Tue, Aug 24 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:59  良き隣人| 室温摂氏37度の中での仕事:  我が家の家業の会社は鋼材販売と倉庫賃貸を生業としていますが、現場の環境に合わせて事務所もエアコン無しでやっています。 今の場所に会社の事務所を移して5年目ですが、昨年まで窓を全開にして... http://bit.ly/9OTkHb
  • 23:45  プチ幸せ| ますます好きになってきました。: 兄弟姉妹のことをあ〜だこ〜だと判断して、なんとなく距離を置こうとする私。でも、それは自分勝手にそう思っていただけで、意外と愛されていたのかも…と思いつつあります。そんな過去の自分自身... http://bit.ly/cRtkDq
  • 21:34  PEACE| 【WE LOVE PEACE☆ Vol.60】天まで届け!ファミリーフェスティバル: 高鳴る心臓の鼓動。大切な仲間と共に!'':*:'¨':*:'¨':*:WE LOVE PEACE☆  夢と希望を分かち合おう! ... http://bit.ly/c93oBP
  • 20:58  YTUBE| 13年目の真実〜誰が彼女の命を奪ったのか〜?: 1997年7月に監禁され自殺した統一教会員の藤田孝子さん(享年27)を紹介した映像?です。 http://bit.ly/9DkFvO
  • 20:48  愛の説教録| おやごころ: 更新していなくて、すみません・・・以前、記事を公開したのが16日!ちょっと前。それでも、訪問してくださった方々、ペタをくださった方々。本当に感謝です。22日(日)も、荒川青年支部での礼拝自体がお休みで... http://bit.ly/ccDp2I
  • 18:19  一食口統運| 携帯からの投稿: 携帯からの投稿をしているのは、奥さんでしたが、手持ちの携帯でやって見ることに。意外と簡単に出来ますね。写真も貼り付けてみました。八月も終盤に差し掛かりました。お盆も過ぎて、暑さも緩んでくるでしょう... http://bit.ly/aFrRn7
  • 16:11  ハナの出会| 新潟日誌 〜無駄遣いの編〜: on 2010.8.16 新潟からの高速バス。 書き物がしたくて、ボールペンがほ... http://bit.ly/9XNdo4
  • 14:17  先祖と霊界| 昇華祝祭の恩恵と現世での出来事:   天基元年天暦七月十五日、陽暦2010年8月24日(火曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 処暑を過ぎたが、残暑はなかなか厳しい日が続く!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先... http://bit.ly/9QL4s2
  • 14:10  ハナの出会| 新潟日誌: on 2010.8.20   新潟の母の実家に帰って、 http://asabe... http://bit.ly/a5wL8I
  • 13:16  スーさん| ジオターゲティング☆: 既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、 パソコンからスーさんの日記を見ると、 右側のサイドバーに 「ジオターゲティング」 という新たなブログパーツが貼... http://bit.ly/9Dbcya統一教会
  • 13:16  神様の恵み| いつでもどこでも旅の宿 天のふるさとへ帰るまで: ↑ 今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。 にほんブログ村 読んで下さり、ありがとうございます。 http://bit.ly/bEJNVQ
  • 13:13  乙女チック| 夫婦並み: 長野へ帰省していた同居人Mちゃんが、やっと帰って来てくれました〜?寂しかったよー??一人だったこの数日、安眠できていませんでした!?夜寝ようと思うと物音が気になったり、怖い話を思い出してしまったり?見... http://bit.ly/bHOumi
  • 12:15  愛いっぱい| すっきり♪: すっきり晴れたぁ♪からっとしてて助かる〜♪ http://bit.ly/dtvixC
  • 10:14  神様の恵み| 描けない\(゜□゜)/: きようは月曜日です 月曜日を『勝手にニピグエ』の 恒例日にしようと企んでるカメ僧でした さて描こうかなと思い ペンと紙を用意すれども 『』 か、描けない…((((((ノ゜?゜)ノ ... http://bit.ly/cSnQ5H
  • 09:37  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦7月15日統一教会のみ言「あなたが悲しい時、 その姿を見ておられる神様は もっと辛いことを知って下さい。」 http://bit.ly/dwGqPZ
  • 08:56  神様探し| ディズニーオンクラシック: 去年の写真。我が家では、毎年家族でディズニーオンクラシックに行くのが恒例になってます。私がテレビで見て行きたくなって、妹を誘ったのが最初。母親がそれを知って、自分も行きたかったと言いはじめ... http://bit.ly/95IUs8
  • 08:12  タガタメ記| 昨日の夕飯: 昨日の夕飯はゴーヤチャンプルでした^^ゴーヤチャンプルをウィキペディアで検索→チャンプルーとは沖縄方言で「混ぜこぜにした」というような意味だそうです。特に暑い時期で食欲が減退した時でも、ふんだんに野菜... http://bit.ly/bw3X4o
  • 01:56  神様大好き| 少し大きくなった芽: 以前の日記に載せた新芽が少しずつ少しずつ大きくなってきましたこの芽は、お父さんも「これは赤い花の子どもだね」と認定してくれたから、雑草だと思って抜かれてしまうことはもうたぶんないと思いますとは... http://bit.ly/dvIlJc
  • 01:06  オモロ思考| 雑誌『AERA』よ、君の悪なる影響力を知れ!: 朝日新聞社が発行している雑誌『Aera』の、今月号の記事の記事の大みだしに愕然としました。そのタイトルは、『老いた親よ、いなくなれ』〜「家... http://bit.ly/a5zgpD #統一教会_
  • 01:05  感謝と喜び| 親の気持ち: 今日は両親と電話でゆっくりと話す時間が与えられました。 信仰に関しては、反対されています。統一教会と聞いて、賛成する人はほとんどいないと思いますが、実際に反対されると辛いですよね。 反対する親としては... http://bit.ly/c5zXXR
  • 00:48  良き隣人| み言訓読と祈りの精誠:  120日間世界指導者修練会の身近な修了生を通して、み言訓読と祈りの精誠の恩恵を感じます。 人生への知恵と霊的深まりが私達の日々の生活に必要です。本来120日間の投入が必要です。 それをやり遂... http://bit.ly/a8JbG5
  • 00:12  愛する貴方| 出世するひと: ふたたぴ、家族ネタです。(しつこくて、スミマセン)それだけネタがある、ということで、お許しくださいませ…父と母が、漫画の「島 耕作」の話をしていました。父「出世していくヤツだろ?」母「“サラリーマン... http://bit.ly/cyOD0A

Powered by twtr2src