Wed, Aug 25 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:39  神様の恵み| お絵かき楽シスヽ(゜▽、゜)ノ: 近頃 ある事情の為、教会に足を運べないカメラ小僧です あ、監禁されてるわけじゃないですよ もうちょっとしたら、 うん、もう少しで いつも通り てなわけでー ブロ... http://bit.ly/a0AWCJ
  • 23:37  スーさん| 忘れ物。: これ、つけ忘れてましたクリックしてね↓にほんブログ村お詫びに一曲歌います人生楽ありゃ苦もあるさ〜涙の後には虹も出る〜スーさんも探していって下さい。牛丼食べてます。つゆだ... http://bit.ly/bAisyh統一教会
  • 19:36  愛いっぱい| 秋の気配♪: 涼しくなりました♪秋が近づいてるな…みんな 頑張ったよね!って言いたくなる 猛暑だったなり(*^_^*) http://bit.ly/cT9OUZ
  • 19:35  感謝と喜び| 夢のコラボ!: こんにちは、kimkimです。今日は午前中は、武蔵野の青年部と交流のバレーボールをしてきました。そして、終了後、豪華なコラボが実現しました。アミーゴ! イケメン?つけ麺?の二人。 kimki... http://bit.ly/cES56c
  • 13:29  愛いっぱい| 会社から♪お昼休みのつぶやき♪: お仕事に復帰いたしました!あっという間の遅めの夏休み。。。おわっちゃった〜大阪の夏!初めてでしたが本当に暑かった〜〜〜関東とは、暑さの種類が違うような気がします。あんまり動けなかっ... http://bit.ly/aVm2oa
  • 13:25  乙女チック| 負けないから!: ピアノ…弾いても弾いても全っ然上達しません?もう!弾くのイヤになっちゃう!?新しい曲を練習し始めると、必ず訪れてくるスランプの時です。?「ここを乗り越えたら、ピアノがすごく楽しくなる」?そんなこ... http://bit.ly/9BlrBn
  • 11:30  先祖と霊界| 家庭教会6:   天基元年天暦七月十六日、陽暦2010年八月二十五日(水曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 相変わらずの猛暑日である。  天地人真の父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  ?、... http://bit.ly/cS5EzP
  • 09:09  神様探し| ラッコに愛を教わった: 鴨シーのラッコ夫妻。奥さんが旦那さんから片時も離れようとせず、旦那さんも奥さんが視界から外れると心配して探す仲の良さ。何時間でも見ていたいと思うほど可愛くて癒されました。夫婦愛って素敵! http://bit.ly/cJOxvk
  • 06:25  神様の恵み| 忘れないから。: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/aIjFP9
  • 05:49  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦7月16日統一教会のみ言「他人のために 常に祈ることによって、 神様の心情に 近づいていくのです。」 http://bit.ly/9Dx5OB
  • 00:25  愛する貴方| 今の私のありのままを 包み込む愛があった: LYREの「月の光」この曲は、中心者がお好きで、よく、歌うことを願われる機会も多い、足立青年部聖歌隊・合唱の定番曲ですこの曲を、先日、8月22日の日曜日に行われた、「ファ... http://bit.ly/96CEMd
  • 00:22  早朝訓読会| 100824 今日の訓読会: 真の愛が必要か、必要でないか?真の愛には神も屈服する。絶対なる神を絶対に屈服させる力は一体あるだろうか、ないだろうか?それは真の愛しかありません。真に投入する。真に自分を、他のために愛... http://bit.ly/cZpCIy
  • 00:16  感謝と喜び| 16倍速仕事術: プロフィールの画像を試しに変えてみました。先日ズーラシアで撮った写真です。メキシコ風の帽子が微妙な感じですね。 「東大」「ハーバード」流・16倍速仕事術 「掛け算」で成果を伸ばす (Kobunsh... http://bit.ly/cH0TMN

Powered by twtr2src