Fri, Aug 20 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:57  プチ幸せ| 自己中心からは“平和”は生まれない。: 22日に行われるファミリーフェスティバルで披露させていただくソーラン節の練習をしました。周りにいる兄弟姉妹のことを意識していないと、すぐに疲れます。では、その逆はというと、なん... http://bit.ly/cpbCLd
  • 23:28  乙女チック| 恐怖の一人ぼっち!: 私は同じ教会の女の子Mちゃんと二人暮しをしていますが、 (正確には神様と三人暮らし) そのMちゃんが、今日から実家へ帰省しています。 Mちゃんの実家はソバンマンさんと同じ、長野県です! 今まで... http://bit.ly/bF49qa
  • 21:04  さあ教会に| 最近の出来事: 月刊中央2010年9月号に文顯進UCIグルーの会長のインタビューが乗っていたこのインタビューはアメリカ シアトルで行われた最後にインタビューした方が現在、アメリカで一人残った彼がどれ程寂しい闘いをし... http://bit.ly/cZbSFy
  • 18:17  愛いっぱい| 少し♪: 帰省先の大阪から♪昼間は、はんぱじゃない暑さでしたが、今は 少し 涼しくなりました♪夕ご飯の買い出し行ってきま〜す♪お父さんのリクエストそうめん! http://bit.ly/bb2MRJ
  • 17:20  先祖と霊界| 家庭教会2:   天基元年天暦七月十一日、陽暦2010年8月20日(金曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 曇り!  天地人真の父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  ホームチャーチの摂理的観点... http://bit.ly/cobh3m
  • 15:41  PEACE| 【WE LOVE PEACE☆ Vol.59】あらゆる宗教の目的は同一: 宗教が戦争の道具に利用されている・・・'':*:'¨':*:'¨':*:WE LOVE PEACE☆  夢と希望を分かち合おう! Vol.5... http://bit.ly/dmoUE9
  • 13:29  スーさん| ひめ。: ピグで姫になりました やっぱ、女の子はいくつになってもお姫様に憧れますね (正確にいうと、ドレスにね) うかれて踊りました 現実を見... http://bit.ly/b1nUJs統一教会
  • 12:13  愛いっぱい| 羽田空港♪: 到着♪羽田空港に、ね(*^_^*) http://bit.ly/bIegL3
  • 10:12  愛いっぱい| 帰省♪: だんなさんの実家に帰省してきます♪大阪です!あついです、きっと…ははは(*^_^*)お父さんといっぱいお話してこよう♪お料理美味しいの作って(^-^)喜んでもらえますように♪楽しみです♪♪♪ http://bit.ly/9bPASo
  • 09:27  神様の恵み| 明日は『健康診断』っだ。: 本格的な診断は初めて 体調備えにゃあね、 っと言いつつ『カラアゲ』をほおばってる自分 お、恐ろしい子だよこの子は ほっかほかにたちこめる香りと、さっくさくのコロ... http://bit.ly/bS2dEC
  • 09:21  乙女チック| ちゃんと結婚できるのかな: 「ちゃんと結婚できるのかな?」 お盆の帰省中、友人が言った言葉です。 地元の友人3人と、カラオケに行きました。 入教以来のカラオケということもあり、父の影響で好きになった長渕剛さんの曲を... http://bit.ly/aqcxPZ
  • 08:26  神様の恵み| 役に立たないものほど役に立つ ふさわしくないものほど ふさわしい: ↑ 今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です. 、 にほんブログ村 読んで下さり、ありが http://bit.ly/9zh6Y6
  • 05:47  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦7月11日統一教会のみ言「悪は、 どんな悪でも 避けなさい。」 http://bit.ly/bs986E
  • 03:05  感謝と喜び| 苦労が私を成長させる!: 今日はNHKの「プロッフェショナル スペシャル」では市川海老蔵さんが取り上げられていました。幼いころから、歌舞伎の技を叩きこまれ、とても厳しい世界で生きてこられたそうです。 華やかな姿ば... http://bit.ly/9ja9Jw
  • 01:05  伝えたい| 続 充実した1日でした: 1日空いてしまいましたが、話の続きです『サマーウォーズ』を見終わってから、母が帰ってくるまで、原理チャートの訓読をしました本当は読み切って、祈りの時間を持ちたかったけど色々誤算が生じましたビ... http://bit.ly/aRxVyX
  • 00:22  スーさん| 目は〇〇を探すため…: 文鮮明師のメッセージ『愛のプレゼント』より私たちの体にあるいろいろな器官も、愛という一つの目的を中心にして生まれました。目は愛を探すために、鼻は愛の香りをか... http://bit.ly/cam12p統一教会

Powered by twtr2src