Mon, Aug 16 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:43  プチ幸せ| 統一教会は対象外ですか?: 昨夜、こまこさんのブログを見させていただいて、今日は新たに拉致された方のことが、ずっと頭の中にありました。お盆期間中、支部の兄弟姉妹は大丈夫かな…とも思いました。信教の自由は法律で守られて... http://bit.ly/aJJCqK
  • 23:38  おしえ。| 神様が一番 善なる人。: 今日もお疲れ様です。「善は条件なくして与えることです」以上は今日のみ言(みことば=神様の言葉=お父様こと、人類のメシヤであられる文鮮明先生が、祈りと精誠により説かれた、神様の言葉)です。お父... http://bit.ly/aeqOIK
  • 21:25  祝福結婚♪| 滑り台でGO!: 妻より双子のお姉ちゃんだけですが、初めて公園デビューしました(^-^)v滑り台に登りましたが、さすが高い所の大好きなお姉ちゃん!!楽しく笑顔で元気に遊べました♪夫より妻と双子ちゃんは帰省中なのです... http://bit.ly/9CZbRE
  • 20:56  愛の説教録| 高崎教会: 帰省のついでに実家から一番近い統一教会の教会、群馬県の高崎教会に行ってまいりました。信仰の先輩から、高崎教会はパチンコ屋さんの跡地と建物に入っているので、駐車場も広い。看板に文先生ご夫妻が大きく描かれて... http://bit.ly/92PuZr
  • 19:58  祝福家庭便| 8月15日 終戦記念・・・: 8月15日 日曜礼拝を終えて、靖国神社へと向かった・・・。私は、この日に靖国神社に来たのは初めてでした・・・。猛暑の中、多くの方が参拝に駆けつけていた・・・。戦没者に対して敬意を表し祈... http://bit.ly/ahveEw
  • 18:21  愛いっぱい| モス♪うれしい♪: あまりの熱風に、駅のむこうの図書館は断念…モスにきました♪くだものと野菜 ¥90♪うれしい お値段!おいし〜♪セルフトーク書いて帰ります。これから外出する方、気をつけてくださいね。水分取ってくだ... http://bit.ly/bnCPkW
  • 16:03  先祖と霊界| 今日の名節と氏族メシヤ:   天基元年天暦七月七日、陽暦2010年8月16日(月曜日)を迎えた。猛暑日が続いている。  天地人真の父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日の歩みを出発したい。  今日は、韓国... http://bit.ly/8XqKhI
  • 15:44  Crescendo| ひまわりが・・・: ・・・ とうとう、枯れてしまいました。 暑い中、綺麗に咲いて美しい姿を見せてくれて ありがとね〜 http://bit.ly/aL4OFo
  • 15:41  スーさん| み言の威力☆: 天福櫃安着式で訓読された、 「天福櫃相続の意味」 という、み言の一部を紹介したいと思います 結論的にみ言の威力は 1.旧約時代は、たとえ人間が... http://bit.ly/caklZc統一教会
  • 14:45  幸せって?| 求めよ…!!: 今日はお盆休み最終日です教会で名節のあと、マックでゆっくりして、整骨院でいつもより念入りに整体してもらいましたさて、どうしようかなぁ…と、まっすぐアパートに帰るのがもったいなかったので、お盆休み前に... http://bit.ly/a2TSop
  • 13:19  愛いっぱい| 長野の男性と大阪の女性が拉致監禁されました!: 50日以上過ぎた、菅野江里子さんの婚約者の監禁。警察が介入せず、いくら訴えても動こうとしません。婚約者の方は必死であらゆる機関にうったえつづけています。全国紙、世界日... http://bit.ly/clKhRw
  • 12:27  乙女チック| お盆休み「北のはずれ」: 帰省3日目。 更新が一日遅れました 昨晩は兄の友人が遊びに来てしまい、ブログ更新途中の私は部屋から追い出されたためです… きのうは家族全員、仕事が休みでしたのでみんなで外出しました。 私... http://bit.ly/b1y4fG
  • 12:18  愛いっぱい| 心の転換♪: おはようございます(^-^)良いお天気♪ 今日も良い一日がみなさんにおとずれますように。 最近、自殺が増えていますね。 もし生きることに、 行き詰まりを感じている、としたら、 それは、当たり前だと考... http://bit.ly/dkHXGC
  • 11:42  神様の恵み| 夜露の涙をこぼしても ほほえんで朝を待つ たんぽぽ: ↑ 今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。 夜、露ほどの 涙を流す歩みだとしても 朝には、たんぽぽのように ほほえんでいられるような ... http://bit.ly/bTBpx7
  • 11:33  カウント| ごせんぞさま、だいすき: 長女から、ごせんぞさまへ、盆の期間中、先祖の祭壇に供えられたメッセージ。 http://bit.ly/boScan #統一教会_
  • 05:43  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦7月7日統一教会のみ言「善は条件なくして、 与えることです。」 http://bit.ly/9Tr73P
  • 02:41  ECO| お久しぶりです。☆: すみません。 情けない事に、ログインパスワードを忘れてしばらく、記事が書けませんでした。 何故だか、今日部屋の整理をしていたら、 頭も一緒に整理され... http://bit.ly/9erVXb統一教会
  • 02:27  カウント| まき割り: 桃の老木(ろうぼく)を2本、伐採した。(チェーンソーを使って。)長年両親を支えてくれた、桃の木。細かく切って、最後は家のボイラーの燃料にするが、根本付近の部分は、太すぎてかまど... http://bit.ly/d7lFep #統一教会_
  • 00:48  さあ教会に| お盆はいかがでしたか?: 今回も福島に帰省してきました。この時期の帰省は何かとありますが今回は高速道路でETCが土日にしか1000円にならないのでもう土日は渋滞で大変でした。特に東北自動車道は34Kの渋滞常磐道は、... http://bit.ly/aO9DBF
  • 00:42  神様って?| イエス様の三大試練を世界的に超えるための世界大戦: 今日8月15日65回目の終戦記念日を迎えました。これほどまでに想像を絶するような悲劇が人類が単独で起こるものではなく、明らかに... http://bit.ly/blNzEj統一教会
  • 00:41  魚もたまに| 神様とルービックキューブ: ルービックキューブはどんな状態からでも??回以内で解ける!??回とはいくつでしょう?この回数が、神の数字と呼ばれて、研究されてたらしい。えーっと、「ル... http://bit.ly/cQpdZP統一教会
  • 00:33  プチ幸せ| 礼拝後ティータイム(語呂悪し): 礼拝後、聖歌隊の兄弟姉妹で“お茶”しました。今回の礼拝讃美で感じた神様の愛、反省点などなど、色々話していく中で、それぞれが感じたことを共有し、これからの讃美に役立てていくために、とて... http://bit.ly/9aQSBA
  • 00:33  感動!神様| 愛のシンフォニー: 人間は悲しい存在ではありません。 愛によって生まれ 愛の中で育ち 愛の中で愛し合いながら生きて そして死んでいくのが本来の姿です。 「愛のシンフォニー」より *********... http://bit.ly/d9J2mm
  • 00:13  愛いっぱい| アイスノン♪: こんばんは!暑い夜…は、アイスノン♪氷枕です(^-^)だんなさん、私1個ずつ。今日はどんな一日でしたか?良く眠れますように。おやすみなさい☆ http://bit.ly/dvPrXz

Powered by twtr2src