Sun, Aug 29 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:36  スーさん| クーラー病になりまして。: 私、こんな状態です↓だから、ちょっとの間、ブログ更新をお休みさせてもらいますね1周年アニバーサリー的な休暇ということでいつも、ありがとうございますにほん... http://bit.ly/9pF3Em統一教会
  • 23:32  愛いっぱい| 8/29礼拝にいってきました♪: こんばんは☆日曜日、いかがおすごしでしたか?わたしはだんなさんと統一教会の礼拝にいってきました新しく他の教会から所属することになった、3名の方の紹介があって、教会がどんどん活気が出... http://bit.ly/aZ2Ry4
  • 21:47  伝えたい| 道を行く: ずっとこの道を歩んで行けば大きな壁にぶつかって逃げ出したくなる日も来るだろうそんな時は思い出して愛されてる事を楽な道じゃないからこそ不安や淋しさ襲うけれどただがむしゃらにあなたを求めようその思いが足りなか... http://bit.ly/cM6Leb
  • 21:22  良き隣人| 自転車で往復30分を二往復:  先日保健師さんのアドバイスを受けました。その個人面談の中で、自転車で往復30分の道教を週に5回行き来していることを告げました。 それを保健師さんは思いの外褒めて下さったので、とても励み... http://bit.ly/bv2atx
  • 18:29  神様の恵み| つらいときは冬眠しよう 雪どけの春が起こすまで: ↑ 今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。 どんなに辛いときでも きっと春が来て 私の心を癒してくれる。 にほんブログ村 読んで下... http://bit.ly/b0FFW8
  • 16:48  真の革命| 日韓併合 あれから100年、変わる認識: 日本は1910年8月29日、日韓併合条約に基づき、朝鮮半島を植民地支配下に置いた。 29日で今年はその日韓併合から100年を迎える。 その間にも両国の政府を通じて、あるいは... http://bit.ly/9IPu7u
  • 12:27  神様の恵み| 愛がなければ 煉れない。: きようは ひさひさぶりのパン作りでした 教室ではなく、明日の愛の架け橋報告会の差し入れようの 『あんぱん60個』 明日参加はできませんが、お手伝いとして便乗させてもらいま... http://bit.ly/cB17Wi
  • 12:16  先祖と霊界| 訓読生活の伝統化:   天基元年天暦七月二十日、陽暦2010年8月29日(日曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 猛暑日が続いている。  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖の皆さんと共に一日の出発をしたい。  ... http://bit.ly/ayAcEA
  • 10:46  神様大好き| 小さくて可愛い花: ベランダのプランターに可愛いお花が咲き始めました。この花はとても小さくて可愛くて朝になると咲き始め、夕方になるとしぼみます。こんなにちっちゃいお花が楽しませて喜ばせてくれる神様ありがとうhall... http://bit.ly/agHnZb
  • 10:25  愛いっぱい| おはよ♪: 日曜日♪だんなさんと礼拝にいってきま〜す! http://bit.ly/c4zpYG
  • 08:16  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦7月20日統一教会のみ言「神様の愛があるところに、 私の心は落ち着くことができます。」 http://bit.ly/aWyeep
  • 02:16  おしえ。| 久々に写真の投稿〜夏の思い出〜: やった====!!!るんるん気分〜〜〜。携帯を変えてから、上手く写真がパソコンに送れなくて、そして、仕事がとてつもなく忙しかったので、パソコンにも向かえず、今、こうして久しぶりにパソ... http://bit.ly/aUzWBD
  • 01:55  魚もたまに| インドア…: ブログネタ:この夏、インドアだった?アウトドアだった? 参加中本文はここからインドアでしたよ。思いっきり。何せ、外出先は本屋、古本屋、教会、銀行…… …本当は、プー... http://bit.ly/b7mpoA統一教会
  • 01:36  伝えたい| もう一度頑張ろう: 私はここ最近、様々な心情にぶつかっていました。ブログもなかなか更新できずにいました。落ち込んでいて、それどころじゃなかったのが一番の原因ですが、ブログのタイトルにもなっている『伝えたい言葉』ただ誰... http://bit.ly/bAC3KH
  • 01:25  感謝と喜び| 目指せスーパー食口: 今日も大袈裟なタイトルを付けてしまいました。JAROからクレームが来る、訳ないですね。 今の時代は、真の実力が問われる時代。私たちは人格を持って、世間に証しすることのできる者になっていきたいも... http://bit.ly/cMUyIs
  • 00:53  看護師☆| ウキワクBBQ!!: 今日はウキウキワクワク部のメンバーとBBQをしてきました〜 懐かしい、白熱したゲームに、 心も体もいっぱいにさせるBBQ そして、なによりも、 ウキワク部員のお姉さんお兄さん方との 家族のような... http://bit.ly/ca0k81
  • 00:51  愛する貴方| 救いの神: 今日の職場での、できごとです。夕方〜夜の勤務は、今日はわたしひとり☆ほかの皆さんは、朝〜夕方または昼〜夜の、シフトでした。わたし「おはようございま〜す」(↑夕方でも、夜でも「おはよう」)先輩「ついさっき... http://bit.ly/cGSveY
  • 00:08  良き隣人| 原理講論要約訓読チャート―1時間用―:  デデボーさんが「100回訓読開始」とブログに記事を書いておられました。私も今日100回訓読を目指してスタートしました。   文鮮明師が解き明かされました、統一教の経典ともいう... http://bit.ly/9kLZ5L

Powered by twtr2src