Thu, Aug 26 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:57  日々思い| 休み。。: ブログ村によって、使命感が絶たれたようで、しばらく休みます。またの機会によろしくお願いします。 http://bit.ly/cQKYV8 #統一教会_
  • 23:56  徒然日記| 夢: 朝、アボジの夢を見ました。教室で兄弟姉妹に歌いたい人!と聞いてみんな一斉に手を挙げます。私もその中の一人でした。次、歌いたい人!と聞かれ、手を挙げたらアボジが私の方を見て、ニコニコと何を歌う?と聞かれました。童... http://bit.ly/daLJ3M
  • 22:27  早朝訓読会| 100826 今日の訓読会: 家庭教会は、私を中心として家庭、氏族、このように三段階です。蘇生、長成、完成です。ですから、皆さんは、ここで家庭教会が必要なのです。氏族がなければ国家編成ができません。ここから国が生ま... http://bit.ly/902urm
  • 15:50  率直な思い| 拉致監禁そして・・「13年目の真実〜誰が彼女の命を奪ったのか」: 「13年目の真実〜誰が彼女の命を奪ったのか」映像をアップ 以前ご紹介しました、 藤田孝子さんの、 「昇華祝祭」・・・ その式典にて上映され... http://bit.ly/aSLi1k
  • 15:50  神様の恵み| 深い森の奥でひかる 一枚の葉っぱになる: ↑ 今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。 葉っぱっていう自分の個性を 光り輝かせるようになりたいな。 にほんブログ村 読んで下さり、ありがとうございます。 http://bit.ly/c9EFDt
  • 13:45  乙女チック| 子供の飲み物を飲むOL: 同居人Mちゃんが、職場の上司から頂いたそうです。↓子供用ビール!いやいや、そんな不健全なものはいけませんね。中身は炭酸ジュースだそうです(^_^)Mちゃんが「お酒飲めません」と言ったところ... http://bit.ly/aYgCRU
  • 10:33  先祖と霊界| 家庭教会7:   天基元年天暦七月十六日、陽暦2010年8月26日(木曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 相変わらずの猛暑日である。  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日の出発をしたい。  昨日の続... http://bit.ly/cvyYkA
  • 09:38  神様探し| 価値の実感: 逆さまに泳ぐベルーガ。凄く大きかったです。毎日暑いですね!今まで日傘なんて使った事のない私ですが、今年は買ってしまいました。普段使わない扇子も大活躍!普段と違う環境で初めてわかるものもありますね。神様、... http://bit.ly/a4230Z
  • 04:21  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦7月17日統一教会のみ言「神様は 素直な人になってほしいと 願っておられます。」 http://bit.ly/dyQTZa
  • 01:10  真の革命| 祝福記念日〜いつまでも変わらぬ愛を: 8月25日は3万双と36万双の祝福記念日でしたね!3万双の時は灼熱の太陽の下で、反対に36万双の時はバスも流される?という大雨の中での祝福式だったそうですね!私は3万双の祝福を受... http://bit.ly/bQAEGD
  • 00:38  神様って?| 日本語というすばらしい言語: 「週間ポスト」・・・・・今日も電車内で広告がぶら下っていました。 本当に表現が、ひどくて、下品でした。 よくもこんな雑誌が、存在するもの... http://bit.ly/cDilD7統一教会
  • 00:37  時の鐘| 与えられているという事: 食神の影響で私は本当に食べる事が出来なくて困った事がありません。だから逆に悩んだ事があります。「世界では大変な思いをしている人がいるのに、こんなに食べられ続けて良いだろうか」と。自分は罪人であ... http://bit.ly/cf18Wt
  • 00:25  良き隣人| 保健師さんのアドバイス:  今年は6月に会社での「生活習慣病予防健診」があり、その結果を踏まえて健診を受けた6人のうち3人が保健師さんのアドバイスを受けることになりました。 今年は不覚にも私もその中に入ってしましまし... http://bit.ly/cj5Zjh
  • 00:19  プチ幸せ| 神様か?サタンか?: 今日のお昼のニュースで、私の地元でひったくりが多発してることを知りました。しかも、日々利用している駅周辺で何件も…同じ駅を利用している兄弟姉妹もいるので心配です。なぜ犯罪が起こるのでしょうか?そ... http://bit.ly/9i7Uez
  • 00:12  早朝訓読会| 100825 今日の訓読会: 日本の人たちが本をたくさん読むということは、世界的に有名なので、真理の本を与えれば、すべての人が読むようになっています。そして、その内容が貴いということが分かれば、誰でも動かざるを得な... http://bit.ly/c72WFs

Powered by twtr2src