Sat, Aug 07 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:46  プチ幸せ| まぶたがくっつきそうです。: 体は疲れきっているのですが、その分、充実した1日でした。最寄駅までもう少し、終点が降りる駅なので安心です。 http://bit.ly/ao7b37
  • 23:45  ハナの出会| うーあ〜〜〜: ケータイ 落としました。 海のようなところに。 とーくにと−くに 行っちゃいまし... http://bit.ly/aoCoZn
  • 23:21  スーさん| 飛行機Gメン?: 荒川土手からの帰り道。とある橋の上。遠くに花火があがっていた。目で見ると遠いながらもすごく綺麗でも、携帯カメラで撮ると、これが限界一緒にいた子と、人間の目ってよく... http://bit.ly/cZVIk6統一教会
  • 22:46  神様って?| 「救世主」ということばを何度も耳にしていた記憶: 私は子供の頃「救世主」ということばを何度も耳にしていた記憶がありました。アニメ関係や映画がそうだったかと思います。気になって、い... http://bit.ly/aaqs88統一教会
  • 22:44  神様探し| お疲れ様!: かっこよかったですよ!今日は、ずっと練習してきた合唱の本番でした。始めたばかりの頃は、バラバラで酷かったのに、だんだんと纏まりはじめ、本番では凄く調和していて、歌っていて気持ちよかったです。もっと歌いた... http://bit.ly/8ZKSsx
  • 18:25  愛いっぱい| 原爆の投下された日に。: こんにちは♪ きょうは カラッとしていて、涼しい風がふいてます。 すごしやすい気候で、ほっとしています。 きのうは、8月6日。 原爆が広島に投下された日から、65年。 テレビで、平和公... http://bit.ly/aLlEct
  • 16:21  伝えたい| 今日の運勢に対して: 毎日携帯に届く占いよりよりよい一日を過ごせるでしょう…(凄い端よってます)と言う内容が書かれてましたどんな日だよっと言う突っ込みはさておき、それに対してそんなアナタに贈る言葉……「努力するものは... http://bit.ly/c1JGKA
  • 13:46  神様の恵み| 今は こんなにうれしい 生まれてきて よかった: ↑ 今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。 今日は灯篭流し本番。 そこでよさこい踊れることがこんなに嬉しいと感じる。 『生まれてきてよかった』 と思え... http://bit.ly/agGUy0
  • 13:45  先祖と霊界| もう一つの広島・長崎の原爆: 天基元年天暦六月二十七日、陽暦2010年8月7日(土曜日)を迎えた。暦の上では、立秋である。猛暑も幾分和らいでいる感がある。 <新御茶ノ水駅のホームにある二十四節気の看板> 天... http://bit.ly/cKh7Bs
  • 13:21  早朝訓読会| 100807 天地人真の父母定着実体み言宣布大会 より: 祝福結婚を通して内外両面で聖別された基台の上に絶対的な基準を立て、「ために生きる人生の道」を行くべき最後の段階の時代が「天情時代」です。すなわち、お一人の神... http://bit.ly/9umb35
  • 08:25  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦6月27日統一教会のみ言「引っ張られて行くのではなく、 先頭に立っていこう。」 http://bit.ly/cnaeYO
  • 07:54  看護師☆| 総務部長からお電話です: さぁ!これから伝道だ! と、あるプロジェクトメンバーと集まって 出発! よし行くよ! と向かった先は・・・・・ 「え?トイレ???」 「そう、ここから出発だよ!」 ( ゜-゜)( ゜ロ゜... http://bit.ly/cJeXDe
  • 03:06  カウント| 更新されず: 同じテーマで6本目!!火の粉を払え ルポライター米本和広blog婚約者からの訴え更新されない米本和広氏のブログ。もっともっと、リンクしてください!そう訴えているように、感ずる... http://bit.ly/cldEa7 #統一教会_
  • 01:56  感謝と喜び| 神様を証しする生涯: 先日、教会の兄弟姉妹と共に、反省を兼ねて先月出会った神様を証しする時間を持ちました。 それぞれ、素晴らしい証しがありましたが、自分自身を振り返ってみると、大きな神様との出会いが思い浮かばず、小... http://bit.ly/axIyso
  • 01:20  良き隣人| 精誠の涙: 日頃連絡を取り合い助け合っている統一教のひとまとまりの小規模家庭連合での日曜昼食懇親会の席で、ある家庭のご主人が「自分は涙もろいので」と前置きをされて、奥様と神様御父母様への感謝の思いを涙を堪えきれずに話... http://bit.ly/au36Zs
  • 00:27  プチ幸せ| 多くの方の犠牲の故に…: 広島に原爆が投下されて65年が経ちました。どのテレビ局も必ずこの話題を取り上げていました。今日行われた平和記念式典では、初めて米国の高官が出席されたそうですね。とても歴史的なことだと思います... http://bit.ly/aLhfHt
  • 00:21  神様の恵み| 今日は 楽しかった。: 今日は明日の灯篭流しに備えての、土手での祈祷会がありました。 ちょっと遅れちゃったんですけど、それに参加していきました。 「写真を撮ればいいさ」 と言われ、 この上ない喜びと思いな... http://bit.ly/aY8eMR

Powered by twtr2src