Tue, Aug 31 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:35  良き隣人| 意見交換時々「激論」:  統一教の男性食口(家族という意味の韓国語)の親睦の場を企画しています。 とにかく週に一度定期的に集まって意見交換の場を作りました。男性は時に熱い議論が必要です。 統一教の120日間世界指導者... http://bit.ly/cuYeCW
  • 23:29  幸せって?| 勝利: 勝利した詳しいことはまとまっていないので、また機会があったら書こうと思います。勝利できたことを神様、ご父母様に感謝しますいつも身近で愛してくださる兄弟姉妹達にも感謝ですブログ村 統一教会 http://bit.ly/c5xnOR
  • 22:38  率直な思い| 天国の扉! 統一教会入会案内 : 統一教会本部礼拝堂3万組国際合同祝福結婚式 韓国ソウル・オリンピックスタジアム/92’8.25 今日は、 統一教会への、 入会のお誘いです。 何を始めるにしても、 出会... http://bit.ly/dlQezh
  • 21:37  早朝訓読会| 100831 今日の訓読会: 祈祷は、ほかの人のためのものです。自分のためのものではありません。自分のためにする祈祷は、絶対に通じません。教会の問題、町の問題、世界の問題、このような問題を解決するために努力する祈祷... http://bit.ly/bhiitN
  • 19:11  先祖と霊界| 第22回八定式:   天基元年天暦七月二十二日、陽暦2010年8月31日(火曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 猛暑日が続いている。  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。今日は、第22... http://bit.ly/95BrWx
  • 18:13  愛いっぱい| 夕方の空♪: お友達と思いっきり おしゃべり してきました♪帰り道、空が優しく 包んでくれているようでした♪ http://bit.ly/croV7p
  • 17:04  祝福結婚♪| 家庭と天国: 天国とは何でしょうか。自分の家庭のように世界の人々を愛せるところが天国であり、そのような人が天国の民です。おじいさんとおばあさん、お父さんとお母さん、自分たち夫婦、兄弟、子女、この四代は何でしょうか。... http://bit.ly/bA1hxz
  • 11:28  YTUBE| 武蔵野統一教会の礼拝賛美: 統一教会 武蔵野教会の礼拝映像聖歌隊の賛美です。 http://bit.ly/9KPJA2
  • 07:34  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦7月22日統一教会のみ言「今の時代を心配するより、 未来を心配しなさい。」 http://bit.ly/biX38s
  • 02:56  ECO| 歩みより☆: 今日は、長らく会社で打ち解けられずにいた人をお昼に誘って、 カレーを食べに行った。 自分が思っていたよりも話しやすかった。 仕事に対する価値観は違うと思った... http://bit.ly/aQfhXO統一教会
  • 01:17  看護師☆| 韓国ドラマ: 今日のお弁当☆     ・セロリとおイモのきんぴら     ・セロリの葉の卵焼き     ・ナスと小松菜の味噌炒め 昨日から初!韓国ドラマを見始めました。 初といっても、昼間のTVで時々やっている... http://bit.ly/cEgGuP
  • 01:04  伝えたい| 疑問?: 今日、久しぶりに紙で手を切りました残念ながら手で紙を切ったわけじゃありません。(何が残念なんじゃ〜)あっデモ言い間違えたことはあります『痛っ』と思ってたら、後ろの席の課長さんが『どうしたの?』何て言われてし... http://bit.ly/aQxfhN
  • 00:53  感謝と喜び| 「父母様との出会い」?: 昨日の続きです。文先生との出会いを証しした先輩の証しのVTRを見ての感想です。 文先生と出会ったその夜、ある啓示が降りたそうです。 長年自らの醜い心にさいなまれてきたその方が聞いた声。... http://bit.ly/cnNfzw
  • 00:44  神様の恵み| 勝手にニピグエ(σ・∀・)σ 【三回目】: まだまだあちぃですね 暑いと紙がふにゃるからヤダ そういうわけにもいかず、 カメラ小僧の【勝手にニピグエ】 三回目を貼らせていただきます あ、ニピグエとは(毎... http://bit.ly/as9ukD
  • 00:42  愛いっぱい| 今日も感謝♪: こんばんは☆だいぶ涼しくなりましたか?わたしのところは、まだまだ蒸し暑いですー今日も感謝がいっぱいな一日でした。なにかあった!・・・というわけではないのですがだんなさんと目を見てお話しているとき、夕... http://bit.ly/9SwIVZ
  • 00:17  カウント| おつかれさま   でした: 日曜の午後、教会でのヒトコマ、教会長が面接を終え、もどってこられた。長女 :おつかれさま。教会長 :おつかれさまでした。と、言わなければならないよ。長女 :(も... http://bit.ly/9IfrJQ #統一教会_

Powered by twtr2src