Fri, Sep 03 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:56  良き隣人| 友人の奥さんと映画「日本のいちばん長い日」:  友人が観たいということで映画「日本のいちばん長い日」のDVDを渡しました。 今年の8月15日に私の家内が、疲れていたということもありますが、始まってまもなくギブアップし... http://bit.ly/cmi9og
  • 23:42  伝えたい| ふと思い浮かんだ歌詞(替え歌): 何だか急に『名犬パトラッシュ』のよあけのみちだったかな?の歌の一部が浮かんだ。LALALA LALALAほにゃらら〜忘れないよこの道をパトラッシュと歩いたこのパトラッシュをふと神様に... http://bit.ly/beBJif
  • 18:24  愛する貴方| 希望(のぞみ)は高く果てしなく: 昨日、職場で先輩が、 先輩 「あのね、きのうね。 自転車で帰るとき、 なんだかモヤモヤしてて、 すっきりしなかったの。 だから、 アニメソングを歌って帰ってみたの」 おお!... http://bit.ly/b43FI7
  • 17:16  先祖と霊界| 日本の未来(16年前の相似形):   天基元年天暦七月二十五日、陽暦2010年9月3日(金曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 猛暑日が続いている。  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。... http://bit.ly/cLabkE
  • 14:20  スーさん| カルトクイズ【スーさんの日記編】: こんなもの、作ってみました 題して、 スーさんの日記 カルトクイズ  (笑) クイズ研という無料サイトで作ったので、ぜひ皆さんもお時間が... http://bit.ly/cCHOlU統一教会
  • 13:12  愛いっぱい| 善徳女王♪: 善徳女王お昼休みに見てしまいました。おもしろいと噂をきいて^^やっぱり面白いこちらのサイトで見れますよ♪http://gyao.yahoo.co.jp/player/00787/v09922/v099... http://bit.ly/cY6Q6V
  • 12:28  神様の恵み| 大きなてのひらの上で 泣いたり 笑ったり: ↑きょうのうちの日めくりカレンダーのみ言です。私たちはよく泣きます。逆にまた、よく笑ったりもします。でもそれは全部神様の手の中。にほんブログ村 読んで下さり、ありがとうございます。 http://bit.ly/bZsYmi
  • 10:58  真の愛| とんでもないいいことが起こる!!: 誰に対しても真心を尽くして接する!相手の事情、心情と授受作用できるようになってくる☆楽しくなる☆相手もどんどん感動や愛を感じる!出会いも変わってきてとんでもないいいことが起こる!!〜... http://bit.ly/aIghih
  • 09:56  乙女チック| 超ヤバいくらい楽しみ(笑): 今度の日曜日、幼児礼拝に行くことになりました!?教会の祝福二世たちの中の、乳幼児の礼拝です?乳幼児フェチな私にとっては、楽しみで楽しみで!ヨダレが出そうです!(…汚なっ!)??ずっと... http://bit.ly/95kKkt
  • 09:09  愛いっぱい| 最後に: 真の父母が立てられるまでは、 すべての愛は分裂し、何の調和もありませんでした。 今、真の父母を愛することによって、 あなた方はすべてのものを愛することができる立場にいます。 もし あなた方が他の基... http://bit.ly/9Z7zqn
  • 05:23  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦7月25日統一教会のみ言「自分が人からしてもらいたいと思う通りに 人にしてあげなさい。」 http://bit.ly/aFGcK8
  • 02:20  神様の恵み| 天の力でできる事柄 即ち【天事】: 【人事】 ということをちょいと辞書で調べてみたら、 『人の力でできる事柄』 と出てきましたでござる じゃあ【天事】 とは? 『天の力でできる事柄』 ではないではな... http://bit.ly/9AX9DR
  • 01:17  感謝と喜び| 訓読が生命の源泉: 今日は毎月恒例の月初めの出発式が行われました。沢山の青年が集って、決意を新しくする場です。 最近私の通う教会では、5時の訓読の大切さが強調されています。とにかく朝の訓読を生命視するということで... http://bit.ly/cuzvlh
  • 00:54  看護師☆| 永遠につづく天国をめざして: 今日のお弁当☆   ・ナスと白滝のピリ辛煮   ・インゲンとトウモロコシのバター炒め   ・ウィンナーとブロッコリー 今日はM班長の天事(天が決定された辞令)を祝い、教会で送別会を... http://bit.ly/aRlq5D
  • 00:41  良き隣人| プロコフィエフ交響曲第7番「青春」: Rozhdestvensky conducts Prokofiev - Symphony No. 7: First Movement [Part 1/4] セルゲイ・プロコフィエ... http://bit.ly/ccEHAm

Powered by twtr2src