Sun, Sep 05 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:39  ニコ日記| 夜のひとりごと。:  夜です。 日曜日の、夜です。 ああ、 連日暑い日がつづいてしまっていますから、 よる、 すごしやすくなると、 夜更かししたくなりませんか?? ぜったい、 おんなじように 思って... http://bit.ly/9XMy48
  • 23:26  乙女チック| この結論に至りました: 待ちに待った乳幼児礼拝に、本日行って参りました〜! 乳児(3歳以下)は15人くらい、 幼児(4歳以上の未就学児)は20人くらい いたかなぁ。 エプロンつけて保母さん気取りで、乳児の礼拝に入ら... http://bit.ly/9SDT1i
  • 23:10  伝えたい| 久しぶりに料理!?: 今日は、教会が閉館の為お家で夕食づくりをしたいつもは教会で食べる事が多いからねメニューは豚汁とチャプチェを作ったのだとは言うものの、豚汁はすでに具があって、豚肉と味噌を投入したら完成なんて安易な... http://bit.ly/af74ZF
  • 22:40  スーさん| 周藤先生☆: 今日は周藤先生の講義を聞いてきました周藤先生が歩いてこられる姿がすごいかわいくて、びっくりしました(年上に失礼?)79歳になられても、毎日忙しくあちこち飛び回って過ご... http://bit.ly/cAI5Sf統一教会
  • 22:32  良き隣人| 人間は神様の子:  イエス様は私達人間に神様を「天の父」と紹介して下さいました。 イエス様は家庭理想をお語りにならずに十字架で逝かれ復活されて人類に養子の道を開いて下さいました。 統一教はイエス様が果たそうとされた血... http://bit.ly/9ZkcTv
  • 21:41  幸せって?| 一歩前進: きっかけはアベル(信仰の先輩)との授受作用(話すこと)からいつも「自信がない自信がない」という私にアドバイスをしてくれました「讚美したらいいよ〜」と、返事をくださいました。讚美…ある特定の人たちに対して... http://bit.ly/93MjzJ
  • 20:29  感動!神様| ねぎ: →アメーバピグで遊ぶ 今日、あくあまりんちゃんと紫月ちゃんと一緒にお昼を食べた時、 カメ小僧の部屋には巨大なネギがあるという話に。。。 巨大なネギってなんやねんと思って、さっそく行ってみました... http://bit.ly/c6mCDf
  • 20:15  神様って?| 「いつも喜んでいなさい」・・・深い意味ありますね: 今日の礼拝では「喜び・祈り・感謝」と題して、牧師から説教を語られました。 聖句は 『いつも喜んでいなさい。絶えず祈り... http://bit.ly/a26oAS統一教会
  • 20:09  率直な思い| ことばは神であった・・「八大教材教本伝授式」: 「八大教材教本伝授式」 8月16日 韓国の天正宮博物館 ヨハネ福音書 1章1節〜5節 初めに言があった。言は神と共にあった。言は神であった。この言は初めに神と共に... http://bit.ly/9TzXLD
  • 15:41  愛いっぱい| おいしそう♪: 礼拝の帰り道♪バスのデザインがなかなかです(^o^)美味しそうなバスだね!コーヒー大好きなだんなさん、うん!と嬉しそう♪私も嬉しい(*^_^*) http://bit.ly/d51UfC
  • 14:20  部長の講義| 人生で最も賢明な「反応」: 60代のビルは子どもの頃、母親が子どもたちの部屋にきて起こすとき、きまってカーテンをさっとあけ、「起きて輝け、人生は自分でつくるもの」と言っていたのを覚えている。 「当時は、それがいや... http://bit.ly/bFvv6u
  • 13:50  リバティ♪| 一房で十分です: 皆様、今年の夏は1898(明治31)年の統計開始以来最高の暑さだったって話らしいですよ。あぁ、納得できる暑さやね、、、、皆様、9月も残暑ゴッツい厳しいので、体調管理等気をつけてくださいね。ところで... http://bit.ly/d5ECwW
  • 11:39  愛いっぱい| いまから♪: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/aI4VGM
  • 10:09  モデル社会| 姉の入院: 昨日から姉が入院したので、昨日は姉の病院にいきました。明日手術です〓あごの骨が飛び出しているのでそれをとるのですが、4時間かかるそうです。入院は二週間くらい?なにか持っていこうかと神様に聞いてみたところ... http://bit.ly/duSB2P
  • 10:08  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦7月27日統一教会のみ言「希望的な人は 常に建設的です。」 http://bit.ly/cVzZw6
  • 03:42  幸せって?| 人を喜ばすこと: 最近人を喜ばす喜びを知った統一教会の教えのひとつに(たぶん。ちょっと自信なさげ)「人を喜ばす」ということがある。いままで、人に讚美(ほめる)することを無意識にしてきたきがします。先日、「この人はこ... http://bit.ly/8ZUhOy
  • 03:40  先祖と霊界| 家庭教会のための祈り:   天基元年天暦七月二十七日、陽暦2010年9月5日(日曜日)を迎えた。天気は、晴れ!   天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。     家庭教会のための祈り... http://bit.ly/8XpR1r
  • 03:06  愛する貴方| やってくれました!: ある姉妹に、読みたかった、みことばの本を買ってきてほしいと、お願いしていました。その姉妹は、渋谷の本部教会の、近くの会社に勤めているのです。みことばの本を手に入れやすい、素晴らしい環境にいる、... http://bit.ly/9diiF9
  • 01:58  感謝と喜び| 「7つの習慣」を学ぶ: 週刊 ダイヤモンド 2010年 9/4号 [雑誌]/著者不明 ¥690 Amazon.co.jp 今日はNHKラジオ英会話とハングル講座のテキストを買いに、書店に入りました。雑誌はあまり... http://bit.ly/cK7Xbo
  • 01:14  魚もたまに| お仕事: お祈りと言うか、神様と一緒に考えてきました。やっぱり妙に仕事で疲れる理由は、ちょっとコワい営業さんに変な気を遣っているからだろうな。でもコワいと言っても女性には手を上げ... http://bit.ly/9ONhZS統一教会
  • 01:01  スーさん| 唇にメロディー♪: 昨日、教会で兄弟姉妹たちがこのみ言にメロディーをつけて歌ってくれました「ちょっとした思いやりが人の心を感動させ、小さないたわりが人と人とを結びつけるきずなとなり... http://bit.ly/cJ1V06統一教会
  • 00:51  神様の恵み| 100点満点のビリ: 今日は、あいだみつを美術館に行ってきました どこからともなく割引チケットをもらって 以前紗南さんも、この記事 の通り、 あいだみつを美術館に行ったみたいで 「よかとよー」 と言っ... http://bit.ly/d78Emf
  • 00:33  愛いっぱい| おやすみなさい☆: もう0時をまわってしまった ひさしぶりにお風呂につかっていたので、こんな時間になってしまったワ お友達にいただいた入浴剤、 とってもリラックスできるいい香り 薬用なので、冷え性にも効果あり、と... http://bit.ly/cFDPWz
  • 00:19  乙女チック| 腸から悟る: もう二度と書くまいと思っていた、少しお下品な話を書いちゃいます。 ウ○チネタです! (笑) すいません!! 以前に書いた「正直な腸」 という記事も合わせてお読みいただければ、 私がどれだけウ○チに関... http://bit.ly/c5XnUl

Powered by twtr2src