Sun, Aug 08 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:47  良き隣人| 友と語る: 今日は統一教での午後からの男性だけのある小会議の後、久し振りで会った友人と大通りの歩道での立ち話で思い切りおしゃべりしました。心が通じ合うのは楽しいものです。 心が通じ合う友とのおしゃべりは人生のオアシス... http://bit.ly/aKdyfc
  • 23:46  愛いっぱい| お誕生日会♪: きょう、教会で礼拝のあと、 お誕生日をお祝いしていただきました みなさんにお時間さいていただくので、せめてものお礼と思って、 ケーキを焼いていきました 「29歳のお誕生日おめでとうございます... http://bit.ly/bfU9sO
  • 23:13  先祖と霊界| 天地人父母時代宣布: 天基元年天暦六月二十八日、陽暦2010年8月8日(日曜日)を迎えた!朝晩は、秋の気配が漂う! 天地人真の父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に歩めることが嬉しい。 今日は小生の所属す... http://bit.ly/b3GaQw
  • 21:58  プチ幸せ| 食事会などから見えたこと: 聖歌隊の様々な活動が一段落…ということで、慰労会など、様々な意味を込めて、聖歌隊の兄弟姉妹で食事に行きました。礼拝後のリフレクションで話をすることはあっても、そういった場以外で話をする場は... http://bit.ly/aw16Zr
  • 21:43  7歳教会員| 8.8.2010!!: 皆さん、アンニョン?今日は書いておかなきゃ!と思いました。日付の数字的に。だって、今日は8月8日じゃないですか^^『8歳!の統一教会員』って、そのタイトルもただ8年目だから付けたんじゃないん... http://bit.ly/bBAq7L
  • 20:41  スーさん| チョンボックェ!: 今日は、渋谷にある本部教会のチョンボックェ安着式に参加してきました。でも、本部の礼拝堂には入りきらなかったので、向かいにある渋谷教会でインターネット中継を見まし... http://bit.ly/aupzJK統一教会
  • 19:55  率直な思い| 人権に関する国際条約に反している可能性が強い!ハサン・ムラトビッチ元ボスニア首相: 外国特派員を前に被害の実態を語る後藤代表国際条約と日本国内の対応を照らし合わせるムラトビッチ氏日本における人権意識の問題点を鋭く... http://bit.ly/cVNEhY
  • 17:42  愛いっぱい| 8/8礼拝に行ってきました♪: こんにちは 日曜日、きょうは、統一教会の礼拝にいってきました。 だんなさんと手をつないで きょうは、安着式(相続式)が、行われました。 文鮮明先生から各教会へ贈られた、 文先生... http://bit.ly/8XNV3T
  • 09:52  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦6月28日統一教会のみ言「他人に与える者は、 かえって、 与えられる者である。」 http://bit.ly/cSyqgM
  • 09:43  早朝訓読会| 100808 今日の訓読会: 私たちが生活する一日の朝、昼、夕、夜を季節で見れば、春夏秋冬を縮小させたものです。私たちは、早朝に起きれば、「人類を身代わりした存在である私の一日の生活が、お父様(神様)の前に感謝の実... http://bit.ly/9tzRS5
  • 08:47  神様の恵み| 【『神』祭り魂で 灯篭流しを賛美しよう】: 今日はとうとうよさこい本番でした 内的に備えていこうと思い 朝の代々木の聖地祈祷会に参加して行きました。 着いたら誰もいなくて一番乗り やがてえらい方々も来られ、... http://bit.ly/b8darH
  • 02:47  ハナの出会| Beautiful Sky: 今日は空がとってもきれいだったので おすそ分け http://bit.ly/bKdGrI
  • 01:23  神様大好き| 神様の愛の中で生きる幸せ: 神様の愛の中で生きることが何よりも幸せそんなふうに思った、今日1日でした神様ありがとう大好きですっ!! http://bit.ly/bmuEX8
  • 00:51  感謝と喜び| 南阿佐ヶ谷でのビラ配り: 今日は婚約者が拉致監禁されているSさんの応援のために、荻窪でのポスティングと南阿佐ヶ谷でのビラ配りを行ってきました。 配ったビラの一部です。 午前中は、荻窪近辺でビラ配りをしました。... http://bit.ly/cbS0nL
  • 00:19  生きる糧| チヂミ: 昨日は恒例になってしまったたこ焼きパーティーをやりました。子供たちからも「たこ焼きおじさん」と呼ばれ、すっかり板についてきております。(ただホームにあっただけなんだが・・・)たこ... http://bit.ly/ab5xiO #統一教会_

Powered by twtr2src