Wed, Aug 04 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:31  スーさん| 新しい出発☆: 今日、また新しい出発をすることが決まりましたかなり急展開ですが、そこにも神様の願いがあって決まったことだと思うので、頑張りたいと思います皆さんは、どんな8月を過ごさ... http://bit.ly/aQT2V2統一教会
  • 22:58  プチ幸せ| 今日の占い…を振り返る。: 某朝の情報番組の占い、「小さな意地悪から大失敗。自分自身を見つめて行動。」小さな意地悪って…あれかな?これかな?いっぱいありすぎてわかりませ〜ん!!朝から晩まで意地悪してばかり…それが小さ... http://bit.ly/9xdCMQ
  • 20:25  時の鐘| 本日の食神: みやびのパンを頂きました〜ありがとうございますー(T-T)にほんブログ村今日も読んで下さって本当にありがとうございます( ^-^)_旦〜 http://bit.ly/9ANdeG
  • 19:26  真の革命| NHKが再来年の大河ドラマの題名を発表!: すでに来年の大河ドラマ上野樹里さん主演で田渕久美子原作「江〜姫たちの戦国〜」(ごう〜ひめたちのせんごく〜)の放映が決定している。 そして再来年は大河ドラマ50年目を向か... http://bit.ly/aodcCb
  • 17:55  愛する貴方| あなたを愛する言葉をさがしてます: 8/1の日曜日は、足立青年支部で3回目となった、バンド礼拝(讚美)の日でした聖歌隊は、おもにコーラスとして讚美させていただいています。今回の新曲は、2曲でした。新曲「Here I... http://bit.ly/bZCCqC
  • 17:46  先祖と霊界| フルベッキ写真の真偽: 天基元年天暦六月二十四日、陽暦2010年8月4日(水曜日)を迎えた。天気は、晴れ!? 天地人真の父母様の勝利圏に感謝し、霊界の善なる先祖と共に歩めることが嬉しい毎日である。 今日の話題も... http://bit.ly/bhMU8B
  • 16:46  ハナの出会| 今日もランチ♪: 今日のランチは レンミョン! おなか空いてなくて 食欲なくて 思い立ったのが冷麺... http://bit.ly/bgXCSc
  • 14:26  愛いっぱい| おやきを作ってみます♪: わたしは、長野県出身で、やっぱり故郷がだいすきです。あの壮大な山脈を見るだけで、じ〜んと心に感動がきます^^そして、長野 といえば、おやき明日は、教会で、いつも親切にしてくださるお姉さんの... http://bit.ly/91pv93
  • 13:29  神様の恵み| 朝のコーヒーのかおり いまが 永遠: ↑ 今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。 にほんブログ村 読んで下さり、ありがとうございます。 http://bit.ly/cSuiX6
  • 13:22  早朝訓読会| 100804 暑中お見舞い申し上げます: 毎日、暑いですね。今日は朝から慌しく、夜も遅くなりそうなので、多分パソコンの前に座れるのはこれが最後です。そのようなわけで、少しでも涼しくなりますように今年1月の韓国、清平... http://bit.ly/aQ1Ri9
  • 12:35  神様の恵み| 怒られちゃうかも(゜д゜;) Part?: ラクガキ趣味のカメラ小僧です 前回の 『怒られないかな(-−;)』 の 記事に続いて、色んな人のピグを描いてみた。第二段 うぅ、ホント描いてしまった方に申し訳なさ... http://bit.ly/9jFXyU
  • 12:32  一食口家族| 姫日記。10/08/04: 我が家の姫。笑った!おかげさまで。誕生して70日を越えました。大事無く、健やかに大きくなっています。明日は、保険師さんが訪問してくださる予定。久しぶりに体重も量ってくださいます。このころ... http://bit.ly/9NUSDl
  • 10:24  愛いっぱい| 青い空♪心地よい風♪: おはよ♪今朝は 湿度があまりなくて風が とっても 心地よいです(^-^)青い きれいな空を見てたら 涼しさ倍増♪空が青いって いいですね(*^_^*)今日も 素敵な一日を♪ http://bit.ly/9bPFOo
  • 10:23  部長の講義| 人はなぜ月に行けるのか: 「月に人間が行けるのは、月と地球の間に人間が住んでいないからだ」 ある時、理工系研究者から、 「月に人間が行ける時代に、なぜ、下らぬ争いが絶えないのか」 と問われたのに対して、政治学者、... http://bit.ly/bm6PIl
  • 08:20  おしえ。| 電車ライフを快適に〜人に優しくなれる秘訣〜: おはようございます(^o^) 仕事が残業続きでなかなかブログ更新にパソコンに向かえず、通勤電車の中です。今日は日射しが眩しくって、広大な田んぼで1メートル近くに育った稲が... http://bit.ly/9OT9Ww
  • 07:19  乙女チック| 正しい者が、絶対に勝ちます: 事件が発生しました。 拉致・監禁事件です。 この事件解決のために、少しでも何かしたくて 下記を載せました。 最後までお読み頂ければと思います。 「統一教会員に対する拉致監禁問題」。 ... http://bit.ly/d0QwnZ
  • 05:47  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦6月24日統一教会のみ言「自身の環境に 勝つ者となってこそ 神が共にいてくださる。」 http://bit.ly/bJ75Sq
  • 02:33  感謝と喜び| 図書館活用法と文鮮明師自叙伝: 最近、図書館通いが習慣になっています。時間がなくて書店に立ち寄る時間がない時でも、仕事の行きかえりで図書館で素早く予約した本を受け取り、空き時間に本を開くことが多いです。 私の住む... http://bit.ly/dwbWR9
  • 02:12  神様って?| 御言の重み: 文鮮明先生が私達人類のために、どれほど血を流され、サタンから祝福を勝ち得たのでしょうか。その苦労は想像をはるかに超えた高い次元のものであることは間違いありません。人... http://bit.ly/ax0jAo統一教会
  • 01:03  プチ幸せ| 心の健康=身体の健康: 月に1度行われている健康講座、その会場でにある本棚におかれている本を眺めていたら、T兄弟が「たけにむ、これいいですよ」と1冊の本をすすめてくれました。それは、青志社刊「山本よしき詩集 ピンチの... http://bit.ly/akc7Uy
  • 00:56  神様探し| 結婚式ってむなしくない?: 沢山食べろよ〜♪一般のチャペルでの結婚式ってむなしくないですか?ちょっと調べたい事があって、結婚式関連のアルバイト全般を調べていたのですが…既成教会でなければ、まず牧師と聖歌隊派遣さんを... http://bit.ly/9kxt4k
  • 00:30  看護師☆| 朝の訓読: 今日のお弁当☆   ・モロヘイヤと人参の中華炒め   ・オクラとおイモの煮物   ・小松菜の胡麻和え   ・ミニトマト      ・ごはん(シラスと鮭フレーク) 朝五時起き チャート訓読始めました!... http://bit.ly/dC4BJ2

Powered by twtr2src