Wed, Aug 11 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:45  一食口家族| 何で泣いているの?: 我が家の花ちゃん、最近、泣く理由が分からないことが時々。先週ぐらいから、ミルクを飲むのを拒否し始め、時には、哺乳瓶を、「んべっ!」って出そうとしたり、咥えないで「ふぎゃぁぁ…」。母乳Onlyに... http://bit.ly/bQRQZL
  • 23:43  幸せって?| 聖書の言葉: しかし、主は「私の恵みは、あなたに十分である。というのは、わたしの力は、弱さのうちに完全に現れるからである」と言われたのです。ですから、私は、キリストの力が私をおおうために、むしろ大いに喜んで私の弱さ... http://bit.ly/dAclbo
  • 23:38  スーさん| もっと腕をあげよう!: 今日は、昼過ぎに皇居脇を通りました。皇居が好況。とぉってもいい天気で、気持ちがよかったです天気の転勤。お堀を走るランナーもいたり…お堀でのホリデー。…さて、... http://bit.ly/abhAhD統一教会
  • 23:29  おしえ。| 涙が出た: 会社からの帰り道で〜す。明日から日曜日までお盆休み。休みがある会社は初めてです!嬉しい!でも今週はかなり残業したなぁ〜(・。・;今、乗り換え駅で、ディズニーランドのおっきなお土産袋を持った女の子達がいて、... http://bit.ly/9Fz0Pp
  • 23:27  伝えたい| ブログ始めて: 2ヶ月経ちました あっという間に時が流れた気がします始めた頃よりは、成長したかなどれ程『伝えたい言葉』を書けているのか分かりませんが、これからも自分なりを表現していきたいな読んでくださった方ありが... http://bit.ly/ciZ8SP
  • 23:26  愛いっぱい| 一日のおわりに♪: こんばんは☆ノノノ みなさんのところは、雨ふってますか? わたしのところは、少し風がつよいくらいです。 台風の被害がお隣りの韓国でも出ているようですね・・・ 心配です。 きょうは一日のはじめ... http://bit.ly/aViYcL
  • 22:29  おしえ。| 天華の救済の人でした。: 今日はやっと仕事が比較的早く終われたので、久々に教会に行くことが出来ました。北千住駅からのコンコースで、よく駅前でゴミ拾いしたり、空に向かって堂々と祈っている同い年くらいの男性が、今日はチラ... http://bit.ly/9ooFWE
  • 22:12  看護師☆| お裾分け☆: 今日のお弁当☆  ・たこウィンナー  ・ピーマンと小松菜の中華風炒め  ・長いもとキュウリとミニトマトの梅酢和え    ・バラごはん  (梅と海苔) 今日実家からメロンが届きました〜 2個もきたの... http://bit.ly/aQUKhE
  • 21:36  プチ幸せ| 讃美は1日にしてならずぢゃ!: 今日から3日間、教会はお盆を実家などで過ごす兄弟姉妹が多いことから閉館です。早く帰れるから自宅の掃除や万物整理でもしようかと思っていましたが、仕事中に届いたメールには、「聖歌隊の練習で... http://bit.ly/cSZVAH
  • 20:39  良き隣人| 今日明日はゆっくり休むことにしました:  二、三日前から疲れが抜けない感じだったのですが、今朝は咳と悪寒がひどかったのでお盆休みを取りました。体調を崩すと健康の有り難みを実感します。 http://bit.ly/9va5M0
  • 19:22  ばぶの日記| み言: 淋しい時期が来たとしても 力が出ないような基準があるとしても そこで落胆してはいけません。 こうした過程を通過させるのも 我々にもっと大きなことを悟らせるための 神様の愛なのです。 この期間は神... http://bit.ly/9SaEq6
  • 15:42  先祖と霊界| 帰省:   天基元年天暦七月二日、陽暦2010年8月11日(水曜日)を迎えた。  天地人真の父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を歩みたい。  昨晩から妻の実家に帰省のためバスで向かった。  上野を20... http://bit.ly/9sCbWk
  • 14:39  一食口統運| 統一教会ってどんなところ?【教理の紹介】[2]: 【参考】統一教会って、どんなところ??引き続き、教義紹介のビデオを、少し紹介いたします。【参考】統一教会YouTube専用チャンネル(登録動画一覧)【統一教会教義の... http://bit.ly/cL7mdK
  • 13:37  祝福家庭便| 日本のいちばん長い日: 1945年8月14〜15日 昭和天皇陛下の玉音放送に至る一日のやり取り〓158分と上映時間も長いが、内容がとても濃く見いった玉音放送の背後にこのようなやり取りがあっとは、恥ずかしながら知りま... http://bit.ly/a3d3EB
  • 13:22  乙女チック| 永遠に一緒にいようね: 昨晩の話ですが、同じ教会のNさんに食事に誘ってもらいました。?Nさんは、私より3つ年上の優しいお姉さんです!?心身共に荒っぽく強い私とは正反対で、とてもお淑やかで繊細な心を持っています!?... http://bit.ly/bNmkBI
  • 13:21  伝えたい| 今日の運勢に対して?: 今日の占いの結果に対して、そのメッセージがまた心に残りました…人間関係で悩んでいるのであれば、1人になりましょう…。そんなアナタに贈る言葉……「つらい時こそありがとう」今日もよい1日を…この道... http://bit.ly/ckJOrC
  • 13:21  愛いっぱい| 優しいだんなさん♪: 会社にて♪お昼ご飯食べた後、だんなさんが紅茶を入れてくれました。お菓子付き♪いつも本当に優しいだんなさん。いつも本当にありがとう♪ http://bit.ly/9KE8l2
  • 12:35  神様の恵み| わたしが変われば 世界が変わる: ↑ 今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。 いままでの『私』にとって 世界とは『何』だったでしょうか? 『世界』にとって『私』とは どういった存在か? ... http://bit.ly/dlX8Yh
  • 09:19  愛いっぱい| 青空♪: おはようございます(^-^)今朝の空♪きれいな青空!幸せ〜な気持ちになりました(*^_^*)やっぱり すっきり晴れると嬉しい♪ワクワクします♪素敵な一日をおすごしくださいね♪ http://bit.ly/bYtAPe
  • 05:40  栄光の王冠| 神様の真の愛を相続しましょう!: お久しぶりです。私たちの竹ノ塚教会で、新しく音楽CD「真の愛」を作りましたので紹介します。01 真の愛 朗読Track01.cda http://bit.ly/aIX40z #統一教会_
  • 05:30  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦7月2日統一教会のみ言「人を一番愛し、高め、 大切にできる所が 天国である。」 http://bit.ly/98IRXy
  • 05:26  カウント| えー!: 長女と家内、例によって先に今日、帰省する。わたしの故郷へ。・・・長女 : あっぱ、12日の夜、くるよね。わたし : うーん、(教会が)急に忙しくなったから、まだわからないんだ。ご... http://bit.ly/dqaMOM #統一教会_
  • 02:20  感謝と喜び| 愛が遺伝子スイッチON: 愛が遺伝子スイッチON/村上 和雄 ¥1,500 Amazon.co.jp 面白いタイトルですね。少し前にも村上和雄さんの祈りについての本を取り上げましたが、今日は今年出たばかりの... http://bit.ly/blEF45
  • 01:50  神様の恵み| あふれだす思い そして感謝: 今日の教会のスケジュールは映像を見ていきました。 その前に兄弟と食事をしてて、そこで。。。 小僧 「映像はええぞ〜」 兄弟達「………」 なんちゃって…。。... http://bit.ly/cQLXZe
  • 00:17  スーさん| イメージが悪い!: 今の日本において、宗教に対するイメージは、ハッキリいってよくないですよね。タメニイキルさんの記事を読んで、改めて考えさせられました。↓タメニイキルさんのブログで... http://bit.ly/c9kAGC統一教会
  • 00:16  プチ幸せ| 裂けるたけにむ: 8日に決意した「あいさつ」路程、実践できたのか、できなかったのかよくわかりませんでした。すんなり言える人には言える…でも、それは当り前、愛せない、気持ちが闘う人こそ向かっていかなければならないのです... http://bit.ly/9jTl7E
  • 00:05  伝えたい| 希望を取り戻したい: 試練の真っ只中解決方法を探して、み言にすがる私の答えは何処にあるの?神様教えてよ…この部分かなぁ?それともこっちかな何度読んでも納得できないよぉ分からないよぉ何処にあるの?負けそうだよ、挫けそう... http://bit.ly/akkAIP
  • 00:04  愛いっぱい| 感謝日記♪: こんばんは☆ すずし〜ですね^^ めっきり! きょうは、お仕事帰りにマックに寄って、 しばし、書きもの、書きもの、してきました 何を書いてきたか?というと・・・ 「セルフトーク」 & 「感謝日記... http://bit.ly/bERI6m
  • 00:03  スポーツ| 子供達のサッカー 合宿をしました。: 8/6.7とサッカー合宿をしました。今の時代、なかなか外でスポーツ出来る環境が都内では無く悲しい。小学校時代にサッカーを私もしていたのでこのよ... http://bit.ly/d1aAHj統一教会

Powered by twtr2src