Mon, Aug 02 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:59  カウント| 皆さんどうか力を貸して下さい!!!: アクセス数は、わずかなわたしのブログだが、すこしでも力になりたい。だから、昨日に続けて、2回目の投稿を、する!!!?火の粉を払え ルポライター米本和広... http://bit.ly/cS75L6 #統一教会_
  • 23:29  プチ幸せ| 全部話しちまいな、ラクになるぜ…: 仕事から帰ってきて、アベルに色々相談しました。昨日のバンド礼拝で感じた事や人間関係、何か月か前に一生抱え込んでやると決意していたこと等々…上記のことを話していて、すべてのことに通じ... http://bit.ly/9PDNI7
  • 23:08  愛いっぱい| 8/1礼拝にいってきました♪: 日曜日、だんなさんと統一教会の礼拝にいってきました。 矢野先生(本部から)が来て下さり、 お話してくださいました。 率直で、飾らない、お人柄と、 全員がどーーーっと笑う面白い冗談... http://bit.ly/c0Djkg
  • 22:10  早朝訓読会| 100802 そして良心の声を聴く: 新しい月になり、今日は8月2日です。最近、表記を忘れてましたが、天暦では6月22日です。また、今日は安侍日という統一教会聖日、新しい一週間の出発の日でした。以前の礼拝で、教会... http://bit.ly/a4CVxr
  • 21:39  神様って?| 青年信者NKさん(25)が 何者かに拉致監禁されました。: 読者の皆様にお願いがあります。実は、今年の6月14日に慶応大学カープ原理研究会)のOBで統一教会の青年信者NKさん(... http://bit.ly/doUt1F統一教会
  • 21:28  祝福家庭便| 貴重な体験・・・: 先日、お世話になっている先輩の御親族が昇華(お亡くなり)致しました。統一教会にて帰歓式・昇華式について 当教会における「死」の概念は、一般的な概念である「永遠の別れ」「惜別の悲しみ」ではなく、明... http://bit.ly/akTX8x
  • 20:54  スーさん| 私も神の子だよっ!!: 昨日、幼児礼拝のお手伝いをさせてもらったと書きました。何度目かのお手伝いだったんですが、以前、同い年位の1世(親ではなく、自分が直接導かれてきた人のこと)の... http://bit.ly/9pCMwW統一教会
  • 20:37  愛する貴方| 弟の心情: 昨日のわたしの「ごほうび」です「弟の心情」と、どう関係あるのかは、またのちほど書き足します↓ランキングに参加していますクリックを、どうぞよろしくお願いします♪ にほんブログ村 http://bit.ly/bA6qxb
  • 19:11  先祖と霊界| 謎のフルベッキ写真: 天基元年天暦六月二十二日、陽暦2010年8月2日(月曜日)を迎えた。安侍日である。相変わらず東京は蒸し暑い。サウナに入っているようである。 天地人真の父母様の召命に心から感謝し、霊界の善なる... http://bit.ly/cTrLzM
  • 18:56  看護師☆| 着付け教室☆: 今日のお弁当☆   ・山芋のカレー焼き    (塩コショウ・カレー粉をまぶして焼く!)   ・がんもどきの煮物   ・キュウリの漬物   ・ブロッコリーとマヨ      ・ハート?ごはん  (鮭) ... http://bit.ly/c8cP5R
  • 18:28  祝福結婚♪| うまく言えないのですが: 拉致監禁に反対している米本氏のブログに、女性教会員の婚約者が拉致監禁されている可能性があることが以前からUPされていましたが、婚約者の切実な訴えが掲載されました。一体どうしたらいいのか・・... http://bit.ly/dyuDjG
  • 13:39  魚もたまに| 7月26日〜8月1日に投稿したなう: はねうおさんの投稿したなう#gohan アイス 太ろうが、今は気にならない7/28 1:23>>もっと見る http://bit.ly/ddVAw5統一教会
  • 13:36  幸せって?| 8月ですね!: 8月ですねということで、スキンなどなど、変えてみました(^-^)vさて、昨日は私、またもがき苦しんでいました(笑)疲れていらっしゃるのに、私の話を一生懸命聞いてくださったアベルさんに、母親の愛を感じ... http://bit.ly/9Akbdg
  • 12:57  統一教会で| 奥さんの元に返してあげてください: NKさんの婚約者、菅野さんの悲痛な訴えが、米本氏のブログにアップされた。驚くべき内容が記されておりますので是非最後までご覧になってみて下さい。婚約者からの訴え本当に読んでみて切な... http://bit.ly/cK4PTw
  • 10:03  良き隣人| 「婚約者からの訴え」: 6月14日に拉致監禁されたNKさん(25歳)の婚約者の方の訴えがルポライター米本和広さんのブログ「火の粉を払え」に掲載されています。「婚約者からの訴え」(クリックしてリンク先の全文をどうか最後... http://bit.ly/b25kso
  • 07:55  神様の恵み| 一が千を司る音楽の道: 今日は一ヶ月に一回の賛美礼拝でした ちょっと今はその話は少しオ・イ・ト・イ・テ 礼拝が終わった後に 会社の人がやってる合唱団の単独での初講演会があって、 それを見に行ってきて、そこでの... http://bit.ly/aoLHRt
  • 07:51  乙女チック| なんて感動的な: 毎週土曜日・日曜日におこなっている鮮鶴合唱団の練習。 きのう日曜日も練習に行かせて頂きました。 練習に向かう途中の道で、後ろからすごい勢いで近づいて来る者の気配を感じました。 思わず身構えると、 ... http://bit.ly/cmtkHL
  • 06:19  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦6月22日統一教会のみ言「すべての思考は、 神を通してしなさい。」 http://bit.ly/boAKbg
  • 01:55  ウキワク部| パーティーセミナーやりました!: 2010.7.31(土)毎月恒例の、”パーティーセミナー”開催しました???今回も、60人近くの人が来てくれて、とっても盛り上がって楽しかったです??最初は、おいしい食事を楽しく... http://bit.ly/du9uzd
  • 00:48  スーさん| 幼児礼拝のお手伝い☆: 今日は、教会の幼児礼拝(幼稚園生くらい)のお手伝いをさせていただきましたたくさんの2世に囲まれて、とっても嬉しかったです幼い子供たちが、手を合わせて祈る姿…... http://bit.ly/9xCPKj統一教会
  • 00:29  感謝と喜び| 八戸三社大祭、開幕: 今日も少し脱線しますが、夏祭りの話題です。 青森の夏祭りと言えば、青森のねぶた、弘前ねぷたが圧倒的に有名ですね。実はそれだけではありません、私の地元の八戸市でも8月1日からは毎年八戸三社大祭... http://bit.ly/ahYdf3
  • 00:19  日々思い| 礼拝: 今日から8月となりました。それと、礼拝が4部礼拝となり、聖歌隊にとってはハードな内容で、1部の礼拝が10時に始まり、4部の礼拝が終わったのが5時30分でした。さすがに疲れました。で... http://bit.ly/coyxbD #統一教会_

Powered by twtr2src