Fri, Sep 10 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:53  早朝訓読会| 100910 今日の訓読会: ところで、真の父母様から祝福結婚を受けて理想家庭を築き、罪のない純粋な真の種を受ける最善の道は、交叉結婚です。人種、文化、国境、宗教の壁を飛び越え、神様のもとに人類一家族をつくる大役事... http://bit.ly/c7KORQ
  • 23:24  プチ幸せ| 片方だけだとバランスが悪い: 聖歌隊の練習に向かう前に、原理チャートの訓読に参加させていただきました。訓読の前に、聖歌讃美&中心の代表祈祷をしていくのですが、聖歌を讃美していて、不思議な感覚をおぼえました。男性だけだ... http://bit.ly/apc5tk
  • 21:31  率直な思い| 「鳥取教会襲撃事件」/拉致監禁の連鎖: 世界日報HP「特集『拉致監禁の連鎖』鳥取教会襲撃事件」監禁されたマンションの施錠について、富澤裕子さんが書いたイラスト すみません・・・ 今日の記事は、 コメントなし... http://bit.ly/asz5ze
  • 20:22  カウント| 無題: おかあちゃんへ夏の終わる頃は、おとうちゃんがいつも、体調を崩していたことを、思い出します。今年は、ことに暑かったですから、その間入院できたことは、よかった、そうおもっています。22... http://bit.ly/99NZJo #統一教会_
  • 18:40  愛いっぱい| ごちそう♪: 夕ご飯♪ごちそう(^-^)ありがたいです♪いっただきま〜す!楽しいひと時になりますように♪ http://bit.ly/9q3OAs
  • 18:21  プチ幸せ| 宗教、宗派ごとに違う神様?…そんなことないで〜す。: 米 キリスト教団体牧師“コーランふん書”中止を表明米・フロリダ州で、キリスト教団体の牧師が、同時多発テロ事件から丸9年となる11日、イスラム教の聖典コーラン」を... http://bit.ly/ar4x4w
  • 17:48  良き隣人| 鹿児島空港に着きました: 6時50分羽田発のANAに乗って先程(8時40分頃)鹿児島空港に着きました。青い空に細切れの雲がたくさん浮かんでいます。高校の修学旅行が九州旅行でしたので、鹿児島にも来たと思うのですが、殆ど... http://bit.ly/cf1RAJ
  • 17:36  愛する貴方| 牧師さん、なぜ燃やすのですか?: コーラン焼却、牧師が延期を発表 読売新聞 9月10日(金)13時22分配信   米同時テロから9年に当たる11日にイスラム聖典コーランの焼却集会を計画していたフロリダ州の教会の... http://bit.ly/akiwHh
  • 17:05  先祖と霊界| 神様の真の愛を相続しよう:   天基元年天暦八月三日、陽暦2010年9月10日(金曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 朝晩は涼しいが、相変わらず残暑が厳しい!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を... http://bit.ly/92yTKK
  • 14:38  愛いっぱい| ついた♪: 到着です(^-^)空気がおいし! http://bit.ly/bDCx3c
  • 13:51  スーさん| またイケメンネタ☆「美男ですね」より: ブログネタ:最近気になる“韓流”な人・モノといえば? 参加中 本文はここから 昨日からの流れで、ちょうどよく、こんなブログネタを見つけ... http://bit.ly/dkOSYO統一教会
  • 13:37  愛いっぱい| もうすぐ♪: 田舎にむかう途中♪双葉サービスエリアにて(^-^)涼しいわぁ〜♪空もきれい!あと半分の道のりだ〜♪ http://bit.ly/9Adjnh
  • 13:29  神様の恵み| 見あげれば満点の星 愛されて生まれたわたし: ↑今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。親なる神様は、万物を、子である私達の喜びの為に創られました。空いっぱい広がるあの星達だって、私の為。なんて愛されてる私達。に... http://bit.ly/da2e6g
  • 12:16  カウント| つぎに渡そう: ずいぶん前に見た映画、ペイ・フォワード、映画の中では、次に渡せ、と訳していた。長女がてがみをかくこと、そして、あっぱ、だーいすき!と、伝えてくれること、そんなときわたしも、... http://bit.ly/9bH3pp #統一教会_
  • 09:32  生きる糧| カップヌードルカレーにちょいたしやってみた: カレーヌードルにちょい足しであんこと梅干を入れてみた。あんことカレーは・・・・・・・・合わない。梅干とカレーは・・・・・・意外と合う!!!sp... http://bit.ly/9agb7h #統一教会_
  • 08:50  時の鐘| お土産: 新潟県のお土産ですいろいろと地方の名産を頂く事が多いですね。葡萄の実が入っています。さっぱり感と濃厚感の絶妙なバランスの美味しいお菓子でした。ごちそうさまです_(._.)_にほんブログ村今日も読んで下さって本... http://bit.ly/cN9FtP
  • 08:34  乙女チック| 半年後が楽しみ: 職場に 現在妊娠4ヶ月目の女性がいます! この方はついこの前まで、休みがちでした。 たまに出勤しても、とても具合の悪そうな顔をして早退したり… 約二週間そのような状態で、きのう久しぶりに出勤してき... http://bit.ly/99GZKo
  • 06:14  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦8月3日統一教会のみ言「私達の前方には、 希望と喜びがあるのみです。」 http://bit.ly/duEuIv
  • 02:20  神様の恵み| 兄弟達の【社(やしろ)】: 最近仕事も遅く もう教会にいっても確実に夕拝は終わってる時間 そうわかると、もう別に行かなくていいでしょー と思うカメラ小僧 でもメールで 『今日はY班長の誕生... http://bit.ly/aeGawm
  • 01:25  愛の説教録| ああ、やっと・・・: 非常につぶやき的な更新でスミマセン。やっと、前回の礼拝の聖句の箇所がわかりました!あとは、まとまってPCに向かう時間を作るのみです。書きたいことはたくさんあるのですが・・・乞うご期待です。 http://bit.ly/biVmzL
  • 00:53  感謝と喜び| サマーサンバ: 昨日の続きの記事、更新したのですが思い直すこともあり削除しました。昨日はこれまでで一番のコメントを頂きまして、嬉しいです。続編を楽しみにしていますという声もあったので、また相応しい時に掲載したいと思... http://bit.ly/bv6WA7
  • 00:11  プチ幸せ| “勝利”の二文字の重み: 雨が降ったせいか、今日はとても過ごしやすかったです。でも気温は30℃…それなのに涼しく感じるのは、今までの気候に体が慣れていたということでしょうか。明日からはどうなるのでしょうか?また暑い日... http://bit.ly/9aWdmd

Powered by twtr2src