Sun, Aug 01 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:50  伝えたい| 不思議な体験でした: 今日は、礼拝後に原理チャートで有名な佐々木ご夫妻が来て下さいました原理とは…すごく説明が難しくて、原理講論を読んだほうが早いという感じです。真理と言いますか、神様の人類創造の内容と言いますか…こ... http://bit.ly/bvi5gK
  • 22:47  愛いっぱい| 婚約者と引き離されている方の叫び: こんばんは☆ いつも、このブログにお寄り頂き本当にありがとうございます。 今日は、みなさんに知っていただきたいことがあります。 6月14日、ある男性の行方がわからなくなりま... http://bit.ly/atPmis
  • 22:46  モデル社会| 父母の心情僕の体: 試験翌日から二次試験に向けての準備講座が始まりました。昨日も一日製図試験の書き方を勉強しました。さっそく昨日、今日と書いてみたものの、なかなか書くペースがあがらず、未だに書き終えず…(>人<;)... http://bit.ly/d4mlyd
  • 22:20  プチ幸せ| 放置は凹む!だから授受作用!!: 先週の原理教室で、初級原理講師の認定をいただいた兄弟姉妹と、5月の集中講座で認定をいただいた兄弟姉妹、それから、これから初級原理講師の認定を目指す兄弟姉妹を集めて、激励会が行われまし... http://bit.ly/ar359Y
  • 21:49  時の鐘| 愛: 今日は神様によって与えられた素晴らしい日でした。ここ数日間心情が下がっていました。悩んでいました。始めに今日はバンド礼拝でした。私は「歌いつづけていたい」という曲が凄く好きです。神様の愛を知った事による希望的な歌... http://bit.ly/ahISwi
  • 21:46  早朝訓読会| 100801 今日の礼拝: 今日は日曜礼拝がありました。本部教会から矢野伝道教育局長をお迎えしました。礼拝が始まる前に、壮年バンドの演奏がありました。ビートルズを2曲。この壮年バンドは、日曜の夜に集まって練習をして... http://bit.ly/dB91ay
  • 21:22  神様って?| 統一教会文鮮明先生はまさにメシアであります: 統一教会文鮮明先生はまさにメシアであります。イエス・キリスの使命を引き継ぎ、私達人類を救わんがため、命を懸けてこられました。まだ... http://bit.ly/bkov3e統一教会
  • 21:17  プチ幸せ| アロハ de バンド礼拝: バンド形式の讃美礼拝も3回目、今回は“季節感を出した礼拝を”という責任者の願いもあり、バンドメンバーは夏らしい服装で臨ませていただきました。男性はアロハ!女性は…夏っぽい感じの服装?(何と... http://bit.ly/b5IWN4
  • 21:15  ご飯が愛| 再出発!「ごはんはやっぱり愛である」: みなさ〜ん!こんにちは!お元気ですか?夏バテしてませんか?夏バテしてる方に! 写真で、ごめんなさい!かなり久しぶりのブログです。更新出来ない間も、応... http://bit.ly/duBP3f #統一教会_
  • 20:54  愛の説教録| 8/1統一教会荒川青年支部の礼拝: 説教題「神のなされることは皆その時にかなって美しい」聖句 旧約聖書 伝道の書第三章1節〜11節天が下のすべての事には季節があり、すべてのわざには時がある。生るるに時があり、死ぬる... http://bit.ly/bKAXDI
  • 20:54  良き隣人| 和合統一の信念と確信: 深呼吸して瞑想の中で和合統一を果たすことをイメージします。どうしても決裂することはできません。そうかといいまして安易な妥協もできません。 根気強く話し合い、必要な議論を深めて、相互理解を増やさ... http://bit.ly/aZRsI0
  • 18:13  カウント| 皆さん!助けて下さい。: 拉致監禁された婚約者の救出を願う記事が米本和広氏、火の粉ブログに投稿された。婚約者を拉致監禁された、ご本人からの訴えだった!緊急に、できるだけ多くの方々に伝えなけ... http://bit.ly/cTLl8a #統一教会_
  • 13:47  さあ教会に| 客家(はっか)の教え: 客家と書き“はっか”と読む。漢民族であり、彼らの祖先は北原と呼ばれた黄河流域に住んでいて、戦禍を逃れるためなど、様々な理由のため移住してきた人々の事である。客家(はっか)大富豪 18の金言第... http://bit.ly/9YEiAe
  • 12:19  先祖と霊界| 平清盛桓武天皇: 天基元年天暦六月二十一日、陽暦2010年8月1日(日曜日)を迎えた。天気は、晴れ!? 天地人真の父母様の召命に心から感謝し、霊界の善なる先祖と共に歩めることが嬉しい! 平清盛が、2012年の... http://bit.ly/cifHMT
  • 09:52  徒然日記| 声: いつも神様は一緒にいる。そのことは実感していて祈りを通して声が聞こえたら、それは、神様が教えてくださった答えなんだと思っていました。けれど、気持ちが流されている時にはもう一人の声が聞こえてきます。神様以外にサタ... http://bit.ly/dwSvXa
  • 08:47  看護師☆| 我が家にアボジが?!: 今日のお弁当☆  ・鮭のマヨかけ  ・がんもどきの煮物  ・ゴーヤとえのきの生姜醤油炒め  ・きゅうりの漬物  ・千切りキャベツ 急にハッチとM姉妹が家の大掃除を数日前から始め、 ... http://bit.ly/azTPVD
  • 08:46  一食口家族| 「お話しましょう」: 我が家の赤ちゃんは無事に2ヶ月を過ぎました。『初めて』づくしの日々ですがこのごろは「お話」し始めたのです。機嫌の良さそうな時に「はぅ」とか「う"〜」などと声が出るようになり、更に可愛くなって来... http://bit.ly/9Xyjtk
  • 07:55  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦6月21日統一教会のみ言「愛は与えて、 忘れなさい。」 http://bit.ly/cp7Dn2
  • 04:43  神様の恵み| 親の心情に 少し触れたとき。: 今日は朝サッカーが終わった後、ゲストから衝撃的な事実を聞きました。 『ゲストの赤ちゃんが入院してること。』 「なんでどーしていつから?病名は?病院は?」 こ... http://bit.ly/dCq8BA
  • 01:59  感謝と喜び| 『お金がなくても東大合格、英語がダメでもハーバード留学、僕の独学戦記』: お金がなくても東大合格、英語がダメでもハーバード留学、僕の独学戦記/本山 勝寛 ¥1,365 Amazon.co.jp この本知っている... http://bit.ly/b2VJYW
  • 01:44  ばぶの日記| クレヨンで手が虹色。: 女の子2人が、似顔絵を描いてくれました Aちゃん作 Hちゃん作 これがまた似てるんです この日は身体の調子もすぐれず大変でした…。 神様はそんな私に 小さな子どもを通して励まして... http://bit.ly/cWBX9R
  • 01:44  おしえ。| 会社にて突然にわかった神様の、私への思い。: 2つ前のブログで途中になってたことを書きますね。朝、ラッシュの電車?の中で神様のことをいっぱい感じられて、素敵?な心情で始まったせいか、会社で神様の導きを感じたと書きまし... http://bit.ly/aeaQPg
  • 00:51  プチ幸せ| 実感!!“土は吸う”: 今日の午後、屋外で踊りの練習をしました。本番が屋外なのですが、今回初めて外で練習することができました。その場で感じたことは“大自然の偉大さ”です。踊りの前半、私は小道具(といっても結構大きい)... http://bit.ly/8Ymobt
  • 00:45  ウキワク部| お久しぶりです!: お久しぶりです??夏の日差しになってきましたね??こないだ、ウキワクメンバーで海で人文字を作ってきました???今日は、無事に「ウキワクパーティー」が終わって楽しんできました??詳細は、またブログ... http://bit.ly/bPq6WA
  • 00:44  看護師☆| カードに愛を込めて?: 来週はお母さんの誕生日☆ 夏生まれのお母さん♪ 北海道のひまわり畑は圧巻!! そこで母が数年前撮っていた写真を思い出し、 ひまわりのカードに決定☆ こんな細かい作業は久しぶりです!!... http://bit.ly/bjluCD
  • 00:44  韓国生活♪│ 運命の人!?: 日本帰省中のしーこです 今回の帰省中も 母と祖父と私のあいだで 話題になったのが こんなことです お母さんが はじめてうちのだんなさんに 会った時の反応。。。。 「いそちゃんに... http://bit.ly/aWVsNz

Powered by twtr2src