Thu, Aug 19 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:45  良き隣人| パソコンの熱暴走:  今年の夏は例年より暑いようです。例年は夏も無事に動き続けていたサーバのコンピュータや古いノートパソコンが今年の夏は熱で何台かが暴走しました。 サーバパソコンの中の空気の流れを良くしたり、古いノー... http://bit.ly/dma8er
  • 22:43  徒然日記| 自転車: 一人暮らしをはじめてから、久々に自転車に乗りましたライトどうやって点灯するんだっけ?とド忘れをおこし、母に思わずメールでつけ方を聞き。知らないおじさまに注意されることなく、今日は最寄り駅近辺散策を行えました... http://bit.ly/aVwKjZ
  • 21:16  時の鐘| ウマいんだな〜コレが!: ご飯に巻き巻き!おやつでパリパリ☆止まりませ〜んにほんブログ村今日も読んで下さって本当にありがとうございます( ^-^)_旦〜 http://bit.ly/bSlUiC
  • 21:14  祝福結婚♪| 自分を傷つけるならば: もしあなた方が自分を傷つけるならばそれは自分だけを傷つけているのではなく両親の愛の実を傷つけているのであり神様の愛の現われを傷つけているのです。あなたが傷つけば、両親も、また神様も、苦痛を感... http://bit.ly/9k2ymv
  • 19:35  祝福結婚♪| 滑り台でGO!?: 滑り台で遊びました\(^-^)/一人で登るし滑るし…元気いっぱいな双子ちゃん達です(^o^)v http://bit.ly/coGwOr
  • 19:08  先祖と霊界| 家庭教会1:   天基元年天暦七月十日、陽暦2010年8月19日(木曜日)を迎えた。天気は、曇り! 暑さは、少し和らいだ。  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  天暦七月七日(陽... http://bit.ly/b7pYuM
  • 18:54  看護師☆| カラフル★: ご近所のお花屋さんに入ったら、 カウンターに見たこともないバラが!! 何これ何これ〜〜〜 ワクワク 店員さんに許可を得て パシャ 何でも、人工的に着色したらしいです。 色水を吸わせるらしい... http://bit.ly/aBMmQX
  • 18:49  神様探し| 食べられない。人恋しい。: ブルーベリー♪ただ今ダイエット中な訳でありますが、食べられないと何故か人恋しくなります。どうやら私は自分が思っていた以上に寂しがり屋のようです。今まで、満たされない想いを埋めるために食べて... http://bit.ly/dylCt1
  • 18:35  プチ幸せ| 見慣れないシルエット…誰?: (私の中で)のばしにのばしまくった髪を切りました。だいたい半分くらい…頭が猛烈に軽くて、バツグンの通気性です。「龍馬伝」を毎週欠かさず見ているうちに、妙にロン毛に憧れの思いが湧いてしまい... http://bit.ly/a5ymOl
  • 09:34  一食口家族| 今朝の嬉しい場面: いちの家内、花ちゃんの母親です。おっぱいを飲んだ花ちゃん、満足したのか目を閉じてウトウト。所属する教会の、あるお母さんからコツを教わった抱っこの状態から床に寝かせ、そっと台所に立ったら3分もせず... http://bit.ly/9pHMDq
  • 09:15  神様の恵み| 今生かされてる事の この『喜び』を: 今日の合唱練習は、 ちょっとひと昔前の曲を沢山歌いました そのなかに自分の好きな曲は多くて、 【ここから始まる】 【このままで】 【神様の恵み】 それを歌えた事が 純粋に楽しく... http://bit.ly/9zrduF
  • 09:05  乙女チック| 気づいたら大変なことになっていた: お盆休みも終わり… 昨日から仕事へも行きました… 休み明けは頭がパァで困ってしまいますヽ(;´ω`)ノ そして極度のホームシックもあるし。 ホームシックの食口がシクシク泣いてる... http://bit.ly/bB9smR
  • 08:14  神様の恵み| 『私』を見捨てなかった神様: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/bMwEue
  • 06:12  愛する貴方| いつでも、あなたの恵みがわかるように: 今日、水曜日は、聖歌隊の練習日でした。今日は、久しぶりの曲、(LYREの曲、そのほか何曲か)に取り組みましたその中でも、LYREの「神様の恵み」という曲を、重点的に練習してい... http://bit.ly/ckblQQ
  • 05:27  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦7月10日統一教会のみ言「勝利は、 戦わずにはありえない。」 http://bit.ly/bpPkwE
  • 02:03  ハナの出会| つぶやき。: シルシルミシル     と 爆!爆!爆笑問題    って! って、 ちょっと思っ... http://bit.ly/9fdKgN
  • 01:58  感謝と喜び| 私たちに働く先祖の想い: 時々このブログでも霊界の働きとか証しを載せていますが、霊的に鈍感な私でも人の話を聞いていると先祖の思いがふと降りてくることがあります。 今日はある姉妹がこの道に出会うまでの歩みを少し伺う機... http://bit.ly/d4EqXT
  • 01:26  早朝訓読会| 100818 旅に出ます: すみません。ちょっと遅い夏休みをとります。ネット環境のないところに行きます。しばらく更新はお休みさせていただきます。ではまた。 http://bit.ly/brfxlX
  • 01:09  ハナの出会| 宗教: 今日も、 あつあつな1日 お疲れやまでした 今日もみなさま... http://bit.ly/djcnFa
  • 00:57  神様探し| 未来はわからない。だから戦う。: 去年の今頃、MYさんは教会にいて、私の歌った聖歌を上手だと褒めてくれました。でも今、MYさんは拉致監禁され脱会し、私達の前にはいません。導かれたばかりの頃、小林宗一郎さんは同じ支部に... http://bit.ly/bX58bz

Powered by twtr2src