Fri, Aug 06 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:57  伝えたい| いよいよですね: 明日は足立区で、灯籠流しが行なわれていきます昨年は、合唱メンバーとして参加させて頂きました今年は、参加を控えましたが、何か手伝うことが出来たらと、心の中で思っていました。当日は仕事なので、スタッフと... http://bit.ly/cgqsgT
  • 23:55  看護師☆| 夜空にハート?: 今日は沢山”愛”を感じて、 夜自転車を走らせながら、 空を見上げて、 歌っていたら! なんと、 雲がハート型に切り抜かれているではないですか〜! やっぱり”愛”なんだなぁ〜 私って愛されてい... http://bit.ly/aMH6PN
  • 23:20  ハナの出会| はぁーァ…: みなさん いかがおすごしですか? ハナはちょっと元気なかったです なんだか、やや... http://bit.ly/bdl84X
  • 22:48  祝福結婚♪| 表面だけではわからない何かがあるのかも: 闘うなというのではありません。二人とも良くなる時は闘うのです。一人が滅ぶ時には闘ってはいけません。闘うとしても、自分の味方をつくり教育するために闘わなければならないのであっ... http://bit.ly/b6fPg5
  • 22:21  YTUBE| 2010.5.1-2 清平 つつじ祭の映像: 2010/05/01,02に清平修錬苑で行われた「つつじ浄化祭」の映像です。 http://bit.ly/bThnJO
  • 20:20  真の革命| 霊界との通信は可能か?: 統一教会では「霊界からのメッセージ」というもので主に宗教関係者の霊界での生活の様子が書かれ、中には日本の歴史上の人物や近年の政治家のもある。しかし、この霊界からのメッセージは一部の特殊な霊的... http://bit.ly/d63CWU
  • 19:57  愛いっぱい| お誕生日♪: 今日は、私の3?歳のお誕生日♪だんなさんが外食しよう!と言ってくれて(*^_^*)楽しい、素敵な時間となりますように…いってきま〜す♪ http://bit.ly/cjw6hu
  • 19:52  早朝訓読会| 100806 今日の訓読会: 神様が昔アダムとエバに対した愛の基準では、復帰することができません。怨讐の子女になったので、堕落する前にアダムとエバを愛していたその心の基準で救うことができるでしょうか。それでは救えま... http://bit.ly/dwrGVS
  • 18:19  愛する貴方| ○○○な、わたし☆: 今日、会社で、 自分の部署が使っているプリンタの トナー(インク)がなくなりました。 ちょうど上司が印刷している時で、 「為に生きよう!」と思って、 率先して、替えのトナーを持ってきたら、... http://bit.ly/983LnX
  • 17:15  先祖と霊界| 天福櫃と契約の箱: 天基元年天暦六月二十六日、陽暦2010年8月6日(金曜日)を迎えた。猛暑日が続いているが、暑さは幾分治まっているような気がする。明日は、立秋である。そして、今日は「広島に原爆が投下された日」であ... http://bit.ly/acpH8e
  • 16:23  祝福家庭便| 貴重な体験・・・続: 目次1.資料1 興進様の昇華に関するみ言2.資料2 「傳統」の昇華式に関する記述3.資料3 「昇華式案内」4.注釈5.補足http://book.kogensha.jp/shop/http:/... http://bit.ly/bzmmH6
  • 16:18  夢の勉強法| 夏期勉強会真っ盛りです!: こんにちは。随分とご無沙汰しておりました。( ´,_ゝ`)今年はずっと猛暑日で続きで、子ども達も大変な中通ってきています。ほぼ毎日小学生から中学生まで。朝から夜まで頑張って教えています。... http://bit.ly/bi86j6
  • 15:46  スーさん| ニピグエ☆: 今日も暑いですね でも木陰だと風があって、なかなか気持ちがいいです 長居はできませんが ところで、ブログ仲間の 「協調性のないカメラ小僧」さんをご存知です... http://bit.ly/cdkYuE統一教会
  • 11:14  神様の恵み| ひとつぶひとつぶ生きていて ひとつにむすばれた おむすび: ↑ 今日のうちの、日めくりカレンダーのみ言です。 ひとつぶひとつぶは私たち『実』なんですね。 そしてもうひとつの実をむすばれる。 にほんブログ... http://bit.ly/9xE4wk
  • 10:57  乙女チック| 「はじめてのおつかい」的な…: これから清平へ出発します。?はじめての清平はじめての外国(笑)??でも、行きたくて行くわけじゃないですっ?と、またカワイクないことを言ってみる…??所属部署の中心者の方に強く推され... http://bit.ly/cseTL8
  • 10:14  神様の恵み| カメラ小僧のラクガキ展 【一回目】: 前回までの『怒られ〜』シリーズのやつに 色をつけたりしてみました 後半にいくにつれて雑になってしまっているのが見えてるので 先に謝っておきます そして 『わっし、こんな... http://bit.ly/aoiJm3
  • 09:22  幸せって?| 本日は: 曇天なりあついけど、刺すような暑い日差しはありません今日も神様と共にお仕事がんばります http://bit.ly/b8PjYu
  • 01:04  Crescendo| 咲いた〜!!: この前、買ったヒマワリが、ついにっっ! 咲きましたーっっ!! この暑い中、よくぞまあ、綺麗に咲いてくれました・・・ けなげに咲く姿に心癒されます。 カワイイです。見てると元気になるな〜... http://bit.ly/d18BRk
  • 01:02  南米と日本| 風: こんばんは〜今日、教会からの帰り道で心地好い風吹いたので、目をつぶって風感じました!感じた中で、神様に抱きしめられている事を感じましたにほんブログ村 http://bit.ly/93jTMz統一教会
  • 00:38  感謝と喜び| 「韓日関係は良い」、日本人62%・韓国人は39%: 日韓関係についての興味深い記事がありましたので、今日はその話題です。 【ソウル5日聯合ニュース】現在の韓日関係について、韓国人の半数以上が「良くない」と認識してい... http://bit.ly/cXsmkA
  • 00:26  日々思い| 問題: 足立の111歳の方がすでに亡くなっていた事件にたんをはっして、調べてみると全国で次々と100歳以上の方の所在が分からなくなっているようだ、お役所の戸籍上は生きている事になっているの... http://bit.ly/aXawvd #統一教会_
  • 00:24  愛する貴方| 熱とバテ☆: 今日、母にお盆の帰省連絡をしました先月帰った時は、風邪をひいていた母。でも、電話の向こうからは元気そうな母の声が聞こえてきました。わたし「風邪は治ったみたいだね、よかった声が元気いっぱいだよ」母「あら... http://bit.ly/995ggj

Powered by twtr2src