Sat, Jul 31 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:56  幸せって?| どっちがこわい?: ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? 参加中お化け屋敷かな絶叫マシーンは大好きです最近入ったお化け屋敷は、5人くらいいっぺんに入ったから怖くなかったです(^_^;)ご先祖様が霊人体... http://bit.ly/bTXwBB
  • 23:46  神様探し| 合同練習: 発泡スチロールまみれになりながら、頑張りました!今日は2世の合唱団と一緒に合唱の練習をしました。子供の歌声はとってもかわいいですね!大人達もみんなつられて明るい声色になってました☆神様は喜んで下さっている... http://bit.ly/bToonq
  • 23:46  良き隣人| 和合への挑戦: 責任を持つ人物達の一体化は時として簡単でない場合があります。歴史の夥しい事実がそれを物語っています。私達の人生の中でもそういう場面に遭遇することがあります。 責任と持ち場を放棄するのは簡単です。でもそ... http://bit.ly/cAxXvx
  • 23:45  神様の恵み| 長かった夜も ほら もうすぐ夜明け: ↑ 今日のうちのみ言カレンダーのみ言です。 どんない長い夜でも、夜明けは来る。 にほんブログ村 読んで下さり、ありがとうございます。 http://bit.ly/9kHeqb
  • 23:44  スーさん| はぁ(-"-;): 今日は、暑いからって、思いっきり短く髪を切りすぎて、モンチッチになりました…「暑い」という衝動にかられた結果です。明日から8月。神様、心機一転ってところですかね... http://bit.ly/8ZtvKl統一教会
  • 22:16  早朝訓読会| 100731 今日の訓読会: 愛なくして、一体という言葉はあり得ません。愛が原因なのです。私たちは、腹中で父母の愛を受けました。愛の本質によって自分が腹中に宿るようになったその日から、父母の愛とすべての関心が集中す... http://bit.ly/9Y40VS
  • 20:16  真の革命| 恩讐の教会訪問と金元弼先生: ソウルの有名な繁華街である明洞の近くに「永楽教会(ヨンナク)」があります。明洞だと韓国カトリックの象徴といえる「明洞聖堂」が有名ですが、そのお隣に位置する「永楽教会」も歴史は浅いですが、... http://bit.ly/aQaIVe
  • 19:46  キリスト者| 聖書通読: 二日間くらい、更新がなくすいません。 聖書自体は読んでいるのですが、アップすることが できずにいました。 ルカ伝は読みやすいのもあって、ブログで取り上げて いますが、旧約聖書も読みながらやっています。... http://bit.ly/9Cb61g
  • 19:19  神様の下| 原理を立てるということ: 「授受作用、四位基台、神様の真の愛を相続します」と唱えながら、統一マークを描く動作は統一教徒であれば、ご存知だと思います。今日は、上記の内容を唱えながら統一マークを描く動作、すなわち「原理を... http://bit.ly/b7jiyC
  • 17:50  祝福結婚♪| 夫婦の別れ: イエスは答えて言われた、「あなたがたはまだ読んだことがないのか。『創造者は初めから人を男と女とに造られ、そして言われた、それゆえに、人は父母を離れ、その妻と結ばれ、ふたりの者は一体となるべきである』。... http://bit.ly/aIT8pR
  • 17:28  愛いっぱい| お祭りだ〜い♪: こんにちは♪ 土曜日いかがおすごしですか? わたしは きょうは すこし寝坊してしまいました。。。 日ごろの疲れが出たかな?^^ みなさんは ゆっくりできてますか? 疲れがとれますように・・・☆... http://bit.ly/9X4zXA
  • 14:54  オモロ思考| 花火: 7月29日に、私達荒川青年支部のコスモは、足立の花火大会に行って来ました。Birdも、何年ぶりにか浴衣を着ました。イメージは、高島玲子のような姉さんです。やっぱりいいですね!日本... http://bit.ly/9cI9Pm #統一教会_
  • 13:39  乙女チック| 笑って許して〜: 私の心霊主管の担当はY班長です。 声がとっても良く、歌がうまい! 元声優さんでもあります。 典型的なO型タイプで、まぁるい心を持っているように私は感じます。まぁるい心! だから接する人の心まで丸く... http://bit.ly/cRqjHp
  • 12:57  料理奮闘記| 花火大会: 木曜日に足立区の花火大会に行ってきました?朝から、しとしとしと・・・?雨が止まない薄暗い朝・・・そんな中、町内放送が流れました??『本日の花火大会は、予定通り、開催いたします?』『え?』誰もが、中止の放... http://bit.ly/b4uWuI
  • 11:47  神様って?| 「大衆の幸福追求」を基とするビジネスモデル: 最近は、インターネットの普及もあり情報社会が昔と比べて大きく進展しました。そのようなこともあり、主要なメディアが取り上げる、事象も客... http://bit.ly/9idKMc統一教会
  • 10:32  先祖と霊界| 2012年NHK大河ドラマは「平清盛」は、50代桓武天皇から12代目の子孫: 天基元年天暦六月二十日、陽暦2010年7月31日(土曜日)を迎えた。天気は、晴れ!? 天地人真の父母様に心から感謝し、霊界の善なる先祖... http://bit.ly/cBHDEb
  • 09:41  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦6月20日統一教会のみ言「いつも、 心に喜びを持つように、 心がけなさい。」 http://bit.ly/cK4B4t
  • 06:28  神様の恵み| メガネスーパーのスーパーメガネ!?: いよいよ、『メガネを尋ねて三千里の』で注文したメガネが届きました ならす為に今日はメガネで教会に行き、 ご飯を食べようとしたら、偶然にも前お喋りした兄弟達で、 自然に話題は... http://bit.ly/azDsVx
  • 04:26  看護師☆| 朝からバッタリ!!: 今日のお弁当☆   ・ゴーヤとツナの味噌マヨサラダ   ・ナスと油揚げの煮物   ・ブロッコリーとインゲンの塩スープ炒め 今朝の通勤で、N青年部長とバッタリ! お互いチャリンコで、 挨拶し... http://bit.ly/aY6cKA
  • 01:23  スーさん| 擬態と喫茶店スー☆: 花びらに虫が分かりますか?もっとアップ↓神様が、虫に擬態という能力を与えたのは、虫が生き残るためだけじゃなくて、私たち人間も驚かせたかったんだろうなあと、今日... http://bit.ly/bbFyiQ統一教会
  • 00:37  さあ教会に| 今日悲しいニュースがながれました: 今日、悲しいニュースがながれました泣いてしまいました。私も4人の子供がいますとても 悲しいニュースです?大阪で2児遺体、23歳母親を死体遺棄容疑で逮捕?親の風俗店従業員下村早苗容... http://bit.ly/bjD4jE
  • 00:34  日々思い| 送別会: 今日は、聖歌隊を今まで指導して下さった先生の送別会を兼ねた、食事会をしてきました。私としては、まだまだ教わる事が山ほどあるので残念でなりません。これから、どうすればよいのかめども... http://bit.ly/aDcKT9 #統一教会_
  • 00:33  愛する貴方| 海と貴方と私と犬: 2〜3日前に、テレビで海の風景をみたら、とっっっても、海に行きたくなりましたでも紫外線アレルギーが出ちゃうかな〜海に行きたい〜お刺身、食べたい〜(↑やっぱり食に走る、わたし)そういえば、よく?ド... http://bit.ly/cmePfx

Powered by twtr2src