Tue, Aug 03 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:31  良き隣人| 愛と忍耐: 父母ならば愛故に忍耐して子の成長を見守ることができます。その心で、どんな場面でも血気怒気に走らずに、愛の心で耐えることを神様が願っていらっしゃると痛感します。売り言葉に買い言葉で血気怒気に負けて言葉を発す... http://bit.ly/dwhpoh
  • 23:17  モデル社会| no-title: 新たに統一教会信者が、拉致されたと聞きました。拉致監禁された婚約者が被害舎に当てたメッセージです。http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-201.ht... http://bit.ly/bv9a8d
  • 22:59  魚もたまに| 羽化: はねうお家で今朝、羽化してたミドリです。もうミドリじゃないね。いつの間にか毎年ベランダの夏みかんにミドリが住み着くようになりました。別に世話はしてないけど、いつの間にか巣... http://bit.ly/csTDUw統一教会
  • 22:25  神様の恵み| あなたが生まれた日 空いっぱいの天使が笑った: ↑ 今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。 あなたの誕生が、 神様と天使を微笑ませる。 にほんブログ村 読んで下さり、ありがとうございます。 http://bit.ly/9S3F0j
  • 22:23  伝えたい| 今日の一言: 携帯に登録しているメルマガ?より、いつも届く内容で、〜今日の一言〜と言うのがありますあまりにも印象的だったので、載せてみようと思います。今後も、印象的なものは、載せていこうかと考えてます『神は、我々を人... http://bit.ly/d2jvM4
  • 20:46  ハナの出会| 今日のランチ♪: こにゃにゃちわ 今日は あおぞら キラキラ にゅうどうぐも... http://bit.ly/9W8YOr
  • 20:20  カウント| 南阿佐ヶ谷駅頭で: 同じテーマで、5本目!!火の粉を払え ルポライター米本和広blog婚約者からの訴え本文より、一文の抜粋。・・・相談されても私に解決する力などなく、ただ悲嘆にくれた話を聞... http://bit.ly/9gbdKj #統一教会_
  • 20:20  スーさん| 新たな被害者。。。: 新たな、拉致監禁の被害者が出てしまいました。 詳しくは、こちらを御覧下さい。 ↓ 「婚約者からの訴え」 http://yonemoto.blog63.... http://bit.ly/bLhc16統一教会
  • 18:14  一食口統運| 統一教会ってどんなところ?【教理の紹介】: 統一教会って、どんなところだと思いますか?本部教会の、YouTubeでの、専用チャンネルに、教義紹介のビデオがたくさん登録されています。【参考】統一教会YouTube専用... http://bit.ly/coCtrn
  • 15:23  先祖と霊界| フルベッキ写真: 天基元年天暦六月二十三日、陽暦2010年8月3日(火曜日)を迎えた。天気は、晴れ!? 天地人真の父母様の召命と霊界の善なる先祖と共に歩めて嬉しい気持ちである。 昨日は、フルベッキ写真について触... http://bit.ly/9r4lRM
  • 15:08  Remember!| とうもろこし: 近くに行くことになって、 よかったらとうもろこしをもらいに行きたい、と電話口でお姉さんに話しました。 すると、 部屋を冷たくしとくわよ。 なんて、嬉しい言葉が返ってきたのです。 ・・・... http://bit.ly/bUE3IH
  • 13:15  愛いっぱい| 髪は美しく♪心も美しく♪: 髪の毛のケアについて、とっておき情報♪またまたこれも「あさイチ」情報なのですが^^最近、この方法で、髪の毛をケアしていたら、すご〜く潤って、そしてら、心も潤って・・・やっぱり、女性は、美... http://bit.ly/bwwW5u
  • 13:08  乙女チック| ☆ナイショ話☆: にんじんケーキ 作ってみました。野菜嫌いの私には、ケーキの中のオレンジ色のツブツブが気に入らないのですが(笑) でも、冷蔵庫の中に だいぶ前からにんじんが入っていて、よく見たら腐りかけていて…(泣... http://bit.ly/94T7GD
  • 12:14  神様の恵み| 身近な天国 『Oceans』: 昨日ブログ書いてたら、途中で寝てしまっていて、朝起きて載せようとしたら メンテナンス中……。。 ヤッホーイ書き直しだーい そういうわけで、昨日は月曜日。 月曜とい... http://bit.ly/atGbDN
  • 11:38  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦6月23日統一教会のみ言「全体の前に プラスになる生活を する人となりなさい。」 http://bit.ly/cCho6x
  • 11:07  早朝訓読会| 100803 今日の訓読会: 主人になることができ、師になることができ、父母になることができるこの良心に、自分の体が千年、万年侍ったとしても不足な自分であることを発見するとき、初めてここに天運が臨むのです。心は体の... http://bit.ly/bPUX5x
  • 10:09  伝えたい| 君の声を聴かせて: タイトルになった言葉は、通勤途中に掲示板に貼ってあるとあるポスターに書かれている言葉です私は、そのポスターの文字を見るたび思う事がありますリラと言う曲の中で『主よあなたの声を聞かせて』と言うものが... http://bit.ly/dyh1TA
  • 05:08  カウント| 理由: 同じテーマで、4本目!!わたし、という言葉をつかうことは、統一教会にきて、学んだ。が、今日は昔の言葉で、書きたい。どうか、お許しを。・・・理由け!(け:は、故郷の方言) て!(て:... http://bit.ly/aGYNj4 #統一教会_
  • 02:19  ハナの出会| これって神体験?: みなさま こんばんわ☆ 今日も1日お疲れ様でございました ... http://bit.ly/cGRRgA
  • 02:09  カウント| 隣人を心配し愛する文化: 3日目、同じテーマで、投稿する!!「日本収容所列島」 梶栗玄太郎編(賢仁舎?TEL 03-6228-6581)第六章 対談・拉致監禁をなくすために  後藤徹氏 V... http://bit.ly/bTEcOa #統一教会_
  • 01:12  ウキワク部| コメントありがとうございます!: あそびごころさん、satoyoさん、花*mariさん、いつもコメントありがとうございます??これからも、細々、更新していきたいと思います??新たな、月を迎えましたし、夏バテせずに頑... http://bit.ly/dihzzy
  • 01:08  ばぶの日記| 8: 天国とは、「神様、聞いてください」と言いながら人々が集まり、 神様のために愛が轟くほどの歌を讃美しながら生活する所です。(こころの四季 3 より Rev.S.M) 月始めは讃美礼拝でした 讃美歌を歌って、神... http://bit.ly/cuRf2g
  • 00:48  感謝と喜び| 訓読革命: 今日は西東京の青年の集会がありました。牧師様からのみ言を受けて、新しい気持ちで出発させて頂きました。 7月8日と24日に、八大教本に関する重要な大会がなされて、1997年の陰暦7月8日から、真の父母様が... http://bit.ly/95R2Yv
  • 00:14  神様探し| NKさんの婚約者からの訴え: 慶応大学カープ原理研究会)のOBで統一教会の青年信者NKさん(25)が6月14日に、拉致監禁された情報を伝えました。その後、この婚約者の方が母親と一緒に、私のところに相談にお見えになり... http://bit.ly/azXv5A
  • 00:09  神様の恵み| 巡り会う星と星 天に結ばれたふたり: ↑ 今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。 まるで祝福のよう。。 でもなんで今日? 何か意味が。。。 にほんブログ村 読んで下さり、ありがとうございます。 http://bit.ly/cOcdmc
  • 00:09  感動!神様| NKさんの婚約者からの訴え: 慶応大学カープ原理研究会)のOBで統一教会の青年信者NKさん(25)が6月14日に、拉致監禁された情報を伝えました。その後、この婚約者の方が母親と一緒に、私のところに相談にお見えにな... http://bit.ly/cmaxST

Powered by twtr2src