Tue, Aug 17 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:59  早朝訓読会| 100817 ホ・オポノポノ: 教会長さんから教えていただいた、心の浄化(クリーニング)の方法。今、目の前に起こっていることは全て、私に責任がある。ごめんなさいゆるしてくださいありがとう愛しています四つの言葉を唱え... http://bit.ly/aWOVga
  • 23:18  プチ幸せ| 神様より「Youも野球観に行っちゃいなよ!」: 東京ドームに野球観戦(日ハムvsロッテ)に行きました。昨夜から参加者を募るメールが回っていたのですが、当初、今日のスケジュールに「信仰生活講座」が組まれていたので、どち... http://bit.ly/cm9KnT
  • 23:14  魚もたまに| 得意教科: ブログネタ:小学校のとき、算数と国語どっちが好きだった? 参加中私は算数派!本文はここから小学校のとき、算数と国語、どちらかといえば、どっちが好きだった?算数国語別に... http://bit.ly/dszR98統一教会
  • 21:27  Remember!| 枝豆: 先日、帰省しました。 両親と妹の顔を見て、1泊2日しました。 どんな様子か聞き、こちらも報告しました。 もう1年もすれば定年を迎える父と今後の話をしたり、 母と健康の話をしてみたり、 地元のスーパー... http://bit.ly/9aMpDW
  • 18:53  スーさん| こんな思いをするために生まれてきたんじゃない!!: 昔から、辛いことや悲しいこと、苦しいことがあると 「こんな思いをするために生まれてきたんじゃない!」 という漠然とした思いを... http://bit.ly/cgTeqb統一教会
  • 18:44  タガタメ記| 『空気』    カンブリア宮殿より: 今日は朝、久しぶりに「カンブリア宮殿」をみました。(録画してあったものです。)エステーの社長さん(エステー消臭力などの商品を販売しています。)が出ていました。番組の最後に興味... http://bit.ly/aVCcU9
  • 18:39  ハナの出会| 「Shtyle.fmに写真を掲載していますのでぜひご覧下さい」: スパムメールに注意!!! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「Sh... http://bit.ly/9R6NMl
  • 17:56  神様の恵み| わたしはわたしのままでいい  あなたはあなたのままがいい: ↑ 今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。 わたしもあなたも、この世で唯一無二、二つとない存在。 人のいいところを見るとあの人のようになり... http://bit.ly/a1AFOU
  • 16:37  先祖と霊界| TBS番組「歸國(きこく)」に見る教訓:   天基元年天暦七月八日、陽暦2010年8月17日(火曜日)を迎えた。猛暑日が続く。今月23日は、二十四節気の「処暑」である。残暑も次第に和らぐであろう!  天地人父母様の... http://bit.ly/bVovel
  • 15:41  乙女チック| お盆休み「ばば・ママ・私のティータイム」: もうすぐ東京に戻ります。。。。 うぅ〜 寂しいなぁ 実家に居ながら、すでにホームシックに陥っています…(笑) 上京して間もないならホームシックも仕方ないと思いますが、 私... http://bit.ly/bNRJTA
  • 13:52  愛する貴方| 新しく学ぶ者となりて: 8/15の日曜日。一週間の出発でもある、尊き一日。久しぶりに、お仕事がない日曜日を、教会で満喫?しました朝は、聖歌隊の讚美練習から始まり、礼拝準備↓礼拝参加、礼拝讚美↓礼拝後の昼食お楽しみカ... http://bit.ly/a6Mccs
  • 13:34  愛いっぱい| 生きていて楽しい♪: あなたはいま、幸せですか?聞かれるとドキっとしたりしませんか?心の底から幸せで平安で居たい、それがわたしたちの願いですよね。そうさせない、もやもや がわたしの中にあるので、な〜んにも悩みがない... http://bit.ly/aMgKwR
  • 10:33  愛いっぱい| ありがとう♪: 今日は、い〜っぱい感謝しよう♪太陽の光に、空気に、かわいいお花に、公園を歩く鶏に、私の周りの方々に、当たり前ではない無償にそそがれてる愛情に♪訪れてくださっているあなた に。ありがとう〜♪ http://bit.ly/bvzJdz
  • 08:44  スポーツ| 今日はバドミントンしてきました: 今日も2・5Hバドしてきました。かなり汗がでて、空調もない環境での活動で体には良かったかもしれません。(空調がききすぎていると、汗がすぐ乾いてしま... http://bit.ly/dp7kAn統一教会
  • 06:50  神様の恵み| カメラ小僧の【ニピグエ展(改名)二回目】: どぅも ラクガキ趣味のカメラ小僧です あ!ニピグエ(命名スーさん)とは、カメラ小僧がピグのイメージ(妄想)を具現化したものです。 前回 【次回予告】 ... http://bit.ly/aNC1Vd
  • 06:04  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦7月8日統一教会のみ言「人の和は、 与えることによって、 大きく広がっていきます。」 http://bit.ly/a4KqX2
  • 00:39  カウント| 今日の祈り: 家内からのメール、(家内と長女は、まだ故郷です。)メール件名 、今日の祈り。お昼のお祈りが終わり・・・ばっちゃんの事は?と尋ねたら・・・あ!忘れちゃったと・・・、「ばっちゃん... http://bit.ly/9dddrv #統一教会_
  • 00:39  早朝訓読会| 100816 今日の訓読会: 今から八月、九月、十月まで、七、八、九、十、この四ヶ月でしなければならないことが、たくさんあるのです。それらのことを、どのようにしてうまく行なうのかということは、全世界の統一教会の教会... http://bit.ly/aBoLK4
  • 00:21  感謝と喜び| 帰省から戻りました: 三日間の帰省を終えて戻ってきました。今回は、初めて地元の教会にも顔を出して、また氏族とも交流出来てとても楽しい時間でもありました。親との話し合いは相変わらずで、辛い思いもしてきました。(... http://bit.ly/aVxguN
  • 00:18  看護師☆| 看護は悔い改め: 最近、私のアベルと話していて、 アベルを通して神様から与えられた内容がありました。 日々の仕事の中で、 『患者さんを愛そう』 『患者さんのために生きよう』 そう思って仕事がしたいと思っていますが、 ... http://bit.ly/bQdea3
  • 00:05  良き隣人| 「日本帝国の葬式」:  昨日観ました日本映画「日本のいちばん長い日」の中に、「8月15日正午の『玉音放送』(昭和天皇御自身による終戦詔勅の放送)は『日本帝国の葬式』だ。」と、いう台詞がありました。 この映画は女性が... http://bit.ly/c9Peyv

Powered by twtr2src