Wed, Aug 18 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:49  神様大好き| 黒猫の子猫: 写真は、黒猫の子猫です。マンションの4階からズームで撮ったから、ちとぼやけてますけど、ちっちゃくて可愛いっこの猫の行く先には、親猫らしきネコと、エサ場がありますヨチヨチと親猫の後について、追いかけてま... http://bit.ly/caK1sa
  • 23:30  良き隣人| 森赳近衛第1師団長のこと:  森赳(たけし)近衛第1師団長(中将)は1945年8月15日終戦の日の未明、師団長室で義弟の白石道教中佐と浴衣姿にて談話中、クーデターを画策していた一団の若手将校に面談を強要されました。 ... http://bit.ly/a5KO7x
  • 22:24  プチ幸せ| カップも心も洗われました。: 仕事中、お茶などを飲むときに使っているマグカップ。ブラックボディに東京証券取引所のレゴ…じゃない、ロゴが入ったシブいヤツ。金属探知機をくぐり抜けて購入してきたアイテムです。それはいいとし... http://bit.ly/dr5WQV
  • 22:20  神様って?| 「クラウド」ってイエス様が再臨されるときに乗ってくるあのマシンです: 「クラウド」ってご存知ですか?最近よく耳にしますよね。どういうことなのでしょうか?「クラウド」って・・・・・... http://bit.ly/bxGqYZ統一教会
  • 20:13  幸せって?| 帰省中に拉致監禁: 8月14日、午前11時ごろ、阿倍野区に住む統一教会の独身女性信者が拉致されたようです。  今月8月初め 、両親よりお盆休み(8月13日〜15日)に香川の父方の実家(香川県丸亀市)に、一緒に帰省... http://bit.ly/9r2tuz
  • 19:10  スーさん| おもてなし☆: 今日こそ、おもてなしを成功させようと思い、再びおおかみさんの部屋へ 成功 コーヒーブレイク 達成感 コーヒー、まだ残ってます。 飲みたい方、声を... http://bit.ly/cN0JBA統一教会
  • 18:43  看護師☆| 気付けば・・・・: 今日のお弁当☆    ・おからナゲット    ・シーフードときのことブロッコリーのとろとろ煮    ・おイモとインゲンの炒め物        ・ご飯と梅     (口に見えるのは紫蘇)→あまり可... http://bit.ly/9AFjhm
  • 17:39  祝福結婚♪| 言葉・言葉・言葉: 言葉には不思議な力があります。愛と思いやりをもって語れば人を励まし勇気づけることができます。嫉妬の思いで語ればその言葉は人を傷つける凶器にもなります。私が語る言葉が神様を喜ばせ多くの人々を力づけ... http://bit.ly/9UwVW5
  • 13:50  先祖と霊界| 真の父母様主管世界指導者120特別教育その後:   天基元年天暦七月九日、陽暦2010年8月18日(水曜日)を迎えた。猛暑日が続いている。  天地人真の父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日の出発をしたい... http://bit.ly/aSEppV
  • 13:44  愛いっぱい| 更にもう1件拉致監禁事件が発生: こんにちは。この夏は、もう二度と起こってほしくない、と強く思っていた拉致監禁。まだ、いまだに、起こっているこの事実を、世界の常識ある方々にも訴えていきたいです。拉致監禁をなくす会H... http://bit.ly/ahcIOf
  • 13:11  神様の恵み| ありがとう 出会った人は みんな天使: ↑ 今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。 神様は全人類の親。 一人一人を神様は愛されてる。 一人一人は神様の子。 ありがとう。 そう思うと ... http://bit.ly/9JFezW
  • 12:11  PEACE| 【WE LOVE PEACE☆ Vol.58】神様は常に...: 私を通して神様の愛が世界中に満ちますように'':*:'¨':*:'¨':*:WE LOVE PEACE☆  夢と希望を分かち合おう! Vol.57 ... http://bit.ly/9CoU9w
  • 10:48  愛いっぱい| きょうも♪: おはよ♪きょうも暑くなりそうです。まけないぞ〜(笑)素敵な一日を! http://bit.ly/dgokva
  • 06:15  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦7月9日統一教会のみ言「良心が落ち着かないところなら、 早くその場から立ち去りなさい。」 http://bit.ly/9yT0pj
  • 02:43  ハナの出会| 大自然 @新潟: みなさま 夏ばて・頭痛・熱射病・日射病は大丈夫ですか?? ハナは毎年、夏は暑くて... http://bit.ly/axLWD4
  • 01:59  神様の恵み| お弁当を通して導かれた【野球観戦】: 今日は野球見に行くと言われても 正直まったく興味がないカメラ小僧ですた。 「お弁当付き」 と言われ。 『なんと』 そのお弁当を食べるために自転車をしっちゃか... http://bit.ly/cAdtnR
  • 01:39  感謝と喜び| 1冊の手帳で夢は必ずかなう: 日経ビジネス Associe (アソシエ) 2009年 11/3号 [雑誌]/著者不明 ¥630 Amazon.co.jp 最近手帳に関する雑誌や本を読んでいます。今は様々な種類やお... http://bit.ly/97nXha
  • 01:38  神様大好き| 素晴らしい愛をありがとう: 気付いてみれば、久しぶりの日記です。最近いろいろなことを始めていて、自分の自然なペースをつかんでいるところです。更新が減ったこの期間、いろいろなところで、様々な人との巡り合わせがありまし... http://bit.ly/aOI16s
  • 01:15  ECO| うれしい発見!!☆: ちょっとした好奇心で、 検索スペースに「ヒョンジニム」 と入れて、検索してみました。 !!! なんと 以前に書いた、このブロ... http://bit.ly/crKT1J統一教会
  • 01:04  神様の恵み| わかってた…。だけど、認めたくなかった。。。: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/cTkfrn
  • 00:51  伝えたい| 充実した1日でした: 今日は、お休みの最終日でした午前中は、実家にいながら一人でした兄は、今日から仕事で父母は休みなしだったのです。お昼に母が帰ってくるので、それまでの間ビデオを見てたのだ母は映画好きでよくビデオを撮... http://bit.ly/9KZ0BD
  • 00:47  看護師☆| 我が家に小さなお客さん: 朝、祈祷室で祈祷しようと祭壇を見あげたら・・・ ニョキ ニョキ ニョキ 目の前に布の端っこを器用に渡っている緑色の子が・・・・。 5分くらいぽけ〜っとその動きを眺めてしまい・・・ はっ ... http://bit.ly/9msGcI
  • 00:26  良き隣人| 税務調査その後(二):  先月の20日に勤務先に予告通り管轄の税務署から国税調査官の方が来社され、2日間に渡って帳簿を精査なさいました。 その後、要請された追加資料をファックスで送付し続けていました。 そしてお盆明け... http://bit.ly/9S1umF

Powered by twtr2src