Sat, Sep 04 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:39  早朝訓読会| Twitterまとめ投稿 2010/09/04: moseushi100904 今日の訓読会 | http://bit.ly/c3dysO09/04 14:57moseushi100903 今日のみことば | ht... http://bit.ly/d7dk5B
  • 23:34  良き隣人| 長男が買って来てくれた本:  二、三日前に長男が「これ百円で売ってたから上げるよ。」と言って一冊の本をくれました。 「小田和正インタビュー たしかなこと」という2005年6月8日第三刷発行(初版第一刷は同年3月18日... http://bit.ly/bBCeLB
  • 23:22  看護師☆| 愛する姉へ捧げます: 来週は〜〜〜! なんとーーー!! 私の姉の誕生日ーーー さぁ! 準備準備〜  今日は前からカード作りの一日と決めて、 朝から昨日買った帯を早速使って、浴衣を着付け、 一日浴衣で気合いを入... http://bit.ly/9sIkmb
  • 23:13  一食口家族| 真のひ孫様、誕生、おめでとうございます: 真のご家庭に、新しい家族が、御生まれになったそうです!○信淑様おめでとうございます!【「普通が一番幸せ」より】http://ameblo.jp/s3-junko/entry... http://bit.ly/9tCTRP
  • 19:10  愛の説教録| 聖句ブログパーツ: 今まで、にほんブログ村 聖書・聖句に登録していながらも、聖句をすぐにチェックできるというブログパーツを貼り付けていませんでしたが、念願叶い、やっとサイドバーに聖句ブログパーツを貼り付けることが出... http://bit.ly/bU2Lr0
  • 17:07  魚もたまに| 間違えた!: どうも最近、気を遣いすぎてる気がする…。なんかこう…穏やかに納めたいために自分の意見を抑えて相づち打ったり…うーんだってその人、ちょっと乱暴なんだもんでもなぁ…働く... http://bit.ly/afc2Lg統一教会
  • 16:58  一食口統運| 全国の教会のホームページ 2010年8月度版: 全国の教会のホームページの一覧を、本部教会のホームページから抜き出してみました。※世界基督教統一神霊協会、本部教会のページ http://www.ucjp.org/仙... http://bit.ly/awRCSF
  • 16:47  神様探し| セミナー参加: 今日はこのセミナーに参加しています。私は指導者でもなければ、聖歌隊でもありませんが希望して参加させていただきました。色々と気づかされる事だったり、再確認する事だったり、一瞬一瞬がめぐみの時間です。でも... http://bit.ly/asULrv
  • 16:06  一食口家族| 姫日記。10/09/04: 我が家の姫。ずいぶん、大きくなりました。ずいぶん、大きくなったんですよ〜。数日前から、沐浴ではなく、お風呂に入るようになりました。最初は、夫婦で協力。私が先に風呂に入り、奥さんが花ちゃん... http://bit.ly/dlKxQz
  • 15:32  早朝訓読会| 100904 今日の訓読会: 神の六千年の胸の痛さを知って、神と泣きながら抱き合う。親と子が初めて通じ合った心情の基準は、先生しか知らない。それは何ものをもっても打ち消すことができない。それがあってこそ、いかなる所... http://bit.ly/aLTGX5
  • 14:46  神様の恵み| わたしは鳥 風にのって自由 わたしは花 光の中で無心: ↑ 今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。 にほんブログ村 読んで下さり、ありがとうございます。 http://bit.ly/drs0zI
  • 14:44  カウント| わすれること: 長女 :ねえ、あっぱ、きのうね、あっぱのこと描いたんだけど、みんなが、おかしい!ていうんだよ。おかしくないよね。そんなふうに、報告してくることが、ときたま、ある。そんなとき... http://bit.ly/8YK3eS #統一教会_
  • 14:31  先祖と霊界| 東京第1聖地(代々木公園)祈祷会:   天基元年天暦七月二十六日、陽暦2010年9月4日(土曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 猛暑日が続いている。  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい... http://bit.ly/9SJEPz
  • 12:26  愛いっぱい| しあわせの本質♪: すてきな記事をみつけました ダライ・ラマの来日公演に参加された方のコラムです。 とても心に響く「幸せの本質」について書かれていて 大切なのは何かを確認できました 一部引用して、ご紹介させていた... http://bit.ly/aC9Sqj
  • 08:46  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦7月26日統一教会のみ言「善なる人の道は 克服していく生活である。」 http://bit.ly/cIbMjM
  • 02:42  神様の恵み| 【音楽(コトバ)】: いつからだろう。 かわいそうな自分に 気づくのが上手になったのは、 いつからだろう。 傷ついたフリ見せるのが 上手になったのは、 いつからだろう。 夜 上手に眠れなくな... http://bit.ly/9r7MGo
  • 01:47  モデル社会| 神様がいた: うおーっ!!うおーーーーーーっ!!!う!うおーっ!!今日一番言った言葉です。そうです、今日は職場の同期の友達と富士急ハイランドに行ってきました!誘われた時は正直、勉強も忙しいしよゆうがなかっなので断ろ... http://bit.ly/bM9li5
  • 01:37  感謝と喜び| 心が変われば人生が変わる: 『心が変われば、態度が変わる。 態度が変われば、行動が変わる。 行動が変われば、習慣が変わる。 習慣が変われば、人格が変わる。 人格が変われば、運命が変わる。 運命が変われば、人生が変わ... http://bit.ly/d2bZ4l
  • 01:37  のりぴー| アルパカ: 私の携帯に付けているアルパカさんのストラップです マザー牧場に行った時に買いました。 実物のアルパカさんもいましたが、ちょっと怖かったです! アルパカさんはラクダ科に入るみたいですね。 こんなにかわい... http://bit.ly/d9ojEp
  • 01:12  早朝訓読会| 100903 今日のみことば: 神は、人間からは遠い所におるから、この関係は自由自在にできない。それと、この中間には、サタンがおる。あらゆる悪の霊が埋まっている。ずっと集まっている。ここにおいて、すべてのその悪霊に... http://bit.ly/9drL4D
  • 00:36  プチ幸せ| 出発の刻(とき): 今月度の出発式に参加させていただきました。普段は週の中頃で行われ、私は翌日の仕事の関係でなかなか出られないのですが、今回は明日は仕事が休みということで、最後まで参加することができました。兄弟の証し... http://bit.ly/cFhOMw

Powered by twtr2src