Tue, Aug 10 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:56  看護師☆| 日本人は神様がわからない: 今日は元同僚のKさんとランチしてきました。 Kさんは、本当に明るくて笑顔が素敵な方! わたし自身が学ばされることがとっても多いです! ランチしながら色々な話をしていたのですが、 いつの間... http://bit.ly/b3T3P6
  • 23:07  早朝訓読会| 100810 今日の訓読会: 私たちの良心の方向は、絶対的です。私たちの本心の作用は、いつも根源となる神様を中心としているのです。これと違う方向に行こうとすれば、すぐに良心に苦痛がきます。良心に苦痛が来るのは、原則... http://bit.ly/doMRLQ
  • 23:01  タガタメ記| スポーツづくしの4日間: 久しぶりの更新です。先週の金曜日から今週の月曜日の4日間毎日スポーツをしていました。スポーツをここまで継続してやったのは、学生時代の部活以来です。神様はこの環境を通して私を成長させようと願... http://bit.ly/c8ZRQq
  • 23:00  神様大好き| 一歩ずつ一歩ずつ前進前進☆: 一歩ずつ一歩ずつ 前進 前進今日もまた一歩ずつo(^-^)o大好きな神様と共にhallelujahにほんブログ村 http://bit.ly/bKpZmW
  • 22:11  良き隣人| 夏バテにご注意:  今年の夏至は6月21日でした。今は毎日日没が早くなっています。夏も盛りを過ぎ秋風が吹き出しました。この時期に夏の疲れが出やすいのかも知れません。 お盆休みがこの時期にあるのは時宜に適っているのだと... http://bit.ly/c3kmZp
  • 17:22  愛する貴方| わすれていた清い心: 小学校〜高校まで、 ずっといっしょだった友だち、 Nちゃんに電話したときのことです こどものころのNちゃんは、 植物や動物に、とても愛情をもって接していました。 きれいなお花をみて素直に喜... http://bit.ly/avQ2U9
  • 17:21  神様の恵み| だれでも 空を飛べる 風に守られて: ↑ 今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。 『いつかは、空を飛べる  そんな夢を見ていたあの頃 歩き続け けして 飛べずにいた 自分の翼は無いと、 気づいて... http://bit.ly/9qDlv6
  • 15:33  先祖と霊界| 神の道と人の道:   天基元年天暦七月一日、陽暦2010年8月10日(火曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人真の父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発した。  今日の記事は、今週の礼拝説教の題目... http://bit.ly/dznudH
  • 14:23  幸せって?| エバ国日本: 最近考えること…「日本って変だよなぁ」姉妹のゲストの中国人のSさん。会話をしていて「私神様信じてるから」とサラッとおっしゃいました。Sさんは無宗教です。中国って共産党なのになぁしかも、日本は民主主義。... http://bit.ly/cHEu9t
  • 13:23  祝福結婚♪| 家栽の人: 昨今、ほぼ毎日親族間の殺人、争いなど事件がニュースで出ますね。ふと思い出したのが『家栽の人』。20年くらい前のマンガですが、全巻買ってよく読んでました。少年犯罪を扱う家庭裁判所の判事さんの姿を通して、現... http://bit.ly/9TAk0s
  • 07:54  時の鐘| 神様の愛に酔ってます。: いやぁ〜最近の日々が感動的で、なんでしょうねー、大変なんだけど苦しいんだけど、嬉しいし楽しい。対人関係とか自分の行動とか「どーしたら良いんだぁぁぁ」と蠢いていたら、「全部に神様の意図がある」と... http://bit.ly/bHPKkn
  • 07:07  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦7月1日統一教会のみ言「神様が、 私に願うことを みつけなさい。」 http://bit.ly/8ZRza5
  • 01:31  感謝と喜び| 私の心に住みたい神様: 今日は創造原理の中の、創造目的の内容を学びました。 神が何故人間をつくったのか、何のために人間が存在するのか。今までの哲学や宗教が明確な回答を与えられなかったこの問題は、統一原理の中では明快... http://bit.ly/9ZWRfZ
  • 01:12  神様の恵み| 【次回予告】: 只今 皆のピグの絵 『似ピグ絵(命名スーさん)』 の 第二段を製作中です。 今回は、 大いに笑って下さい いやですね、この前 金曜ロードショーで 『... http://bit.ly/bPXX1B
  • 00:23  オモロ思考| 日本の青年を成長させる具体的な方法、知ってます。: 日本の青年を生かすためには、どんな努力が必要でしょうか?って考えたことあります?私たち統一教会では、家庭の「愛」が、社会を作る上でもの... http://bit.ly/bfSKwC #統一教会_

Powered by twtr2src