Mon, Aug 09 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:59  良き隣人| 精誠を積む生活: 精誠を積む日々を送りたいと思います。それには言葉の自己管理が必要不可欠です。我慢ではなく、捉え方を深く探求することによって物事が立体的に見えて来ることを期待できます。 平面的に捉えると見えないことも... http://bit.ly/cMrauB
  • 23:06  スーさん| 悪魔の使いか神の使いか?: 今、読んでいるみ言「現代思潮における統一原理の価値」(佐藤良夫著 光言社)に載っていた、文鮮明先生が語ったこと。↓↓↓「レバレンド・ムーンが善い先生であ... http://bit.ly/d42yY7統一教会
  • 23:02  プチ幸せ| 奉仕する気力: 今日は教会の所属部署の休館日。でも、夜に別の用事があるので、その間どうしたものかと思いました。とりあえず、会社の近くの公共施設的なところで一休み。冷房が強すぎず、弱すぎずで心地よい…きっとエコな設定温... http://bit.ly/cASNTj
  • 22:54  乙女チック| パン目当てで清平に行った報告: 韓国の清平修錬苑から帰ってまいりました 今日のお昼前に帰国したばかりなので、なんだか まだ変な感じです。 さっきまで韓国にいたのに…夢だったのか?…という感じ。 そして明日からまた仕... http://bit.ly/bvYDmC
  • 22:51  伝えたい| 相田みつを美術館に行きました: 今日は、お休みを利用して、相田みつを美術館に行きましたずっと行きたかったのですが、機会を作れずにいたので、今日意を決して行ってきました作品は残念ながら撮影禁止の為、撮れませんでしたが凄... http://bit.ly/bKFqWB
  • 20:54  カウント| 長女の大好きな人: 教会に来たときの長女の関心は、いつも、教会長にむけられる。長女 :(そーっとのぞいて、)きょうかいちょうさん、ねてるよ!(食事のとき、)きょうかいちょうさん、しょくじの... http://bit.ly/9E1wfw #統一教会_
  • 20:45  神様大好き| 恵みの雨: 静岡のうちの近所は只今大雨こんなにも毎日暑い日が続くと、雨で涼しい日があるだけでホッとしますね。恵みの雨です。この前NHKのテレビ番組でベッキーさんが、雨が降る日も「雨だイヤだな」と思わずに、「恵みの雨... http://bit.ly/cCB40v
  • 20:13  幸せって?| アメとムチ: ブログネタ:アメとムチ、あなたはどっちでのびる? 参加中レイラさん(アメブロ運営局のかた)の気持ち分かります(≧▽≦)アメをもらいすぎると私も「ここまででいいんだ〜」ってなってしまって伸びないです(_... http://bit.ly/bNyIsH
  • 20:08  ご飯が愛| 夏ばてに‘ビタミン愛’ 「ひつまぶし」: こんにちは!  夏らしい暑い日々が続きますね。やっぱり夏はこうでなくっちゃ!・・・と思いたいところでありますが、暑いものは暑い、と叫んでしまいたく... http://bit.ly/9m7TIi #統一教会_
  • 18:09  愛する貴方| 私たちは神の家族♪: 6月から準備していた、地域イベントのボランティア活動も、 無事終わりました 昨日は、 今回のイベントの合唱メンバーではなく、 いつも“聖歌隊メンバー”として、 精誠を捧げている兄弟姉妹たち... http://bit.ly/ducIbn
  • 13:46  愛いっぱい| 父の存在♪愛情いっぱいの声♪: こんにちは♪いま会社の昼休み久しぶりに父の声が聞きたくなって、携帯に電話してみました。元気な声!元気かぁ?気になってたぞ♪うん、うん優しい言葉普段想像している父とは、違うのでした・・... http://bit.ly/byzsZC
  • 11:15  先祖と霊界| 今日は、長崎原爆投下の日: 天基元年天暦六月二十九日、陽暦2010年8月9日(月曜日)を迎えた。雨が降っていてそんなに暑くない。 天地人真の父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。 今日は... http://bit.ly/cd4CdT
  • 09:48  早朝訓読会| 100809 今日の訓読会: 水は、小さな穴さえあれば、入り込んで満たします。大きな穴に腐敗した死骸があってにおいがしても、水は、そこへ入っていって満たすのです。流れていきながら、「あなたは出て行きなさい。私は嫌だ... http://bit.ly/98kxgt
  • 06:13  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦6月29日統一教会のみ言「小さな事でも、 善なる言葉で、 気持ちよく接してあげなさい。」 http://bit.ly/9yJBdU
  • 02:59  神様の恵み| 神様を中心とした『Tea Party』: 今日は、様々なイベントも一段落して、 各部署礼拝で賛美も無く ミーティングも兼ねて、聖歌隊の愉快な仲間達とご飯を食べに行きました バイキングらしき雰囲気... http://bit.ly/a0AQXU
  • 02:48  看護師☆| 癒しツアー☆初バンジージャンプ: スタッフ&兄弟姉妹合わせて24人 朝9時 癒されバスツアーへ出発ーーーー   えー、まず左手に見えますのが、 レインボーブリッジからの眺めでございます             ... http://bit.ly/bOEC6y
  • 01:59  ハナの出会| 統一教会: 先日、 あるイベントのスタッフとして、 お手伝いしてきました。 そこには私と同じ... http://bit.ly/cOJOZy
  • 01:18  感謝と喜び| 10年前の自分、10年後の自分: 今日は8月8日でした。何日か前にも、韓国に祝福結婚で渡った親戚が、かつて日本にいる時に私の家に良く訪れて伝道しようとしていたということを記事にしましたが、(私を救ってくれた韓国のお... http://bit.ly/aiFy4T
  • 01:17  日々思い| 礼拝: 今日の礼拝も4部礼拝でした。しかし、今日の礼拝は今までとは趣向が違って、1部ごとに各エリアが担当して、それぞれが礼拝の内容を考えてきた礼拝をおこないました。歌があり踊りもあり、ピア... http://bit.ly/cHvZzo #統一教会_
  • 01:16  さあ教会に| 統一原理とは、統一原理とは、統一原理とは、: 統一原理とは、人が正しく生き、理想家庭と世界平和を実現して幸福になるための道として、文鮮明先生が長い年月をかけて宇宙に潜む普遍的真理を解き明かした体系的な理論です。 統... http://bit.ly/bJFd6A

Powered by twtr2src