Thu, Sep 09 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:44  伝えたい| 些細な呟き: 人は弱い生き物だ人は寂しがりやだ人は愛に飢えると力が出ないだから人は愛で出来ていると思う愛のパワーで平和世界も築けると思う愛なしでは生きていけない自分に自信が持てれば物事がうまくいくようになる気がしたん... http://bit.ly/9FcE6K
  • 23:38  良き隣人| 鹿児島県指宿市へ:  鹿児島県指宿(いぶすき)市での明日の叔父(父の弟)の告別式に出席する為に、今日は毎月の10日の経費支払いの準備と社員の源泉税と地方税の納入を片付けました。 九州に行く寝台特急は二年前になくなった... http://bit.ly/cBcmNK
  • 23:29  愛いっぱい| あしたから♪: あしたから、長野に帰ってきます。 たのしみですー だんなさんは、お仕事で忙しいので、一人で。 はなればなれで さみしいけど、 いっぱい、いっぱい、親孝行してきます^^ たくさん、話を聞いて、 ... http://bit.ly/dlAqxf
  • 22:37  徒然日記| オモニ: オモニが万歳をする夢を見ましたどんな意味があるのかわからなかったけれど、朝の出発はそんな感じです。仕事を早めに切り上げようとしたら、そんな時に先輩の引き継ぎの仕事が賞状を印刷するだけのはずが、やたらと時間が... http://bit.ly/9Dd9XI
  • 22:33  オモロ思考| 民主党、どっち転んでも分裂: 今は、世界がド終末の時です。〓小沢さんが党首選に出馬表明して、管直人現首相との二大勢力構造になっている現実でございますねぇ。〓小沢さんが政権を取ったとしても... http://bit.ly/dyvz6C #統一教会_
  • 20:38  祝福結婚♪| 親子で1歳になりました(*^^*): 可愛い可愛い双子ちゃんが1歳の誕生日を迎えました。実家で祖父ちゃん祖母ちゃん達とバースデーを祝った妻によると・・・「ケーキは、心を込めて手作りしました!二人も食べられるように、... http://bit.ly/a6P5XQ
  • 20:22  7歳教会員| ご無沙汰しております…: 皆さん、お久しぶりです〜^^;暑さがやっと少し和らぎましたが、まだまだこれから残暑らしいので…〓くれぐれも、お体には気をつけましょう。お互いに〓すみません。だいぶ書いてなかったので、心配し... http://bit.ly/cUhiq2
  • 19:35  ご飯が愛| 最高の食事法 「カレイのあんかけ」: 今日のメニュー ・かれいのあんかけ・冷奴・ かき玉味噌汁・夏の想い出ゼリーこんにちわ!台風の影響によって、東京でも久々に雨が降りました!プランターの植... http://bit.ly/bM4Bid #統一教会_
  • 19:26  愛いっぱい| 駅で♪: だんなさん待ち♪一緒に帰れて嬉しい(*^_^*) http://bit.ly/9e1oiz
  • 19:21  一食口家族| 花が散るのは寂しいことではない: いちの家内です。 我が家の赤ちゃんの名の頭の字は花。植物の花が咲き匂うのは、やがて実を結ぶという目的のため。女性の美しさもよく花に喩えますね。年頃の女性の若さと美しさは、パートナー... http://bit.ly/bIv5p9
  • 18:59  世界的運動| 国連改革の運動とホセ・デベネシア元下院議長: フィリピンの元下院議長のホセ・デベネシア氏は国連に宗教議会を設置するという文鮮明師の提言に強く賛同され、そのための働きがけを率先して... http://bit.ly/bZ0wqT統一教会
  • 17:14  愛する貴方| あなたが励ましてくれるから わたし以上の、わたしになれる: きのうは、 聖歌隊の練習日でした。 その練習で感じた、「証し」です 練習している曲を、 何回か通して、歌ったあとでした。 聖歌隊を主管してくださって... http://bit.ly/b9uVav
  • 16:45  感謝と喜び| 運命の人?: 昨日は将来を共にする人との出会いを書きました。普段は少ないコメントですが、今日は一斉に皆さまからの温かいメッセージを頂きまして、感謝の一言です。改めてありがとうございました。 とはいっても、来月の式... http://bit.ly/dhGCkY
  • 16:11  神様の恵み| 毎日が巡礼 ここが聖地: ↑今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。どんな所にもそういう心情を持って、歩みたい。にほんブログ村 読んで下さり、ありがとうございます。 http://bit.ly/cd52Bt
  • 15:42  先祖と霊界| 祝福結婚を考える:   天基元年天暦八月二日、陽暦2010年9月9日(木曜日)を迎えた。天気は、曇り! 今日は、涼しい!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  今日は、祝福結婚に... http://bit.ly/d3WAFy
  • 15:36  スーさん| 『美男ですね』のパロディ?: 今日はピグで、最近面白かった韓国ドラマのパロディをしてみました 興味のある方だけ、お付き合いください ない方は、また今度 さよならクリックし... http://bit.ly/d3v4iK統一教会
  • 14:54  のりぴー| 時: 今年の夏は暑すぎて、まだ夜の気温も下がらずなかなリンゴに赤い色がつかないのだそうです。 紅葉も寒くならないと色づかないですね。 誰が教えるわけでもないのに、どうしてその時がきてるというのがわか... http://bit.ly/bMw9Oc
  • 09:13  神様探し| これがまくわ瓜?: マンゴーじゃないです。メロンみたいな味のする瓜です。先日、祖母の家にいったときに貰いました。これがまくわ瓜ってやつでしょうか?違うかな??まくわ瓜というと松本ママの自伝を思い出します。大好きなまく... http://bit.ly/ayEr8s
  • 08:18  乙女チック| わたしは大満足: 一昨日の9月7日で、25才になりました。 その日の早朝、父から届いたメール   ↓    『誕生日おめでとう』 目玉の絵文字が何を意味しているのか、いまいち分かりません(笑) 父からのメールにはい... http://bit.ly/b3DzFk
  • 07:12  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦8月2日統一教会のみ言「神様の愛とその力で 私達は前進するのです。」 http://bit.ly/bubpY4
  • 04:00  神様の恵み| あなたのキャッチコピーは?: 今日 ブログ住民でおなじみのスーさんさん のなうに キャッチコピッタ っていうのがあって 面白かったんで記事にしちゃいました 小僧も試してみて けいたいからだと 何故... http://bit.ly/diVK5d
  • 00:27  感謝と喜び| 運命の人: 今日運命の人との出会いを果たしました。お互いに感謝の心に満ちて、これからを誓ってきました。とても不思議な気分です。 某プリンスホテルの出会いでした。 あいにくの台風でしたが、雨でびしょ濡れにな... http://bit.ly/c5e8HJ
  • 00:21  良き隣人| 叔父が他界しました:  今朝、叔父(父の実弟)が逝去しました。享年76歳。劇的な人生を生きた叔父でした。 60代後半からは聖書特に旧約聖書に心酔していたようでした。 晩年は義理の叔母の実家のある鹿児島県指宿市に移り住... http://bit.ly/bLEnfv
  • 00:21  真の愛| またもや小さな神様が出没: 会社のロッカーの上にまたもや小さな神様が現われた!! それはゴキブリ 今までは鳥肌がたつほど嫌いで、靴を履かずに外に飛び出したこともあるくらいでしたが、この間ゴキブリに神様を感じてからゴキブ... http://bit.ly/czuDpL
  • 00:10  神様って?| 果報者である: 「自分は果報者である」・・・最近よくそう思います。 神様、真の御父母様に出会い、御言に囲まれているという生活。 よく、その安心感があだとなって、努力をおろそかにし... http://bit.ly/aVepBX統一教会

Powered by twtr2src