Sat, Aug 28 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:19  愛いっぱい| 爆睡♪: 今日は地元の防災訓練がありました。と〜っても勉強になりました。特に、車椅子訓練!体験してみないと!ですぞそれからと〜っても暑かった。で、帰ってきて 爆睡♪途中目が覚めたらだんなさんも 爆睡(*^_^*)疲... http://bit.ly/9jDV9y
  • 23:15  乙女チック| なぜこのようなお恵みを: 今日も行かせて頂きました、某教区鮮鶴(ソンハク)合唱団の練習に… 練習が終わった今、体が重く、心も暗く、食欲もない ということは…… 「善い歩みができなかった」ということです。 ※常に胃袋... http://bit.ly/bQeeKs
  • 22:59  プチ幸せ| 重荷を下ろして、さらに前へと…: 今月最後の明日の礼拝に向けて、聖歌隊の練習をしていきました。聖歌を讃美していく中で感じたことがあります。聖歌は、心を込めて讃美すると、40分間のお祈りに相当すると言われています。その... http://bit.ly/clzvGF
  • 22:56  早朝訓読会| 100828 夏風邪かしら: こんにちは、yamanenです。昨日からまた体調を崩しています。頭痛と、あとお腹にきています。夏風邪でしょうか。みなさんに染すと困るので、休みます。すみません、ではまた。 http://bit.ly/dxujeY
  • 19:19  神様の恵み| 耳を澄ませば きっと聞こえる 「だいじょうぶだよ」: ↑ 今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。 神様はきっと いつも声をかけてくれてる その声に耳を傾ければ きっと聞こえてくるだろう。 ... http://bit.ly/dzsw4Q
  • 10:57  先祖と霊界| 家庭教会8:   天基元年天暦七月十九日、陽暦2010年8月28日(土曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 猛暑日が続いている。  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に歩みたい。  これまで家庭教会(ホーム... http://bit.ly/c0P3JT
  • 10:15  スーさん| 15万アクセス突破☆: こんにちは、スーさんですなんと、今日でブログ開始から1周年をむかえました神様の導きの下、きっかけが与えられ、環境も与えられ、続けてくることができましたブログ... http://bit.ly/ctxr5Q統一教会
  • 09:45  リバティ♪| インフレ: 皆様知ってましたか?戦闘民族サイヤ人は戦えば戦うほど強くなるって話ですよ(byドラゴンボール)さすが戦闘民族と自称するだけありますよね。戦えば戦うほど強くなるなんて、スゴイですよね。その原理でいくと、ず... http://bit.ly/9wRbJg
  • 09:23  モデル社会| 徹底した訓練: 昨日は仕事を休んだという事は記事にのせましたが、お昼頃に職場の所属長から電話がありました。自分の担当の現場で問題があったそうです。たしかに自分の中では一件落着したと思っていたのですが、そうではなかっ... http://bit.ly/bbXjuY
  • 08:04  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦7月19日統一教会のみ言「古い観念で、 新しい世界を 見つめることはできない。」 http://bit.ly/c07nzc
  • 01:11  感謝と喜び| 良心は両親に優る: 今日は北千住にある足立教会にお邪魔して、原理の勉強会に参加してきました。こういう場に来ると原理の深さと貴さを実感させられます。 一緒に歩んだ足立の何人かの兄弟姉妹にも、偶然に久しぶりに会えて懐... http://bit.ly/9uDUrF
  • 01:08  神様の恵み| 絵を描く『動機』と『経路』、そして、これからも描き続ける【理由(ワケ)】 『前編』: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/dwhYSO
  • 00:55  良き隣人| 中古ノートパソコン:  PentiumIII800Mhz程度のCPUを搭載した軽い薄型ノートパソコン(ハードディスク無し)がネットオークションで2100円から4000円程度で購入できます。 このノートパソコン用の1.... http://bit.ly/aNwKF7
  • 00:54  プチ幸せ| “イタ飯”おむすび?: 今日の教会の夕食は“おむすび”でした。作って下さる方々が、毎回個性的なおむすびを用意して下さるのですが、今回、最も気になったのが…「ハム&チーズ コンソメ風」本当におむすびなのか!?と思うほど... http://bit.ly/9crEVF
  • 00:08  神様の恵み| 疲れたときにはヾ( ´ー`): 最近のドタバタしてたのから ようやく一段落、落ち着きました 『疲れた…』 なんの贅沢もいらないから とにかく しずかに祈祷したい。 もし... http://bit.ly/ajaz3z

Powered by twtr2src