Mon, Aug 23 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:55  伝えたい| マイブーシュカ: ⇒紗南さんのブーシュカを見るあんまりかまってあげられないかなと思いつつ、ブーシュカを飼い始めました何だか愛らしくて、癒されます例え落ち込んでいても、その姿を見ていると、ホッとしちゃいます読んで... http://bit.ly/cVusdN
  • 23:38  プチ幸せ| 神様はなぜ“蚊”を創造されたか?: アベルと話をしていて、蚊が創造された意義と価値について話していきました。もちろん、それだけの話のための時間ではなく、色々話していくうちに、そうなってしまいました。まぁ…結論から言う... http://bit.ly/de8uBL
  • 23:07  おしえ。| ハイチのマザーテレサの感動的な一言。: 今日は仕事を早くあがり、教会に行きました。月曜日恒例のビデオ上映会があったからです。毎回 為になる番組のビデオを観ることができます。今回は地震で被災したハイチで献身的に医療活動... http://bit.ly/d0rmlL
  • 22:07  愛いっぱい| 帰路の電車の中♪: 実家では、4日間、たくさん ご馳走になりました。食事は私が用意したのは、軽めの昼食くらい…夕食はお父さんが 素麺をだんなさんと連携して茹でてくださったり、(鍋に素麺投入担当の父、 茹でて仕上げが... http://bit.ly/cMucXY
  • 21:44  南米と日本| 何回でも…: こんばんは昨日は、ファミリーフェスティバルでよさこいソーランを踊らさせていただきましたよさこいソーランは、2年ぐらいに踊らさせていただき思い出でのあるダンスなんです... http://bit.ly/bbs06W統一教会
  • 21:05  一食口統運| 統一教会ってどんなところ?【教理の紹介】[3]: 【参考】統一教会って、どんなところ?[1]統一教会って、どんなところ?[2]引き続き、教義紹介のビデオを、少し紹介いたします。【参考】統一教会YouTube専用チャ... http://bit.ly/deRqFn
  • 21:04  早朝訓読会| 100823 今日の訓読会: 復帰はアベルの心情的中心の位置とともに、一つの言葉にみんな帰一する。そうじゃないと、完全なる世界統一はできない。君たちもそうなんだろう。本当に「原理」を研究しようとするならば、その原語... http://bit.ly/cBm9kN
  • 19:34  率直な思い| 神様はいるか?いないか?ではなく、「有ってあるもの!」: 統一原理の概要図 聖書には、 神様が「いる」か「いない」か、 と言う話しも説明も、 ありません・・・ 「はじめに神は天と地とを創造された。」創世... http://bit.ly/dmwEWh
  • 19:05  愛いっぱい| 今から♪: 飛行機で帰りま〜す♪ http://bit.ly/csV9Id
  • 18:09  カウント| ぴんくのぴーすれんじゃーさん、だーいすき!: 昨日のファミリーフェスティバルでのヒトコマ。長女は、ピンクレンジャーさんが大好きだ。昨日は、レッドさんに似顔絵を描いてもらったが、意識はピンク... http://bit.ly/aPwCqx #統一教会_
  • 18:03  ハナの出会| ピンポン生活★★  〜マツモ〜: on 2010.8.20 以前買ったアナカリスが とけて枯れちゃったので New... http://bit.ly/9u6AFU
  • 13:12  魚もたまに| 8月16日〜8月22日に投稿したなう: はねうおさんの投稿したなうこのボンバーヘッドを植えると増えるのだ8/16 0:00脱水らしき症状で頭ががんがんします…(泣) 今日は一日部... http://bit.ly/arLvXv統一教会
  • 12:02  先祖と霊界| 家庭教会5:   天基元年天暦七月十四日、陽暦2010年8月23日(月曜日)を迎えた。本日は、二十四節気処暑(しょしょ)である。暑さも幾分おさまってきたが、残暑はある。  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる... http://bit.ly/bQ7tD2
  • 11:03  神様の恵み| 天まで届け!ファミリーフェスティバル。: 今日は第五回『北東京 ファミリーフェスティバル』 でした そこでカメラ小僧は『よさこいソーラン節』を躍らせていただきました 会場は1300人が入る大会場 ... http://bit.ly/9K5bne
  • 09:04  スーさん| 夢、見ました。: 昨日、見た夢。「私が生まれる夢」私が子供を産む夢ではなくて、私が胎内から出る夢。とっても不思議な夢でした。暗いトンネルを抜けて、先にある光に向かっていくのです。こ... http://bit.ly/akOOm5統一教会
  • 05:23  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦7月14日統一教会のみ言「孤独の時、 さびしい時こそ 神様のことを思いなさい。」 http://bit.ly/bNsDMN
  • 01:46  感謝と喜び| ナイト☆ズーラシア: 今日は横浜動物園ズーラシアに行ってきました。動物園や水族館に行く話は何度も取り上げていますが、実はズーラシアに足を運ぶのは初めて。 コンビニで購入した前売り券で安く入場できる筈が、私のチョンボ... http://bit.ly/9GJ9Aj
  • 01:18  神様って?| 小学館の記事のねつぞう: 「週刊ポスト」の記事において、情報源を提供したN氏が、小学館が完全に記事をねつぞうしていたことを認めたようです。「週刊ポスト」報道で、N氏に抗議申し入れ... http://bit.ly/a5If9h統一教会
  • 00:54  乙女チック| サスペンス的プレゼント: 8月22日は私の母の誕生日です。 今日で母は51歳になりました! …お母さん ごめんよ、年齢バラしちゃったよ プレゼントは何がいいか考えていたところ、 私にしては珍しく、神様からの啓示が下... http://bit.ly/8Z3jBU
  • 00:33  さあ教会に| 最近 身につけたい力 女子力: 最近 身につけたい力 NO.1それは女子力!「どれだけ女性らしさを発揮できているか」を表す“女子力”という言葉を、メディアなどで見る機会が増えている。 女子力を上げるために努力してい... http://bit.ly/cC12Nr

Powered by twtr2src