Thu, Aug 12 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:50  プチ幸せ| 悶々と…: 昨日の夜あたりからでしょうか、何だか妙に悶々とした気持ちで、自分自身の堕落性と闘っていました。日中、自分が間違った方向に行くことによって、神様はどれだけ悲しむだろうかなど、色々考えましたけど、「今日は仕方... http://bit.ly/cudzoE
  • 23:48  伝えたい| 今日の一言: 今日こんな一言が届きました 〜今日の一言〜進まざる者は必ず退き、退かざる者は必ず進む。配信元:NewsCafe立ち止まらずに、希望を持って歩んで行けば、光の世界が待っているそんな感じがしました最近私が好... http://bit.ly/agkvki
  • 23:11  感謝と喜び| 帰省します: 今日の夜の予定を終え次第、その足で青森の実家に帰省する予定です。夜行バスで9時間、渋滞していたらもっとかかりそうですが、普通の観光バスでも感謝して(教会生活で狭いのは慣れてますが)帰りたいと思います。... http://bit.ly/9M25K6
  • 22:56  神様の恵み| 『ぼく』と『あなた』と『かみさま』と。: 今日は『ミムネノミチ』 さんがうちに遊びにきました いやいや、ピグの話じゃなくて カメラ小僧の実際住んでるアパートに うちは基本は一人暮らし、 時たま... http://bit.ly/96cuwE
  • 22:55  幸せって?| お盆休み: 明日からお盆休み教会も金曜日までお休み私はアパートで普段できないようなことをします実家に帰省される方が何事もなく、帰ってきますようお盆休み中も神様とご父母様と共にいられるよう生活していきたいですブログ村 統一教会 http://bit.ly/bPU257
  • 22:51  スーさん| 『対人関係』とネギ: 今日は、以前職場が一緒だった女の子たち3人と、ご飯を食べながら、人間関係の話をいろいろ話しました。人間関係って、いろいろありますよね。楽しい事も、悲しい事も、... http://bit.ly/9Wgtbs統一教会
  • 21:50  良き隣人| 回復してきました:  クーラーのない部屋で網戸だけにして、窓を開け大きなマスクをして汗をかきながら休んでいました。 お粥を食べ、風邪薬を飲み、高麗人参茶を飲んでクラシックの長大な曲を聴いて寝ていました。 熱も下がり、... http://bit.ly/c91ZpO
  • 20:24  看護師☆| 豆腐ラザニア: 今日のお弁当☆   ・豆腐のラザニア    (手作りミートソースの間に、豆腐、ナスで層にして、上にチーズとズッキーニ)   ・おイモとピーマンの炒め物   ・キュウリの生姜醤油漬け   ・ブロッコリ... http://bit.ly/aalnAx
  • 18:51  神様探し| みんないってらっしゃい〜!!: マザー牧場にて久方ぶりです。暑くてへばっていますが、とりあえず元気です。お盆に突入しましたね〜お休みの人も多いですが、私は毎日お仕事です。生活のためには、働かなければ…!!短期でも働け... http://bit.ly/daY3fa
  • 18:36  愛いっぱい| 夕暮れと蝉の声♪: こんばんは☆涼しい一日♪蝉の大合唱!!!みなさんのところも聞こえますか?やっと ゆっくり鳴けるよ♪って言ってそう(^-^)涼しくなって良かったね♪最初控えめに鳴きはじめてだんだん、だんだん大きく... http://bit.ly/aDDmD8
  • 18:06  先祖と霊界| 祝福の縁:   天基元年天暦七月三日、陽暦2010年8月12日(木曜日)を迎えた。天気は、雨!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に歩みたい!  妻の実家の近くに知内町と言う所がある。そこには、小生... http://bit.ly/9fU1Oo
  • 17:40  早朝訓読会| 100812 今日の訓読会: もし、職場で悔しく気分の悪いことがあったとしても、それを家に来て解消しようとしてはいけません。その場で解消するか、でなければ別のことに置き換えて、「それ以上の喜びの条件で蕩減した」とい... http://bit.ly/cFhDZA
  • 13:47  愛する貴方| 両親プレゼンツ☆☆☆ディナー: きのう、深夜に実家に帰ってきました。23時までの勤務だったため、実家に着いたのは、日付が変わって、午前0:30。そこから、両親プレゼンツ“ひとりディナー”メニューイカの煮物かぼちゃの... http://bit.ly/afGqHP
  • 13:00  徒然日記| ほっ: 昨日の夜は中学の時の友人と一年ぶりくらいに会って食事をしました朝、目が覚めると8時すぎていて焦る焦る(゜Д゜;≡;゜Д゜)いつも一時間での支度を20分くらいで行い、弁当作りつつ、祈りつつ。朝は祈らないと落ち着... http://bit.ly/aOgEYc
  • 12:50  神様の恵み| 雨があがり 虹が光る もう何もおそれない: ↑ 今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。 雨が降った後には、虹が光る。 おそれないで行こう。。。 にほんブログ村 読んで下さり、ありがとうございます。 http://bit.ly/bwnKri
  • 09:34  乙女チック| 「オラ、青森さ行ぐだ」: いよいよお盆ですね。 私も今晩帰省します。 青森まで高速夜行バスで!約10時間かかります… 超疲れるぅ〜 でもやっと大好きな家族と会えるし、友達とも遊べるし。 非常に楽しみです きのう母に... http://bit.ly/9tTyyi
  • 06:37  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦7月3日統一教会のみ言「どうせ生きるなら、 すばらしく 生きよう。」 http://bit.ly/9Vt6W7
  • 05:46  神様の恵み| 今の自分の本心 『歌いたい。』: 『もう一度 ほほえんで 離れたくない  いつまでも 何を見て、何を感じてきたの? どんな涙を流されたのでしょう。 あなたが感じた、その全てを  私の心で味わえ... http://bit.ly/bdqmxO
  • 00:54  感謝と喜び| 純潔は為に生きる最大の実践: このブログでも時々、純潔の貴さについて述べてきました。今日は堕落論の内容を勉強しながら、純潔の内容について確認する時間を持ちました。 純潔とは結婚するまでは、性の関係を結ばない。そし... http://bit.ly/aBN4nH
  • 00:51  日々思い| 真の愛: Bass_piano.WAV http://bit.ly/9B97On #統一教会_
  • 00:41  早朝訓読会| 100811 今日の訓読会: 信仰生活をする人には、瞑想の時間が必要なのです。良いことを思い描きつつ瞑想をするのです。そして、心の門を開け放ち、心を丸くして、神様ならば神様を中心として、神様の本性と私の本性が完全に... http://bit.ly/cKNgvf

Powered by twtr2src