Wed, Sep 01 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:48  タガタメ記| 心に残ったこと: 以前テレビでやっていたのを録画し見ていたら心に残ったフレーズがありました。「究極の幸せ」とは?1:愛されること2:褒められること3:人の役に立つこと4:人から必要とされることだそうです。2〜4は、... http://bit.ly/9WMHIJ
  • 23:03  プチ幸せ| 大きな思いやりでなくとも…: きずな〜「こころの四季」より〜草花が太陽に向けて花を咲かすように私達も人の温かさに触れた時固く閉じていた心が優しく和みます小さな思いやりが人の心を感動させ小さないたわりが人と人を結びつけ... http://bit.ly/cb0hqk
  • 21:27  神様大好き| モコモコ雲がいっぱい: ベランダから見た、モコモコ雲。モコモコ雲がたくさんありますかわいい絵になります。hallelujahにほんブログ村 http://bit.ly/ckAJs9
  • 20:45  感動!神様| 主の道: 私は、ただ一つを除いてほかに何も誇るものはありません。 それはすなわち 「神は私の父である」ということです http://bit.ly/bO8hRT
  • 20:40  神様って?| 原理講論の堕落論: 神様ってやっぱり親なんだなって改めて感じます。それは、人類が堕落してからも、滅ぼすことができなかったからであります。 堕落は癌やエイズより、おそろしい病気で... http://bit.ly/cnJLVD統一教会
  • 20:38  率直な思い| 日本の異常さ・・・日本の拉致監禁・強制改宗問題を紹介ウェブサイト米国開設: ウェブサイト「StopJapanAbduction.org(日本の拉致をとめる)」8月26日開設 アメリカのサイトに、 統一教会信徒... http://bit.ly/9ikIdm
  • 20:27  神様大好き| ひこうき雲: ひこうき雲。きれいにのびていますo(^-^)o自然の芸術hallelujah http://bit.ly/b4Ew5Y
  • 19:02  早朝訓読会| 100901 今日の訓読会: 神様は、その対象である人間が神様御自身よりも立派で偉大な存在になることを願われたので、人間を御自身の子女としてつくってくださったのです。世の中でも、父母は、子女たちが自分たちよりも幸せ... http://bit.ly/9oA3YA
  • 18:54  愛する貴方| わたしは○○様の子?: またまたまた、AYN姉妹の話です。AYN姉妹と話していると、「神様」という言葉が、ときどき、「カメ様」に聞こえます。AYN姉妹「AYNは〜カメ様の子だから〜」わたし「え?なんだって?…カメ様... http://bit.ly/cU2ZmW
  • 17:39  のりぴー| あまりにも…: ブログ更新ができていませんでした〜 すみません… 今月もどこまで更新できるか、甚だ疑問ではありますが、頑張りたいと思います 先月は、お盆もあり実家に帰省したりしていました! そこでのハプニ... http://bit.ly/9BZR8p
  • 17:32  先祖と霊界| 家庭教会10:   天基元年天暦七月二十三日、陽暦2010年9月1日(水曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  家庭教会のみ言 (4)ホームチャーチ... http://bit.ly/cYkqOV
  • 16:35  スーさん| 経験者は語る【クーラー病】: みなさん、ご心配おかけしました スーさんの日記、今日から再開です 復活です 今年の夏はすごい暑くて、クーラーなしでは生きていけない 熱中症になっ... http://bit.ly/8XUP8A統一教会
  • 10:13  愛いっぱい| 9月です!新しい月をむかえて♪: おはようございます♪いよいよ 9月 ですね〜!今日から。どんな出来事がまっているかなぁ〜楽しみですね!実りの秋♪食欲の秋♪・・・今週も 天気予報では 連日35度前後。。。9月じゃな... http://bit.ly/9zl5Qc
  • 09:51  乙女チック| それでも読んでくれますか?: 最初に謝っておきます!!?どーでもいいことを書きますので、「あー、またこの子、変なこと言ってるわ」くらいの感覚で流してください?OK???最近ショックだったこと?その一、?料理家のコ... http://bit.ly/bJSDjb
  • 07:21  神様の恵み| いま 目覚めたこの朝が 新しい人生のはじまり: ↑ 今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。 本当に感じる。 神様がふさわしく与えてくれた今日のみ言。。 にほんブログ村 よんで下さり、ありがとうございます。 http://bit.ly/cKiSqu
  • 06:17  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦7月23日統一教会のみ言「人を判断するためには、 3年以上研究しなさい。」 http://bit.ly/bzu6mr
  • 02:57  愛の説教録| 礼拝のキロクを・・・: よんでくださっているみなさん、こんにちは。なかなか更新できなくてすみません。というのも私ぼーるぺんはこれから、公的な事情があってなかなか礼拝に参加できないためです。8/29は早速、礼拝に参加... http://bit.ly/bPYYpm
  • 01:19  感謝と喜び| Noと言わない人生: 今日聞いた話の中で、耳に残ったことです。それは、Noと言わない生き方、Yesと全てを受け入れる生き方です。 私たちは自分の意志で人生を勝ち取って来たように思うかもしれませんが、生まれるところ... http://bit.ly/daQBUe
  • 01:14  プチ幸せ| 神様が取った: 昨日(30日)の夜、「歯の詰め物が取れた」と“なう”でつぶやきましたが(フォローお願いします)、これも神様のお導きかも…と思ったら、「愛だわぁ〜」とか思ってしまいました。歯が取れた(正確には少し違いま... http://bit.ly/cchW2k
  • 00:39  愛する貴方| その“能力(チカラ)”はすでに授かっていた: 先週あたりから、仕事の「お客様応対」について、ヘコんでしまう日が続いていました。 今日も何件か怒鳴られたりして…「わたし自身」にではなく、「会社の商品・サービス」につい... http://bit.ly/cgEILT
  • 00:34  神様探し| 愛の詰まったおからケーキ: イルカというより、魚に見える今日は月に一度の献金式の日でした。私の所属している部署では、献金をお捧げしたあとにみんなで持ち寄った万物を分けて食べます!私はダイエット中なので食べないで帰ろう... http://bit.ly/9leudF
  • 00:17  神様の恵み| 『ただいま。』: ここ一週間ほど、 家の事情で教会のスケジュールに参加できなかったカメラ小僧でした そして今日、約8日ぶりに教会に来ました やっぱダメですね ちゃんと通わないと サタン... http://bit.ly/cN2ceI
  • 00:05  愛いっぱい| 永遠の関係♪親友の幸せ♪: こんばんは☆ノノノ お元気ですか? やっぱり猛暑がつづいておりますね〜 お体は大丈夫ですか? 無理なさらないように気をつけてくださいね 空が薄い水色、雲が綿菓子みたいにもくもく・・・ ... http://bit.ly/cMM9Ec

Powered by twtr2src