Thu, Aug 05 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:54  良き隣人| 精誠の基台: 神様の御心情を思って涙を流す人が集まれば不可能なことが可能になります。それは精誠の基台に対して与えられる天の恩恵の広がりのことでもあります。------以下引用です 「天の心情を開拓することが、道の中の... http://bit.ly/alfmJ3
  • 23:53  一食口家族| 秋がちょっと待ち遠しい。: いちの女房です。(いろんな言い方がありますねぇ) 我が家の赤ちゃん、生後2ヶ月半です。まだ首が据わらない。暑い。虫が気になる…等で、夕方外にお散歩に連れ出すのも大変です。でも風が少しず... http://bit.ly/bNJfjW
  • 23:51  早朝訓読会| 100805 喜びの伝道 より: 良心は、「自分はどんな難しいことがあっても心身一体化して、神様の相対の価値あるものになって、神様を喜ばせるためにつくられた」ということを知っているのです。ですから良心を尊重して、絶... http://bit.ly/c3Sao3
  • 23:30  魚もたまに| 早く帰るコツ: 昨日はちょっと早く起き、いつもよりかなりしっかりお祈りして少し早めに会社に着いて、よしっ!やった!!と思いながら仕事をスタート20:30頃には帰る駅に居ました。今... http://bit.ly/dqJlbq統一教会
  • 22:52  感動!神様| こころの四季: もしあなた方が自分を傷つけるならば それは自分だけを傷つけているのではなく 両親の愛の実を傷つけているのであり 神様の愛の現れをきずつけているのです。 あなたが傷つけば 両親も また神様... http://bit.ly/cf4dqD
  • 22:49  伝えたい| 今日の一言: 今日の一言は、納得でしたよ『叱ってくれるものを持つことは大きな幸福である』善なるほうへ正されるからでしょうかアージュ読んでくださった方ありがとうございますランキングに参加してます宜しくお願いしますにほんブログ村 http://bit.ly/8Zyhbm
  • 22:47  看護師☆| 右には・・・?左には・・・?: 今日のお弁当☆   ・モロヘイヤと人参とシメジの卵とじ    (鶏がらスープの素で味付け、うんまい!!)   ・焼きナス 鰹節醤油   ・ゴーヤと人参の味噌炒め   ・ミニトマト ... http://bit.ly/ajUsQI
  • 22:18  プチ幸せ| 道標: 今月行われるイベントに向けた準備をしました。今日は、会場に向かう途中で案内に立つ兄弟姉妹が装着する看板作りです。私に課せられた責任分担は、その看板に取り付ける“矢印”作り。地味な作業です…ハイでも、とても楽し... http://bit.ly/9Kogj5
  • 21:51  愛いっぱい| 大成功♪: こんばんは☆ きょうの猛烈な暑さ、みなさん、大丈夫でしたか? ほんとうに、ほんとうに、すごかった・・・ 帰りのバスの中で、もう爆睡しちゃいましたー でも、でも、きょうは、とっても感動した、すてきな... http://bit.ly/9nQhkK
  • 21:45  神様大好き| 寄って来た猫: 久しぶりに猫ネタですマンションの下の自動販売機でジュースを買っていたら、近くに猫が寝そべっていました。お?と思って、猫の目を見つめてまばたきしてみました。猫へのまばたきは、何度か日記にも書いている内... http://bit.ly/bqJJa1
  • 20:52  ウキワク部| コメントありがとうございます!!: オオカミ少年ジョンホさん、 あそびゴコロさん、よろこ?さん、コメントありがとうございます??コメントを見ると、更新しなくてはと、思う今日この頃です??新たな月を迎えて、ウキワク... http://bit.ly/brXRRN
  • 19:48  看護師☆| 愛の贈り物☆完成: お母さんへのバースデーカード完成 <表> やっぱり?でしょう 夏の空は最高ですね 雲と太陽の下で、ノビノビと咲く向日葵 凛々しい向日葵 時間かけたぶん、達成感 絶対喜ぶなー きっ... http://bit.ly/blpq63
  • 19:48  スーさん| よくあるQ&A★その1: ようやく、「喫茶店スー」にお客様がきてくれました 念願のおもてなしができてよかったです ピグでコーヒーを飲みたい人は、 スーさ... http://bit.ly/albfX7統一教会
  • 19:18  幸せって?| 愛する婚約者が突然消えたら…: 慶応大学カープ原理研究会)のOBで統一教会の青年信者NKさん(25)が6月14日に、拉致監禁された情報を伝えました。その後、この婚約者の方が母親と一緒に、私のところに相談にお見えに... http://bit.ly/di8KAV
  • 14:51  先祖と霊界| 天福櫃の恩恵: 天基元年天暦六月二十五日、陽暦2010年8月5日(木曜日)を迎えた。猛暑日が続いている。 天地人真の父母様の召命に心から感謝し、霊界の善なる先祖と共に歩めることに喜びを感じて一日を出発したい。 ... http://bit.ly/aQXVgB
  • 14:45  乙女チック| 会話の続き、しましょうよ: 同じ教会のYMさん。?2009年9月に家族らによって拉致され、今も監禁中です。??教会に行けばいつも会えて、いつもニコニコ笑顔で「おかえり〜!」と言って出迎えてくれたYMさん。?去年9... http://bit.ly/cXvJec
  • 14:41  ばぶの日記| み言と決意。: 出発式で支部長が強く語られていました。 右にお父様、左にお母様がいらっしゃることを意識していくこと。 足らないながらも実践の努力をしてみています。 すると・・・ ご飯を食べるとき、美味しい... http://bit.ly/c3n3tA
  • 13:11  幸せって?| 今日のにゃんこ: 今日も晴天青い空〜朝の気温はまぁまぁ?朝からねこちゃんにあい気分もルンルンかぎしっぽはじめて見た……午後もまた頑張りますブログ村 統一教会 http://bit.ly/ar7jjH
  • 10:40  時の鐘| 世界の清平?: 清平の地には世界中から人々がやってきます。長い期間滞在するとなると、やはり言葉の壁にぶち当たりました。相手にきちんと伝えたいのに単語しか出てこないもどかしさを感じました。様々な人々と交流する中で、環境も... http://bit.ly/cKhYA1
  • 09:44  神様の恵み| きょうにどきどき あしたにわくわく: ↑ 今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。 きょうという日は今日しかありません。 あしたという日も明日しかありません。 どっちにも、その日にしかない、喜びを 神... http://bit.ly/at3d6t
  • 09:44  愛いっぱい| お出かけ♪: おはよ♪快晴!!!おやき今朝焼きました♪具は、切り干し大根と野沢菜です(^-^)喜んでくださると良いな〜行ってきま〜す!素敵な一日を〜♪ http://bit.ly/b0L860
  • 06:00  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦6月25日統一教会のみ言「持っているものがなくても、 与える心で生活していこう。」 http://bit.ly/aUZHFB
  • 03:01  ハナの出会| ピンポン生活★: 我が家に ピンポンたちがやってきて早2週間。 いまだに、 元気に生きてくれてます... http://bit.ly/dnZPRn
  • 02:33  感謝と喜び| 私を救ってくれた韓国のお姉さん: 熱い日が続きますが、8月は好きですか?私は個人的に8という数字に割と縁がありまして、勝手にラッキーナンバーだと思いこんでいます。私を導いてくれた導きの親に出会ったのも8月8日。私の... http://bit.ly/9dnHtt
  • 02:05  神様探し| 関係ない責任分担を負わない: 今、働かせていただいている会社に、人の悪口ばかり言う女性がいます。その方とは全然関係なく責任もないのに、誰かの悪いところを見つけては、あーだこーだと言ってばかり。その姿が、関係ない責任分... http://bit.ly/bzj4C6
  • 01:44  神様大好き| 宇宙 −地球は一つ−: 先日の「Mr.サンデー」に、宇宙飛行士の野口聡一さんが生出演されていましたね。163日間国際宇宙ステーションで生活されていたご活躍は、本当に素晴らしいと感じました。何よりも、野口聡一さんのツ... http://bit.ly/cuHk1k
  • 01:10  ハナの出会| sora と ぶろぐ と 晩ごはん: 秋葉の空 本当に、 最近 いつ見ても 空がきれい うれしい... http://bit.ly/bna92r
  • 01:01  良き隣人| 感情のコントロールと瞑想: 自分が今どのような状態かを知ることは大切なことです。人間的な感情に翻弄されるのはやむを得ないということもできますが、人生の勝利者になるには自分の喜怒哀楽を治めることは必須です。 それが身を... http://bit.ly/bZMu6u
  • 01:00  伝えたい| メガネが時には不便です: 私は、視力が相当悪く裸眼での生活が厳しいものです。これでも昔は視力はよく、逆にメガネに憧れてましたかけている人は、何とも知的でかっこよく見えたのでしょうか覚えてませんが…良いなぁ〜と言ってた... http://bit.ly/cqp8z2
  • 00:07  さあ教会に| 今日8月4日は?: 天基元年天暦6月24日(陽暦8月4日)チャンプモニムは、黄善祚(ファンソンジョ)會長にバスを10台買うよう指示されていて、きのう8月3日にバスの奉献式がありました。きょう8月4日の朝、天正宮にそ... http://bit.ly/9rQys2

Powered by twtr2src