなステキな贈り物をいただきました南米マンさん、とっても嬉しかったです〜感謝しますフシギですが、なんだか、ほんとにウナギを食べたかのように、元気になった気がします神... http://bit.ly/bamis3
  • 02:19  魚もたまに| 仕事が好きでも良いじゃない: 一日頑張ったけど、思うようにはかどらなかった今日です。本当は普通の仕事は早くに終わらせて、掃除とか、書類の片付けとか、効率悪い使われ方をしてる棚を整... http://bit.ly/9Am4c8統一教会
  • 02:13  一食口統運| 霊界って?[2]: 御訪問、感謝申し上げます。ご縁が合ってこちらにいらしたことと思います。よかったら、見ていってあげてください。?まず最初に。霊界、死後の世界は、実在するのでしょうか?※私の場合、自分で言っていて少... http://bit.ly/cRr42c
  • 02:13  感謝と喜び| 訓読の大切さ: 今日は昼間は足立青年部にお邪魔して原理の学習会に参加、夜は杉並教会での祝福講座に参加してきました。 祝福講座の中では、訓読の重要性を講師の先生が再三語られました。 1時間の原理訓読チャートを訓読... http://bit.ly/8XVqvX
  • 01:47  ばぶの日記| 初級原理教室認定試験。: 昨日、初級原理講師認定試験が行われました 53名が受けて なんと全員合格でした みんなおめでとうございます お父様はみ言の実体となり、勝利されました。 お父様はすべてを語り尽くしたと言わ... http://bit.ly/9iB4Wm
  • 00:50  早朝訓読会| 100727 心と体を統一する良心: 心身統一するためには良心を知らなければならないのです。良心は両親より優っています。良心は先生より優っています。そして、良心は神様より優っています。良心は一瞬も離れることなく、自... http://bit.ly/dsOgQp
  • 00:44  神様の恵み| 2歳になったんだー。: え さば読みすぎじゃない と思ったかた。 これは実年齢ではなく、 霊の年齢?っていうのかな? のことです。 4DAYという中で、霊の親の事を明かされ その日が霊の誕生日になったらしく。 ... http://bit.ly/94aNNi
  • 00:19  愛いっぱい| しあわせな結婚♪美味しいときの笑顔が嬉しい♪: こんばんは☆ お元気ですか? きょうは、残業で、帰りにだんなさんと 松屋で牛丼を食べてかえってきました。 29日からは、320円→250円なんですって!? てっき... http://bit.ly/cieUA7
  • 00:03  神様って?| 「拉致監禁ビジネス」という犯罪に手を染めてしまった方々に申し上げたい: 最近、国内で「拉致監禁ビジネス」の実態真相が明らかにされつつあります。徐々にではありますが、マスメディアが... http://bit.ly/cBBMoi統一教会

Powered by twtr2src