Sun, Aug 15 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:43  幸せって?| 愛: 愛ってすごいなぁ愛があれば何でもできるって…自分の命をかけて守ったり自分がどんな目にあっても、愛する人を守ったり自分が愛する人が守ったものを自分がなんと言われようと、憎まれようが、殺されようが守ったり。。。す... http://bit.ly/aDa72O
  • 23:43  愛する貴方| 久しぶりの空腹感☆: 昨日は帰省3日目。東京に戻る日でした。2日目の深夜、何度も母が「スイカ食べる」と勧めてくれましたが、昼間、メロンやら桃やらブルーベリーやら、あまりにもフルーツをいただきすぎていたので、「お腹い... http://bit.ly/c7JXlS
  • 23:14  伝えたい| 家に帰って: 久し振りに、実家でお泊りです。美味しい食事をいただきましたメニューはご飯味噌汁と、私の大好きなきんぴらごぼうそして鶏レバー、胡瓜のスライス、トマト、マカロニサラダでした。デザートにおそらく黄桃の缶詰めお... http://bit.ly/dyMhdX
  • 22:33  神様探し| 拉致監禁発生。悲しい。: 新たに2名の兄弟姉妹が拉致監禁された模様です。http://gillyflower.seesaa.net/?1278154182今年こそは起こらないでほしかった。ただ、悲しい。辛い。教会では... http://bit.ly/a4GNZj
  • 21:59  感謝と喜び| 終戦65年: 昨日の夜のNHKで「ともに語ろう日韓の未来」という番組がありました。今年は日韓併合100年の節目に当たる年であり、両国の関係を考える上でも大切な時であると思います。 番組は途中であきて、見るのをやめて... http://bit.ly/9Rl9b6
  • 21:34  神様の恵み| 午後の一時のティータイム。: 日曜礼拝の賛美も無事に終わり 今日はお茶を飲みながらリフレクションをしていきました リフレクションはけっこう久しぶりで、礼拝で感じた内容を恩恵交換していきました 先週 『神... http://bit.ly/bdYfNp
  • 21:24  カウント| 途中下車: 帰省にあたり、たいていは最終の特急にのる。いつも、夜10時にでて、ちょうど良いはずだった。と、でる直前に、1通のメールが。・・・いまから、とどけたいものがあるので、これから教会... http://bit.ly/btbras #統一教会_
  • 20:11  真の革命| 中身のないパーフォーマンス: これはどこの国の閣僚でしょうか?  せめて国のために戦没者の慰霊に敬意を表すぐらいのことはできないのでしょうか? こんなのは民主党お得意の中身のないパーフォーマンスにしかならないでしょう! http://bit.ly/bdxUma
  • 17:33  良き隣人| 「日本のいちばん長い日」を観ました:  8月15日、終戦記念日に因んで「日本のいちばん長い日」をDVDで観ました。先人が生きた時代の困難さを想像しました。 終戦の日の未明に自刃して介錯を拒み早朝絶命された、阿南惟幾陸... http://bit.ly/abyFCM
  • 17:28  スーさん| チャーミーグリーン☆: 文鮮明先生のみ言葉『天運を呼ぶ生活』よりおじいさんとおばあさんが互いに向かい合って笑う姿は、若い夫婦が喜んでげらげらと笑う姿とは比べることができません。し... http://bit.ly/aSfFF6統一教会
  • 16:59  祝福結婚♪| 緊急告知! 女性信者の悲鳴!帰省を狙い、拉致監禁事件発生か?: 関西拉致監禁被害者の会ブログhttp://ratikan2010.blog134.fc2.com/blog-entry-26.htmlに本日15日に起... http://bit.ly/dhHvTR
  • 16:03  看護師☆| なんて可愛いんだろう!!!!: 昨日の夜から親戚の家にお泊りしてまいりました!! 一年ぶり。 お孫ちゃんたちと再会。 小さくて、ふにふにで! ちっちゃいお手て! 舌ったらずの言葉!! もうメロメロ〜〜〜〜... http://bit.ly/cVWSLF
  • 15:03  看護師☆| 神様はあなたのことを常に愛しておられる: 今日のみ言です。 今日は 「あぁ、神様に私は愛されている!」 と思って温かい気持ちになって、出発していきました。 このみ言をもって一日を過ごしていく中で、 患者さんと接した... http://bit.ly/aYDfOt
  • 13:43  先祖と霊界| Uターン:   天基元年天暦七月六日、陽暦2010年8月15日(日曜日)を迎えた。天気は、晴れ!東京は暑い!  妻の実家(北海道江差)に帰省していたが、今朝7時30分東京に戻ってきた。Uターンである。天地人父母様の... http://bit.ly/cBQXry
  • 12:53  感謝と喜び| 帰省2日目: おととい帰省前に書いた記事が、なぜか統一教会人気記事ランキングの2位になってました。まさか、kimkimが実家に戻ってしまうのでは、と思ったのでしょうか。中身の無い記事が2位に。タイトルってやはり大切... http://bit.ly/9BS1WU
  • 09:17  早朝訓読会| 100815 今日の訓読会: 先生が日本に来る時、一億人が歓迎してもね、先生は「素晴らしく思わない」という気持ちなんだ。そうなんだよ。霊界は、何百億人だと思う?霊界は、みんな先生についておるよ。今行っても、霊界全体... http://bit.ly/aVZsMb
  • 08:22  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦7月6日統一教会のみ言「必ず、道がある。 見つけ出しなさい。」 http://bit.ly/dmxULv
  • 01:24  魚もたまに| いざ、夏休み!: 『与えられた時間を有意義に過ごすために、計画を立てなさい』ぐは〜〜〜!!神様、すみません。せっかくの連休が、一週間のお休みが、無計画です(涙)いつもなら祖父母に... http://bit.ly/cHruQ2統一教会
  • 01:20  幸せって?| 聖書の言葉: 求めなさい。そうすれば与えられます。捜しなさい。そうすれば見つかります。たたきなさい。そうすれば開かれます。だれであれ、求めるものは受け、捜す者は見つけ出し、たたく者には開かれます。 http://bit.ly/d3SXXV
  • 00:20  神様の恵み| 初めて歌ったこの曲は……。: 『この』曲は 自分の大好きな曲。 でも…自分が歌おう何て思ったことは無かった。 この曲が、あまりにも自分の中で大きすぎたから この曲の詩を書いた方が、そのとき  自... http://bit.ly/aOQlQn

Powered by twtr2src