Sun, Aug 22 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:55  時の鐘| ハングル文字: テレビのハングル講座を見ていたら、ハングル文字の形は「天・地・人」からなっていると話していました。いやぁ〜やはりメシヤが生まれるに相応しい国だなぁ〜と思いました。にほんブログ村今日も読んで下さって本当に... http://bit.ly/ceLWP8
  • 23:47  愛いっぱい| 一日一日がありがたい♪: 大阪のだんなさんの実家に帰省して 3日目♪家族で一緒にすごす一日一日が本当に嬉しくて、一緒にご飯食べる時間、スーパーで買い物してる時間、テレビを見て笑う時間、ただ一緒にいられるだけで嬉しい... http://bit.ly/9wLtnn
  • 23:42  伝えたい| ブログネタ、ワンピースで好きなキャラ: ブログネタ:『ワンピース』で好きなキャラ 参加中私の好きなキャラは『チョッパー』かな。ストーリーも結構感動的最近は見れなくなったけど、昔はビデオまで撮ってアニメを見てました『ワ... http://bit.ly/aTqY3W
  • 23:21  プチ幸せ| サタンの手?: 葛飾シンフォニーヒルズで行われた「ファミリーフェスティバル」。会場に足を運んでくださったみなさん、スタッフのみなさん、出演者のみなさん、おつかれさまでした。そして、ありがとうございました。何回“ありが... http://bit.ly/avKZkd
  • 22:39  看護師☆| 姉妹の愛情たっぷり・・・・・: 今日のディナー☆   ・夏野菜のトマトベースパスタ    (ナス・玉ねぎ・鶏肉)   ・アボガドとズッキーニの蜂蜜マヨサラダ    (マヨ・蜂蜜・塩コショウ・醤油)   ・ジャガイモの... http://bit.ly/dc8Sey
  • 22:34  良き隣人| 夫婦愛は限りなく深く:  とあるコンサートホールで「家庭の再建」と"One Family Under God"を掲げて「ファミリーフェスティバル」が本日開催されました。 ぎっしり一杯の盛況のうちに家庭の愛と世界的愛を... http://bit.ly/cPSRpO
  • 22:30  さあ教会に| 夏の甲子園も終わりましたね: 今年の甲子園に福島 聖光がベスト8に しかし 対戦相手が沖縄 興南!10対3で負けてしまったでも そんな 沖縄 興南が春につづき 夏も連覇!決勝では13対1で神奈川 東海大相模原に圧勝... http://bit.ly/aKHyDk
  • 22:21  真の革命| 北東京ファミリーフェスティバル開催!: 本日は北東京ファミリーフェスティバルが開催されました。 ついこの間まで参加者がやっと半分を越えたといった状況でしたが 前日までになんとか予定の人数を達成しました。 大会は前半は... http://bit.ly/9A00NO
  • 21:20  ECO| アラサーの広場へ遊びに行きましたw: アラサーの広場へ遊びに行きましたw 日本人的慣習なのか、 ある一人が「ならぶ?」 と提案して、20分くらいのうちに16人が並んで点呼... http://bit.ly/dARJQ7統一教会
  • 19:44  祝福結婚♪| しつけについて: 我が家の子育ては双子ちゃんはまだ11ヶ月なのであまり怒らずノビノビとさせているのですが、最近親から「意志もしっかりしていて強い子になりそうだから、いい方に行けばいいけど、悪い方に行ったらとことん悪... http://bit.ly/9km3ni
  • 18:55  早朝訓読会| 100822 今日の礼拝: 真の宗教は、自分の教団を犠牲にしてでも国を救おうとし、国を犠牲にしてでも世界を救おうとするものです。文鮮明師自叙伝「平和を愛する世界人として」 よりお久しぶりでございます。お休みをとらせ... http://bit.ly/b4bSNY
  • 15:20  一食口家族| 姫日記。10/08/22: おかげさまで、いよいよ4ヶ月目に突入しました。一日一日が長い。でも過ぎてしまうと本当にあっという間です。花ちゃん、見た目もぷくぷくして来ましたが、内面にも大きな変化を、最近感じるのです。... http://bit.ly/cJ6mYV
  • 08:40  おしえ。| 流しそうめんイスラム教のラマダン: 昨日は母がやっている、外国に日本語を教えるボランティアの手伝いに行ってきました。昨日は流しそうめんの会がありました。半分に割った竹をくんだ筒にそうめんや、ミカンやパインやミニトマ... http://bit.ly/bMX19N
  • 07:13  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦7月13日統一教会のみ言「未来に向かって 喜びを持って歩みなさい。」 http://bit.ly/bAUb2O
  • 06:48  神様の恵み| 希望は突然やってくる ふいに雲間からさす陽のように: ↑ 今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。 にほんブログ村 読んで下さり、ありがとうございます。 http://bit.ly/9WNiUM
  • 05:44  先祖と霊界| 家庭教会4:   天基元年天暦七月十三日、陽暦2010年8月22日(日曜日)を迎えた。天気は、晴れ?  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  昨日の続きである。(?、ホームチャーチ... http://bit.ly/cM5K29
  • 01:34  愛いっぱい| おやすみなさい♪: いろんなことがありました♪素敵な一日に感謝おやすみなさい♪ http://bit.ly/bSKa3i
  • 01:33  ばぶの日記| 願われている。: 大切な長身お姉さんから、 アボジ(文鮮明先生)のみ言をいただきました しかも2冊も 『私の出会った文鮮明先生』 『ひかりの中へ?』 ずっと欲しかったみ言と、こういうのはないのかなと思っていたみ言... http://bit.ly/coRpnq
  • 00:46  モデル社会| 宇宙の話: 今日は資格学校に行ってきました。図面を引くことが面白いし、授業が面白いです。もう一度今の感覚で学生に戻りたい気分です。今日は学校の先生がこんなことを話してくれました。宇宙は広がっている。それがなぜわかる... http://bit.ly/ahVscL
  • 00:45  神様の恵み| 『今』だから踊る ソーラン節。: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/a4263Q
  • 00:34  感謝と喜び| 苦難を喜ぶ信仰: 最近、苦労とか苦難という言葉にとても相対しています。「苦難を喜ぶ」というキーワードでネット検索をしたら、結構面白い記事が出て来ました。苦難を喜ぶ、苦労に感謝している人は結構いるのだなと思いました。... http://bit.ly/bsBwFx
  • 00:33  伝えたい| 諦めないこと: 何事においても、諦めずに頑張ることが大事だと思った今日は、合唱の練習の後教会での全体スケジュールがなかったので1人ビデオブースにてDVDを見る事にしました教会のご飯食べつつ『逆境ナイン』を見ました。野... http://bit.ly/8XG6ES
  • 00:26  神様探し| シーワールド♪: 乾いた部分と濡れた部分の色が違うアザラシ。今日は妹と一緒に鴨川シーワールドに行ってきました!子供の時には良く行ったのですが、大人になってからははじめてです。水生動物たちがとても元気でしたし、色んなシ... http://bit.ly/akNvaT
  • 00:21  良き隣人| 御聖断:  1945年8月15日正午の玉音放送によってポツダム宣言受諾=終戦が国民に知らされました。 その経緯を知れば、昭和天皇様の御自身を度外視された御聖断によって、残る日本国民の命は救われたと私も実感します。 も... http://bit.ly/dgbgv5

Powered by twtr2src