Wed, Sep 08 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:54  プチ幸せ| 100回訓読で何かが起こる!?: 聖歌隊の練習、今回はいつもよりいい感じでした。何でかな〜?テレビで見た肩こり解消のストレッチを準備体操でやったからかな?それもあると思いますが、1時間用の原理チャートを訓読したのがよ... http://bit.ly/dbtx75
  • 22:54  率直な思い| 孤立する日本国・・・月刊誌「財界にっぽん」10月号に拉致監禁問題の掲載: 「八大教材教本伝授式」 8月16日 韓国の天正宮博物館 8月5日の「統一教会と信教の自由」をテーマに行われた記者会見にて、 「自国内に... http://bit.ly/8YOt3E
  • 20:52  さあ教会に| 統一教会伝動所紹介します!: 荒川支部シリウスhttp://sirius.p1.bindsite.jp/足立支部のクレシェンドhttp://www.crescendo-tp.jp/とっても良いですよ遊びに来てください http://bit.ly/c2mJqi
  • 20:13  愛いっぱい| だんなさんは歯医者へ♪: こんばんは☆ すごい雨。。。風ノノノ でしたぁ 台風の進路がかわって、 思ったほど荒れていない地元(埼玉)です。 みなさんのところは、大丈夫ですか? 高気圧が2つ覆っていた猛暑 下り... http://bit.ly/cJebfV
  • 17:16  スーさん| これが噂のオミジャ☆: 今日は職場でこれをもらいました↓ 五味子茶【オミジャ茶】 名前は聞いたことあったんですが、 ※「宮」という韓国ドラマで初めてチェギョンが皇室を... http://bit.ly/diTJXU統一教会
  • 14:51  愛する貴方| リアルな未来?: メルヘン さんの記事、 「見た目で判断された」を見て、 わたしも、前の職場での出来事を 思い出しました 親密企業の社長さん(T氏)が、 週一回は来社されていて、 仕事の合間に、 よく、わた... http://bit.ly/aSq3nt
  • 13:44  神様の恵み| 無力は力 君は弱いときこそ 強い: ↑今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。神様はいつも共にいて下さるんだもんね。自分の力なさを感じた時ほど、神様を祈り求めれば、きっと協助してくれる。にほんブログ村 読んで下さ... http://bit.ly/9E4bJc
  • 13:15  先祖と霊界| 日光街道の縁:   天基元年天暦八月一日、陽暦2010年9月8日(水曜日)を迎えた。天気は、久々の雨! 台風が日本に来ている。  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  今日は、二十... http://bit.ly/aOUduv
  • 10:03  愛いっぱい| 今朝のテーマソング♪: おはようございます(^-^)雨♪何日ぶり?涼しくなって嬉しいです〜今朝は、携帯にいれてあった朱蒙(ちゅもん)のサウンドトラックを聞きながら出勤です♪スケール大きくて いいわ〜♪♪♪ハングルの... http://bit.ly/aBihPp
  • 09:50  モデル社会| 難しい環境を越えていくためには…: 最近は仕事の量も多く、上司にしごかれ、なかなか大変な日が続いています。昨日も報告書を上司に持って行ったところだいぶ突っ込まれた質問をされ、こたえられませんでした〓そして、自分自身... http://bit.ly/cVqlQ1
  • 09:49  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦8月1日「今の自分を見ていろいろ思うより、 将来の自分を夢見て努力しなさい。」 http://bit.ly/b9lwZl
  • 02:16  看護師☆| チャート訓読の恩恵: 最近、ある姉妹と話していて気付かされたこと。 チャート訓読を続けていて、何か証はないのかと聞かれ・・・ 私は、Sご夫妻が「毎日訓読すると良いんだぁ」というお話から、 「とりあえずやってみよう... http://bit.ly/aC4S7r
  • 01:46  神様の恵み| キライだった。: 最初は、そんな事なかった。 あまり意識した事も無かった。 だけど、何度か刻を重ねて行く事で、 よくない印象で関わっていくことで、 キライになっていっていた... http://bit.ly/bMhU9R
  • 01:27  ハナの出会| ティンカーベルは実在する!?: 見てみてmite〜〜〜〜... http://bit.ly/8XKI9K
  • 01:21  感謝と喜び| 7つの習慣を学ぶ?: 今日は7つの習慣の残り4つを一気に。毎日一つずつだったのに、さすがに毎日同じタイトルだと飽きてしまいますよね。ということでドンドン行きます。 週刊 ダイヤモンド 2010年 9/4号 [雑誌]... http://bit.ly/9wcIth
  • 01:18  愛いっぱい| 好きと愛するの違い♪: 好き は、自分のそのときの気分、自分のことだけ。。。 愛する は、相手を思いやり、相手の喜ぶところが見たい、そのためなら多少の犠牲も気にならない。 個人主義、自分だけを優先する生活、将来... http://bit.ly/cVWe3q
  • 00:17  良き隣人| 誠意を持って率直に:  統一教の120日間世界指導者修練会修了生の同席の下、私を含めた当該の二人と会わせて三人で様々話し合いました。 建設的論議に導かれたと思います。和合と統一によって価値あるものを生み出すべき時です... http://bit.ly/cnpXKv

Powered by twtr2src