Thu, Jul 29 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:59  早朝訓読会| 100729 天地人真の父母定着実体み言宣布大会 より: そうしてこれからは神様の祖国と故郷は韓国になります。これをもって天宙のすべての境界線が撤廃されます。したがって主体的神様を中心として、天地が昼夜もなく、神様... http://bit.ly/d238SU
  • 23:09  日々思い| 花火・・: 今日は花火大会がありました。朝から雨が降ったりやんだりと、それと風も強かったので開催されるのかと心配でしたが小雨交じりでしたが、無事に行われました。昨年まで見ていた場所ではなく... http://bit.ly/a9W5NU #統一教会_
  • 22:46  スーさん| 飛んで散って花火☆: た〜まや〜か〜ぎや〜↑なんだこりゃ〜「かじわら〜」って後ろから聞こえた〜今日は、花火大会に行ってきました光と音の祭典花火大会前にも、偶然な近場の出会いもあった... http://bit.ly/cqz9X4統一教会
  • 22:12  プチ幸せ| キレイやで…花火!: 足立の花火朝から雨や風が強くて、今日は中止でしょ…と不信し続けていました。仕事を終えて、会社を出た瞬間…すごく強い風!あちらこちらで骨折(傘の骨が)している人がいましたが、私はポンチョを脱がされ... http://bit.ly/cnF1QT
  • 21:53  良き隣人| 税務調査その後: 今月中旬過ぎに二日間の税務調査がありました。その時の国税調査官殿からは何度か連絡があり、その都度必要な追加資料をファックスで送っています。同じ資料を顧問税理士先生にもファックスしています。 非常に勉... http://bit.ly/9e6X68
  • 21:43  神様の下| よき時代だから: 最近はみ言が多かったですが、今日は雑感です。世界的な猛暑の中、今年に入ってから混乱が多い世情です。世界的な不況、いたるところで地震が起きたりしています。日本も政界は混乱し、どこが政権をとっても先行き... http://bit.ly/bJvLTN
  • 20:44  韓国生活♪│ 妊婦さんにおすすめ トコちゃんベルト: 妊娠生活も7ヶ月。。。 おなかもだいぶ大きくなってきました 今日は私の 妊婦さんお勧めグッツを それは。。。。。 友人から教えてもらった 「トコちゃんベルト」 ... http://bit.ly/bYW4eO
  • 20:32  愛いっぱい| すてきな出会いに感謝♪: こんばんは☆ きょうは 朝から雨 昼間は蒸し暑かったけど、 いまは、とっても涼しい風がふいてて、心地よい^^ だんなさんが 帰るコールくれて、 いま家にむかっています。 これから 夕... http://bit.ly/cF1agk
  • 18:41  先祖と霊界| 2012年NHK大河ドラマの主人公は平清盛: 天基元年天暦六月十八日、陽暦2010年7月29日(木曜日)を迎えた。天気は、雨!? 天地人真の父母様の召命に心から感謝し、霊界の善なる先祖と共に歩めることが嬉しい一日... http://bit.ly/a9RPti
  • 16:27  神様大好き| ☆お知らせ☆: 今日は、私が歌やクワイヤ(聖歌隊)などで良くお世話になっているチャーチ(教会)をご紹介しますブログの左サイドバーにも紹介をUPしました新しくHPを作られたということですので、ぜひご覧下さい     ... http://bit.ly/9aJONJ
  • 14:40  乙女チック| おねえさんの変身: 平日の東京メトロ日比谷線は、ものすごく混みますね!?特に通勤・帰宅時間帯??私は毎日?日比谷線で通勤しています。?今日はなんとか座席に座ることができましたが、座った途端お寝むの時間となりまちた... http://bit.ly/bL5qBz
  • 12:42  神様の恵み| 一人を抜け出して二人で出発: ↑ 今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。 一人ぼっちに感じることもあるけど、 それが自分が辛い時ほど…。 でも 『足跡』 の詩にもあるように、 辛い時ほど、神様が... http://bit.ly/aZNqUD
  • 05:56  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦6月18日統一教会のみ言「小さないたわりが、 人と人を結びつける 絆となります。」 http://bit.ly/a0iQtv
  • 04:19  神様大好き| 涙が止まらない: 涙が止まらない出来事がありました。具体的に何があったかは、個人的なことすぎてここでは書けません。大切に思える人がいる大切に思ってくれる人がいるこのことが、こんなにも嬉しくて幸せなことだって、改めて... http://bit.ly/9mR3NX
  • 01:56  感謝と喜び| 甲子園の季節: 今日は、力を抜いてスポーツの話です。 小さいころから高校野球が好きで、毎年甲子園は胸を躍らせて見ていた記憶があります。今でこそほとんど見なくなりましたが、小学校の低学年の頃は毎試合の記録をパソコン... http://bit.ly/908Lsd
  • 01:56  幸せって?| 初級チャート講師: 今日は満月かしら?日付は過ぎてしまいましたが、つきがとても綺麗です25日の日曜日。礼拝の後、初級チャート講師の試験がありました53名受けて、全員合格と、いうことで、私も合格しました(≧▽≦)始め... http://bit.ly/aW526w
  • 01:42  神様探し| 聞き手の世界を主管してはダメ !: 私の夜ご飯。値段的には結構高級。今日、気づいた事。歌は、聞き手の感想まで主管しようとしてはいけない!聞いて、どう感じるかは相手の自由。メッセージを伝えようとするのは、相手の感想を... http://bit.ly/duBHu8
  • 00:32  プチ幸せ| 飢えてました。: かなり久しぶりに聖歌隊の練習に参加しました。8月一発目の礼拝はバンド礼拝ですから気合いも入ります。上記の通り、練習にもあまり出られない日が続いたのでウズウズしていました。練習に向かう前の私、ちょっと... http://bit.ly/ck8Yu4
  • 00:05  良き隣人| 和合の力: 和合は神様が願われていることだと身に染みて感じます。特に神様を中心とした夫婦和合は神様の願うところです。 http://bit.ly/cp2iov

Powered by twtr2src