Mon, Sep 06 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:47  乙女チック| わざわざ手を加えなくても?: このブログにもたびたび登場する、同居人Mちゃん! ちなみにMちゃんは、私がブログを始めたことを知りません。 本人の許可無しにMちゃんネタを載せまくっています(笑) みなさん、ナイショに... http://bit.ly/cpSGdE
  • 23:37  神様って?| 香川選手!こんなにすごいのか。日本人のほとんどがそう思ったに違いありません: 香川選手! こんなにすごいとは思いませんでした。 日本人のほとんどがそう思ったのではないでし... http://bit.ly/cmlTEH統一教会
  • 23:24  プチ幸せ| 私、がんばってますか?: 普段、自分ががんばっているか、自分では判断できません。「俺、がんばってる」と少しでも思ったら、傲慢だか高慢になっているような気がしてなりません。仕事を終えて、教会に帰ってきて、帰教のお祈りと... http://bit.ly/ci2dGw
  • 22:56  真の愛| ゴキブリは小さな神様: 私はゴキブリがとても苦手で、なんでゴキブリがいるのか神様は何の為につくられたのかと思います。汚くなると出没するからゴキブリが出たら掃除をした方がいいとわかりやす教えてくれているんだという話を聞い... http://bit.ly/cLcDJC
  • 22:53  愛いっぱい| 家庭の話♪女性はかなめ♪: 家庭をもつと、 いままでとは、がらっと 変わります! いままで一人だったのが、人生を共にする方と二人になり、 ただ外的に一緒に居る、というだけではなくて、 心が安定しますよね、まず。... http://bit.ly/94TKDO
  • 22:09  幸せって?| 犬と猫: ブログネタ:犬か猫、飼ってる?飼いたい? 参加中猫を飼いたいです(*^_^*)実家では飼っていますが、もう、目に入れても痛くないほど可愛い独り暮らしでも、飼ってもいいんですが、まぁ、いろいろとありますから... http://bit.ly/bMDJNY
  • 20:01  真の革命| 旧約聖書の世界!?: 姦通罪が死刑に値するかの論議はともかく 石打ち刑なんて未だに存在していたなんて事がおどろきます。 本当にもう旧約聖書の世界でしかないと思ってましたよ! http://bit.ly/9lEbJh
  • 17:24  愛する貴方| ネギ…わかりますか?: →アメーバピグで遊ぶ 協調性のないカメラ小僧 さん の ピグのお部屋です。 (でも、1ヶ月前、 8月10日時点でのお部屋) その後、どう変化したのかは、 わかりませんが、 ... http://bit.ly/aGmIPk
  • 15:55  先祖と霊界| 無縁社会を考える:   天基元年七月二十八日、陽暦2010年9月6日(月曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 猛暑日が続いている。  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  昨夜NHKで「... http://bit.ly/bioA1d
  • 15:34  おしえ。| 祝福結婚1010に向けて: 祝福結婚式が10月10日にあります。ただ今、UCは華やかなムードが漂っています。 http://bit.ly/ceDuAh
  • 15:06  神様の恵み| 毎日一粒の種をまきつづければ いつかは金色の麦畑: ↑今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。毎日の精誠の積み重ね。頑張ろう!にほんブログ村 読んで下さり、ありがとうございます。 http://bit.ly/ajk8Xn
  • 14:56  スーさん| カルトQ☆答え!: こんにちは 今日もあついですね〜 先日、スーさんの日記のカルトクイズ をつくりましたが、 どうやら携帯からは参加できなかったみたいでしたね ごめんなさい ... http://bit.ly/9bRvJv統一教会
  • 13:48  時々ぽぽこ| 無縁社会。: 「無縁社会」という番組のこと、よく教区長から礼拝で聞いてはいましたが、昨日はじめてテレビで見ました。以前の放送終了後にも、多くの反響があり、「ひとごととは思えない」という30〜40代のひとからの2ちゃ... http://bit.ly/9orPcd
  • 13:33  魚もたまに| 8月30日〜9月5日に投稿したなう: はねうおさんの投稿したなうPCの調子が超悪い。何かのプログラムがひそかに動き続けてる感じ。遅すぎるよう。9/1 6:08睡魔と格闘して、寄り... http://bit.ly/9jSvkr統一教会
  • 11:31  韓国生活♪│ 9ヶ月です!!: ご無沙汰しています わたくし、妊娠9ヶ月に入りました お腹もかなり大きく重くなってきました 1人目なので、みんなに 「お腹小さいね〜、妊婦じゃないみたい。」 なーんて言われていた私も、... http://bit.ly/aXK6Zb
  • 08:56  時の鐘| 読み聞かせ: 最近、ラジオやテレビで「読み聞かせ」という言葉を聞きます。親が子に読み聞かせをする事によって、コミュニケーションをとる事ができ、聞く子に学びを与える事は勿論、読む親にとっても脳に良いそうです。まさに訓読な... http://bit.ly/bMQ1kO
  • 06:15  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦7月28日統一教会のみ言「人の目を気にする以上に 神の目を気にしなくてはいけない。」 http://bit.ly/dqXPjV
  • 01:49  ハナの出会| ヤバい、あたし、天才かもしれない!: 今日は思い立ったかのように、 バイトから帰り、 料理を。 前に、父の家で食べた、... http://bit.ly/auw7vs
  • 01:35  愛いっぱい| 9/5礼拝にいってきました♪: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/cawaYF
  • 01:18  ECO| シリウス☆: 私が統一原理を学んだ場所のHPができてました。☆ めでたい。♪ ↓シリウスです。 http://sirius.p1.bindsite.jp/ ぜひぜひ、ご覧... http://bit.ly/d5DNCF統一教会
  • 00:49  神様の恵み| 我が負けざる魂: 今日は『インビクタス/負けざる者たち』 を見ました 前から見たいぜよ見たいぜよ と思っていて、 今日やっとこさ見ました うん、 そうだね。 よかったよ。 感... http://bit.ly/bYkbRh
  • 00:41  感謝と喜び| 7つの習慣を学ぶ?: 今日は渋谷教会の礼拝に参加して来ました。新参加者の姉妹を連れて行ったら、その姉妹が教会に来る前に働いていた職場の方が礼拝に参加していて、40年来の教会員だったことが発覚、お互いに感動の再会を果... http://bit.ly/bN2bgL
  • 00:19  おしえ。| 祝福結婚で結婚します!(^^): 統一教会の聖地の一つは、代々木公園にあります。昨日は親がいなかった為、初めて07:00からの早朝祈祷会に参加することができました。 家が遠いので05:00の始発に乗るつもりが乗り遅れ... http://bit.ly/aU8c3v
  • 00:11  プチ幸せ| 男心はどんなココロ?: 今日行われた祝福(結婚)と原理本体論(神様論/絶対性が核心のひとつ)に関する講演の中で、とても心に残った言葉があります。それは、「男心とは、女性の中に美を探して、愛したい心である」というもので... http://bit.ly/cgmuX1

Powered by twtr2src