Fri, Aug 13 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:54  南米と日本| ブラジルの風景: 久々に載せます載せたくなったので載せましたブラジルはこんな感じです にほんブログ村 http://bit.ly/dfmyUv統一教会
  • 23:46  時の鐘| カンジョリ: 毎日が怒涛のように過ぎていきますそんな中でも諦めずに歩めるのは、先駆けて越えて歩んでいるアボジがいるからですね。アボジに出会わなかったら、生きている実感なんて無かったと思います。沢山の兄弟姉妹に会えて良か... http://bit.ly/9J35wn
  • 22:40  モデル社会| 試練とは: 今日はお盆ということで一日会社は休みでした〓一次試験終了した次の日から休む間もなく2次試験に向けての勉強を始めたのと、最近は仕事でも怒られることが多く、神経を使うことが多かったので、今日はその疲れが一気... http://bit.ly/auJL4v
  • 22:06  良き隣人| 通常状態に復帰しました:  咳も止まり、通常の健康状態となり仕事場に復帰しました。一昨日と昨日の遅れを取り戻しお盆明けに備えました。 健康であることは本当に有り難いことです。普通に動けることが幸せです。 高専三年の三... http://bit.ly/aDFjfN
  • 22:05  愛する貴方| せつない7年とフルーツ祭り: 午前中、父と母とわたしと犬で、お墓参りに行ってきました。午後は、みんなで一休み美味しいメロンをいただいてつぎは、家庭菜園に、母とわたしで、“ブルーベリー摘み”2人で楽しく、そして、カゴ... http://bit.ly/coAp99
  • 21:58  プチ幸せ| ガンダリウム合金はチタンよりも軽い!?: 19日まで東京ドームシティで開催されている「ガンダム・スーパー・エキスポ 東京2010」に行ってきました。私、ガンダム大好きなんです。イベント自体は、ガンダムのプラモデル(以... http://bit.ly/aqXOl9
  • 19:04  率直な思い| 統一教会を「悪」に仕立てた者たちの終焉 「財界にっぽん」9月号に拉致監禁問題の掲載: 月刊誌「財界にっぽん」の9月号 表紙と記事 日本の常識は、 世界の非常識とよく言われます。 その原因の一つは、 島国で... http://bit.ly/c1jZnU
  • 19:04  スーさん| アイドルの食口♪♪♪: 数日前から、教会の姉妹(女の子のこと)の紹介で、新しい仕事を始めました。女性が10人くらいいて、その中から4人出勤するというシフト体制。まだ入りたての、立場... http://bit.ly/bJ6cLa統一教会
  • 16:58  PEACE| 【WE LOVE PEACE☆ Vol.57】帰省ラッシュ: 天地人真の父母定着実体み言宣布大会から'':*:'¨':*:'¨':*:WE LOVE PEACE☆  夢と希望を分かち合おう! Vol.57 【帰省ラ... http://bit.ly/cuaHeM
  • 16:53  早朝訓読会| 100813 今日の訓読会: 私たちはアンテナと同じです。ですから、純粋なアンテナのような立場に立って、霊界の波長を感知できなければなりません。霊界は常に霊的な波長を送信しています。それを皆さんが、最初に感じ取った... http://bit.ly/9bzv0r
  • 15:34  神様大好き| 夏空とモコモコ雲と太陽: 夏空とモコモコ雲と太陽タイトルそのまんまの写真です絵になる雲だなーと思って撮ってみました数日前の空です。かわいいモコモコ雲がたくさん浮かんでいます皆さん、暑さ対策に気をつけながら、元気で健... http://bit.ly/ayZ3Oz
  • 13:43  愛いっぱい| 結婚が世界の平和を近づける♪: 結婚、みなさんはどんなイメージを持っていますか?結婚生活、家庭は、世界の平和につながる!としたら、それはそれは、素敵なことですよね^^本当にそうなんですよ♪今日は、韓国の方と国際結婚... http://bit.ly/biLzmG
  • 11:45  乙女チック| お盆休み「いつもの質問」: 「ソバンマンの生活」のソバンマンさんご一家は、信濃の国長野県に到着された頃でしょうか。 私は今朝、生まれ故郷の 青森県 に帰ってきました。 空気が違いますねぇ そして”入室禁止令”が出て... http://bit.ly/ai9cOS
  • 10:42  愛いっぱい| 出勤♪: おはようございます(^-^)今日から、お盆休みの方が多いでしょうか?わたしは、出勤で〜す♪緑を眺めながら行っきま〜す!素敵な休日を♪ http://bit.ly/aZ9PbA
  • 08:05  神様の恵み| あなたがそこにいて  わたしがここにいるふしぎ: ↑ 今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。   あなた 『神様』 『ご父母様』 【あなた】  がいなければ 『わたし』は『ここ』にいられなかった。 にほんブロ... http://bit.ly/bmBxwy
  • 05:49  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦7月4日統一教会のみ言「神様は、 常にあなたのことを 愛しておられます。」 http://bit.ly/cVNd15
  • 00:50  統一教会で| 子宮頚がんワクチンは不妊ワクチン?: リンク先が長いので気長にご覧下さい※内容の真偽はご自身でご判断下さい先日こんなサイトを友人が教えてくれました。子宮頚がん予防ワクチンは「民族根絶やしワクチン」です!(子宮頚がん... http://bit.ly/9b7lqe

Powered by twtr2src