Fri, Jul 30 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:44  感謝と喜び| 原理教室閉講: 今日は私が学んでいる原理教室の閉講式、私も講義を担当したこともあり、参加したメンバーが成長していく姿がとてもうれしかったです。 2カ月の期間でしたが、内容もとても深く、それぞれが神体験や兄弟姉妹間の... http://bit.ly/bnfiix
  • 22:36  プチ幸せ| 憎む、恨む心を捨てるには?: 駅に向かう途中、何やら口論している人たちを見かけました。最近、こういった光景をよく目にします。そういった光景に遭遇するのは苦手です…妙に息苦しくなって、心臓を握り潰されそうな感覚がします。 http://bit.ly/bAVQKq
  • 22:18  7歳教会員| 喜び。: 神様がいつも私に関心? を持ってくださり、私の傍で見守って?くださること。真のご父母様が私に、生まれながらに知らなくても持っている“罪”を教えてくださり?そこから解放される道? を開いてくださり、神様の子... http://bit.ly/a5UhY6
  • 20:25  良き隣人| Miss A Thing: Aerosmith - I Don't Wanna Miss a Thing 映画「アルマゲドン」の主題歌になった曲です。 我が家の長男が高校卒業してまもなくロックバンドを高校の友達と始め... http://bit.ly/dtfLMk
  • 20:21  時の鐘| みんなの代表: 今仕事が終わりました。今日は献金式。職場でみんなが食べきれなかったおすそ分けのロールケーキとマヒィンを貰った。「もう誰も食べないし、全部持って帰って良いですよ」食神のおかげかなぁーなんて思いましたが、献... http://bit.ly/dmwbBv
  • 19:26  早朝訓読会| 100730 今日の訓読会: 物質の一つである地球も、正午を中心としていつも回っていくのです。ましてや、この宇宙を代表し、愛を代表したこの人間に、この正午のような理想的境地がないでしょうか。神様に能力がないのなら分... http://bit.ly/cqLuzt
  • 19:24  神様探し| 今日は土曜日だと思ってました 。: 足立の花火、とても綺麗でした。私の携帯充電切れだったので、向日葵ちゃんが撮った写真を貰いました☆昨日の花火大会、とても綺麗で感動しました!始まる前は多少雨が降ってましたが、花火が... http://bit.ly/djZazE
  • 18:21  先祖と霊界| 2012年NHK大河40年ぶり平清盛: 天基元年天暦六月十九日、陽暦2010年7月30日(金曜日)を迎えた。天気は、雨!? のち晴れ!? 天地人真の父母様の召命に心から感謝し、霊界の善なる先祖と共に歩めることが嬉... http://bit.ly/9R2NXv
  • 14:17  神様の恵み| あなたに会えて わたしになれた: ↑ 今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。 神様、ご父母様に出会うことができて、 初めて本当の【私】になれたんですね。。 にほんブログ村 読んで下さり、ありがと... http://bit.ly/b1EM9q
  • 14:17  乙女チック| カウントダウン7日前: 初清平出発の一週間前となりました!?一週間後の今頃は、飛行機の中かな〜???っていうか、そもそもちゃんと清平に向けて出発してるかな?(笑)?以前も書かせて頂きましたが。?一週間前の今でも、... http://bit.ly/9BIzGF
  • 14:14  小さな運動| 日本の政治は大丈夫?: 残念ながら、参院選では民主党が大敗を期したといわれてますが、個人的には当然の結果ではなかったかと思います。先の衆院選で掲げたマニフェストが、国民の期待を裏切り、政... http://bit.ly/bNMgdd #統一教会_
  • 14:12  愛いっぱい| 美容のお話♪大切な人の為に♪: こんにちは♪お昼ごはんは、もう食べましたか?またあの暑さが戻ってくるような話をちらほら・・・スタミナやっぱりつけなくちゃ!と、気合いが入ってるわたし^^この前、NHKの朝の番組あさイ... http://bit.ly/bsAVsf
  • 06:25  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦6月19日統一教会のみ言「愛を受けたいと思うなら、 まず先に与えなさい。」 http://bit.ly/cdE76j
  • 05:57  感謝と喜び| ピグマリオン効果: 自分が作った女人像に恋をしてしまったピグマリオンが一心に祈ったら、彫像が本物の女性になって現れたという古代ローマの物語にちなんで、期待にそうような効果が現れることをピグマリオン効果と呼びます。 ... http://bit.ly/bg6SI3
  • 03:03  リバティ♪| evolution: 皆様お久しぶりでございます!最近ちょっとブログをおさぼりしておりまして本当にスイマヌ、、、と思っておりますアガラッチョでございます。ブログが更新されていない期間の長さを見て、アガラッチョの調子... http://bit.ly/dnPy1L
  • 00:58  看護師☆| 夜空に咲く花☆in荒川: 夏といえば!!! ☆☆☆花火大会☆☆☆ ハート? 菊のよう? 輝く満天の星☆ 二コちゃんが「あっかんべー」している?! まるで台風のような強風と雨! 誰もが今日は中... http://bit.ly/9iwGcB
  • 00:51  感動!神様| こころの四季: あらゆる艱難辛苦にうちかってこそ 最高の栄光ある立場に立つことができます。 今ある人間関係の難しさも 仕事の苦労も 自分を成長させてくれる糧であることを信じて 乗り越えていきましょう。 ... http://bit.ly/9WuFsu
  • 00:37  神様大好き| 神様のもとで一つの家族: 先ほどの日記で、私がお世話になっているチャーチのHPを紹介したのですが、私がこのブログを立ち上げたのは、特定の宗教とか教えとか、そういう枠に関係なく、人と人とのつながり、喜びや癒し幸せ、神... http://bit.ly/djOoCW

Powered by twtr2src