Sat, Aug 21 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:44  時の鐘| イエス様のみ言: アボジが神様の啓示によって南から北へ上がる時に聖書のみを持って向かって行かれた。聖書に対する思いをもっと馳せていきたいと思いました。アボジが成したい肉的救いがより分かると思いました。今が若い!!これか... http://bit.ly/bPptI9
  • 23:40  乙女チック| 「宝物の中の宝物」という存在: 今日は鮮鶴(ソンハク)合唱団の練習に行ってきました。 お盆休みがあったりで、三週間ぶりに子供たちに会いました! 普段は毎週土日の練習で会っているので、今日のように久々にみんなに会うと... http://bit.ly/bQSWBm
  • 22:44  スーさん| 時代の流れ。: HMV渋谷店が閉店するそうです。時代の流れを感じました。想い出に…おととい、行きたかったなぁ…クリックしてね↓にほんブログ村 http://bit.ly/bE3g3x統一教会
  • 22:44  神様の恵み| ねぎ丼。: 「ねぎ丼なんてあるわけないじゃなーい」 「ありますよ!失礼な」 今日お昼に『ねぎ丼』を食べたと言ったら EDOのつく姉妹がどーしても信じなくて、 ブログに載せちゃいました このブログは、カ... http://bit.ly/cyKEFA
  • 22:08  プチ幸せ| 音(を)楽(しむ): 聖歌隊とソーラン節の練習の2本立てでした。聖歌隊の練習は、最初は2人でのスタートでしたが、時間が経つごとに兄弟姉妹が集ってくるのが妙に嬉しかったり…少し前までは、そう思うことが苦しい時もありまし... http://bit.ly/96ICCH
  • 20:04  神様って?| 神のもとの人類一家族: 人類が共通の父母をもたなければ、世界は絶対に平和が訪れません。共通の父母がいれば、私達は兄弟同士で、争いができるでしょうか?できません。 では、誰が共通... http://bit.ly/bRfLOs統一教会
  • 19:20  真の愛| アボジが言っていたこと: 人生の目的とは。。。 ? 神様の愛を100回でも何回でも探すこと。。。 ? と夏季清平大役事で語っておられました。 ? 私たちは相手の為に生まれたんだね。。。 ☆文鮮明師のことをアボジと呼んで... http://bit.ly/cDyctC
  • 15:18  YTUBE| 韓国語、日本語を交えて話す文鮮明 師: 式典で韓国語、日本語を交えて話す文鮮明 師と信徒達の映像です。 http://bit.ly/cE5MWz
  • 14:04  プチ幸せ| マナで洗う!: 現代のマナといわれる「高麗人参」。健康のために好んで飲んでおりますが、飲む以外に用途はないものかと思いまして、シャンプーに混ぜちゃいました。量をどのくらい入れたらよいかわからなくてですね。でも、入れれ... http://bit.ly/dseM0p
  • 13:42  愛する貴方| 笑えますか?: 引き続き、AYN姉妹の話です。(↑こう書くと、やっぱりAKBみたい…)先日、AYN姉妹の事を記事にしたら、同じ部署の兄弟姉妹は、ほぼ正体がわかってしまったらしく、AYN姉妹は、ちょっと嬉しそうにしな... http://bit.ly/bnyQot
  • 11:16  ニコ日記| おひさしぶりです!!:  なんとー!! 夏休みでした って、 いつからって。 な。い。しょ。。。 またまた、 復活です 神様からのメッセージが ちらほら受け取ることができる余裕が、できた時間となり... http://bit.ly/dtcTxi
  • 10:34  先祖と霊界| 家庭教会3:   天基元年天暦七月十二日、陽暦2010年8月21日(土曜日)を迎えた。天気は、曇り!  天地人真の父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  ?、ホームチャーチ摂理の意義と目的... http://bit.ly/an2IZB
  • 09:04  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦7月12日統一教会のみ言「善なることなら、 損害を覚悟でやってみなさい。」 http://bit.ly/bZYDxm
  • 07:25  愛いっぱい| やさしい♪: おはようございます♪今日も すてきな一日になりましように。だんなさんの実家に帰省して二日め♪みなさん、本当にやさしい…思いやりに あふれてる…ありがたいです♪ http://bit.ly/dxbzT6
  • 05:37  神様の恵み| 健康診断を終えて。: 前回の『健康診断』 の記事でも言ったように、 今日は健康診断、略して『健・断』に行って来ました さっそく青っぽい服に着替えさせられ、盥回しのようにあっちらこちらに エックス線で胸部を... http://bit.ly/9Rrw2f
  • 02:55  率直な思い| 統一マークに秘められた神の願い!: 統一マークのペンダントを持ちながらみ言を語る亨進世界会長統一マークの意味 クリスチャンたちは、 胸の前で十字をきって、 祈祷をささげます・・・ それは、 十字架につか... http://bit.ly/bDIsVS
  • 01:41  幸せって?| 夜の祈祷会にて: ご父母様を求める訳がわからなくなった昨日もアパートとで1人でやった祈祷会を投げたしたくなって、祈りの途中で切ってしまったなんて不信仰者なんだろう今日は教会で皆で祈祷会をしました敬拝を捧げていると逃... http://bit.ly/dmfw9u
  • 01:20  感謝と喜び| 日韓関係、解決の道は?: 日本と韓国、日韓併合100周年ということもあって、注目を浴びる両国関係。今日は歴史的な観点から見てみたいと思います。 もともと日本と韓国は近くて近い国。かつては通訳が必要なく、当然のように... http://bit.ly/b8oh6H
  • 01:15  看護師☆| 皆がいるから頑張れる!: 今日のお弁当☆   ・セロリとおイモのきんぴら   ・アボガドとミニトマトのレモン醤油漬け   ・小松菜ともやしとシメジの炒め物 今日は久しぶり、2週間ぶりのヨサコイ練習。 一応この2... http://bit.ly/9YYXOC
  • 00:36  神様の恵み| わーい。: 777大当り!!獲得5500メダル所持12752メダルメダルスロットへGO! スリーセブンがあたったー。 http://bit.ly/bmtOii
  • 00:06  良き隣人| 歴史の教訓:  日本の65年前の終戦前後の歴史をよく知らなければならないと改めて思います。学校で教えることのできる内容には様々な制限や限界があります。当然自分で学ばなければなりません。 1945年7月26日ポツダム宣... http://bit.ly/cCTaFP

Powered by twtr2src