Fri, Aug 27 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:07  一食口統運| 玉野教会。教会長様の手作りページ?: 統一教 玉野教会のブログより http://bit.ly/cHsRO7
  • 20:07  率直な思い| 脱会屋の素顔・・・月刊紙「中央ジャーナル」に拉致監禁の記事が掲載: 全国拉致監禁 強制改宗被害者の会HP http://kidnapping.jp/ 結局、 「脱会屋や反対牧師」といわれる方々には、 統一教... http://bit.ly/bqFTml
  • 17:05  神様の恵み| ひなたぼっこのように 愛にぽかぽか包まれて: ↑ 今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。 神様の愛には 思えばいつも ひなたぼっこをしているように ぽかぽかに包まれているんですね。 にほんブログ村 ? 読んで下... http://bit.ly/ctAE7B
  • 16:50  祝福結婚♪| お月様がキレイだったとさ: 昨夜の東京ではキレイなお月様が見えました。ここ数日エアコンなしでも寝易い夜が増えてきましたね http://bit.ly/9giNF1
  • 14:59  ハナの出会| 茶柱!! 〜苦丁茶〜: 今、ちまたで話題の 『苦丁茶』 が、茶柱(?)たち... http://bit.ly/bxHVAA
  • 13:58  乙女チック| 見た目で判断された: 私の職場の清掃員のおじさんは、とても朗らかな方です!?毎日、朝早くから広い社内を丁寧に掃除してくれます!?いつも笑顔!いつも気さくに話しかけてくれる!?私もこの清掃のおじさんに何度心癒された... http://bit.ly/bs42le
  • 13:08  モデル社会| つらくても…: ひさびさの更新です。最近は仕事が忙しく、内容的にも結構大変なことが多いです〓今日は一日休みをもらいました。明日の学校に向けての課題をやるところです。二つ課題が出ていて、まだ一つもおわっていない状況で... http://bit.ly/a13ZOR
  • 10:43  先祖と霊界| 古来の「死の文化」に目覚めよ:   天基元年天暦七月十八日、陽暦2010年8月27日(金曜日)を迎えた。天気は、晴れで猛暑日である。  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  本日の... http://bit.ly/a2fRit
  • 09:52  神様探し| 海老エビ海老60尾: 妙なタイミングで撮ったらしく得体の知れないものに見えますが、イルカです。昨日、会社で賞味期限間近の冷凍海老とエビフライを30尾ずつ、計60尾いただきました。余っても困るから…という言葉に、じゃあ... http://bit.ly/bvmUWG
  • 05:36  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦7月18日統一教会のみ言「現在を克服できない人は 未来の勝利をもたらすことは 出来ません。」 http://bit.ly/bJaP51
  • 01:54  感謝と喜び| 聖書通読に挑戦!: 最近はいろいろなことにチャレンジしています。先週から朝5時の訓読会の時に、kimkimの1ポイントハングル講座を始めました。名前はkimkimですが、あくまでも生粋の日本人。純ジャパです。 じ... http://bit.ly/a197UJ
  • 01:27  魚もたまに| 本、読みまくってました: すみません。更新サボって本読んでました。夏休みであるのを良いことに、あちらこちらの本屋、古本屋をうろうろし、マンガやら小説やらを読んでのんびりしたはねう... http://bit.ly/bcCvOd統一教会
  • 00:56  愛いっぱい| 幸せ達成システム♪: あなたは、 お金にどんな ”感じ” を持っていますか? 今読んでいる、 「感謝の習慣」で人生はすべてうまくいく! (PHP文庫 さ 41-1)/佐藤 伝 ¥500 Amazon.c... http://bit.ly/azvNjz
  • 00:54  神様の恵み| 氏族だよ!全員集合ヽ(゜◇゜ )ノ: 今日はカメラ小僧族の方々が集まる場がありました そのため家族で固まって行動する場も久しぶり そこでなかなか家では見られない、家族小僧達の 面白行動を発見しました ... http://bit.ly/aI6H6z
  • 00:40  良き隣人| グスタフ・マーラー交響曲大地の歌」: 大地の歌 DAS LIED VON DER ERDE グスタフ・マーラー Gustav Mahler 先日熱中症になりかかって2日間寝込んでいましたが、その時久し振りでこの曲... http://bit.ly/bv4I26
  • 00:34  プチ幸せ| み言の実体に: きょうのみ言は「神様は素直な人になってほしいと願っておられます」でした。神様の願われる素直な人とはどのような人でしょうか?今の私にとっては“素直”に挨拶ができる人。ごく当たり前で普通なのですが、これが... http://bit.ly/dcSbvE

Powered by twtr2src