Sat, Aug 14 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:58  愛いっぱい| 結婚が永遠のしあわせ♪: こんばんは☆ お盆休み2日目、いかがおすごしでしたか? むしあつ〜い陽気で だんなさんに「顔てかってる」といわれて、あわててお直ししました 最近は家の中に居ても、きちんとお化粧します ... http://bit.ly/bsy5jZ
  • 23:20  良き隣人| 今日は三男が手伝いに来ました:  連日卑近な日記ネタで恐縮です。  今日は我が家の三男(高専三年)が手伝いに会社に一緒に行きました。三男にとっての祖父である私の父と汗だくになって作業をしました。 夏休み中は部活の剣道... http://bit.ly/ag1XSk
  • 23:17  スーさん| トイストーリー3D: 今日はモイモイちゃんと「トイストーリー3」を見に行ってきましたしかも3D怪しいメガネをかけて…↓なんか、すごくかわいくて、見てよかったなぁと思いました。…でも... http://bit.ly/aBBipX統一教会
  • 23:13  プチ幸せ| 血と汗と涙のサッカー: 今日の午前中、久しぶりにサッカーをやりました。どれくらい久しぶりかというと、半年くらい…かな?自分でもよく憶えていません。フットサルくらいの大きさでやるのもヒーヒー言いながらなのですが、今回は... http://bit.ly/9LDYjR
  • 21:03  7歳教会員| 愛される幸せ…: 皆さん、こんばんわ〓今日は、一昨日あった出来事から感じたことを書きたいと思います〓ここ最近、やっと朝晩が涼しく感じるようにもなりましたが、まだまだ日差しも強いし〓 暑いです〓〓私は夏バテなのか、寝... http://bit.ly/deKpnC
  • 19:30  一食口統運| 日本人の、将来を少し考えました。: 家族が家族に殺意を持ち、そして行動に移してしまう。この手の事件が、最近非常に多いです。さらには、日に日に増えてきている様に感じます。ぱっと見ただけでも、そういった事件の報道、5件... http://bit.ly/cuOtHn
  • 19:18  神様の恵み| そのままでいてね  そんな君が  大好き: ↑ 今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。 『このままで 愛されてる喜びに出会って 今すぐに 主のみての中にとびこむ そのまま……』 ... http://bit.ly/cVxsaD
  • 17:38  YTUBE| You're All I need: 韓国本部教会TwoRiversChoirの賛美で「You're All I need」 http://bit.ly/9pJFuz
  • 17:04  乙女チック| お盆休み「実家周辺☆初公開」: 帰省2日目。 今日は私の実家の周辺をご紹介しますね!! (あんまりキョーミ無いでしょうけど…。(´д`lll) )               ↓ 父が丹精込めて育てている朝顔です... http://bit.ly/9xUe8p
  • 16:41  感謝と喜び| 帰省一日目: 今日は実家の青森からです。毎日更新していましたが、ネットをできる環境がなく、携帯からも更新できないので、少し遅れてしまいました。 帰省1日目。 実家のある八戸市です。自転車で街まできました。... http://bit.ly/bareem
  • 16:19  神様って?| 今夜も熱帯夜: ミーンミーンミーン カーン あつい〜〜〜 ・・・・・・・・・・・・ ひが続きます。 しかも、湿度が高いので、じめーーーーー ってします。 でも、 おおおお... http://bit.ly/b2uarI統一教会
  • 15:34  祝福結婚♪| 根拠なく記事の捏造?: 「週刊ポスト」報道で、中西尋子氏に抗議申し入れ/本人は弁明に終始(日本統一教会HPより)http://www.ucjp.org/?p=3266〜一部抜粋〜**************** 「... http://bit.ly/bLdycn
  • 14:21  教会の本を| だれも教えないのに: 、私の文鳥が卵を産みました。その卵がかえって、ヒナが3羽、元気に鳴いています。だけど、だれにも教わらないで、どうしてこんなにじょうずに生まれたのか、とても不思議です... http://bit.ly/9TRyhr #統一教会_
  • 12:14  神様の恵み| 愛するつもりが愛されちゃってた。: 今日はゲストのケアでした そういえば先月、ゲストの誕生日があって。 パン教室全体でお祝いしたけど、 プレゼント渡してなかったから、絵を描いていこうと思いました (お金無いし) ... http://bit.ly/9hGiwL
  • 12:08  祝福結婚♪| お盆の過ごし方: 久しぶりの更新になります。帰省してお墓参りに行ってきました〜。「統一教会員もお墓参りに行くんですか?」なんて質問も出てくるかもしれませんね。何回か霊界に内容を記事にしたようにhttp://blog... http://bit.ly/9qQmuX
  • 11:28  先祖と霊界| 日韓併合百年に思うこと:   天基元年天暦七月五日、陽暦2010年8月14日(土曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  明日8月15日は、終戦から6... http://bit.ly/awUWOD
  • 11:27  徒然日記| 夢: アボジの夢を見ました。子女様達もいらっしゃって、兄弟姉妹がアボジと一緒に踊りたくて、一斉に中央に集まって踊っていました。円になってFMラジオを使いながら聖歌を歌ったり。自分の順番が来たときにラジオを持っていなく... http://bit.ly/9px1lZ
  • 08:58  愛の説教録| インビクタス: 素晴らしい映画を観ました。「インビクタス/負けざる者たち」予告編です。↓南アフリカ共和国の元大統領、マンデラ大統領。そのお名前は何度も聞いていて知っておりましたが、実際に映画を観て、どのような方なの... http://bit.ly/bxORP9
  • 08:04  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦7月5日統一教会のみ言「人が分かってくれないといって、 怒ってはいけません。」 http://bit.ly/annaZY
  • 07:26  先祖と霊界| お盆休みと台風:   天基元年天暦七月四日、陽暦2010年8月13日(金曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  昨日まで日本列島は、台風に直撃された... http://bit.ly/cOxarD
  • 05:17  一食口家族| 早くもホ-ムドラマ風: いちの家内です。我が家の赤ちゃん、ミルクではなく哺乳瓶が気に入らないらしい、とブログ内部訂正。で、月齢3ヶ月に差し掛かる最近は「昼泣き」をし始めました。正午前後、母乳飲みながら何故か悲しげな... http://bit.ly/asLpyE
  • 04:17  ハナの出会| HANJIRO harajuku: いってきやした HANJIROぉ〜... http://bit.ly/bpFP7V
  • 01:47  ばぶの日記| 親子の食卓。: 今、一緒に住んでるお姉さんたちは、修練会や帰省で家にはおらず ばぶはひとりでお留守番中 というわけで、 大切なお姉さんをお迎えして一緒に夕飯を食べました ☆メニュー☆ ・洋風チーズマーボー丼 ・... http://bit.ly/d7rEJq
  • 01:22  徒然日記| 羊肉: 新大久保の羊肉と韓国料理の店に行きましたお腹の中で羊と牛が踊ってる感じです(笑)帰りは駅の近くでずっと前から気になっていたデザートを食べました店内は狭かったですが、おいしかったですさてと来週の夏祭りがんばるぞー http://bit.ly/buPRCp
  • 01:07  神様探し| 里帰り〜: 百日紅。多分。今日は実家に帰ってきています。連日暑くてちょっと疲れてしまったので、実家に帰ってきました。相変わらず夜ご飯はヒルズダイエットなので、明日の朝ごはんが楽しみ♪ゆっくり休もうと思います。 http://bit.ly/dpy0dF

Powered by twtr2src