Sat, Sep 11 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:59  看護師☆| お散歩in浅草: 今日は数人の姉妹と浅草に行ってきましたー☆ 今日で2回目 今年最後の浴衣で行って参りました まずはランチ 天麩羅定食〜 お味噌汁にワサビを入れる姉妹を見てビックリ!! 早速チャレ〜ンジ お... http://bit.ly/cwQytx
  • 23:49  モデル社会| 一次試験結果発表!: 9月7日は一級建築士試験の一次試験の合格発表の日でした〓自己採点では予想合格ラインに達していたもののやはり不安はあります〓おととい通知がとどきました!結果は…〓無事一次試験突破です〓〓〓〓ちな... http://bit.ly/92LSBt
  • 23:09  早朝訓読会| 100911 明日の小学生礼拝: 堕落は、もちろん人間自身が犯した罪です。しかし神さまは、人間をつくられた責任を取らないわけには行きません。また神さまは、永遠の喜びの対象として人間をつくられたために、罪を犯した人間... http://bit.ly/ctPtkG
  • 21:39  プチ幸せ| 和菓子にプスッと…: 今日は聖歌隊をまとめて下さっているミムネノミチさんの誕生日。聖歌隊の練習の後、たくさんの兄弟姉妹とお祝いしました。そこで、まさかの事態が起きました。ケーキの代わりに大福…にロウソクがささっていま... http://bit.ly/aTr1RM
  • 18:48  神様の恵み| 会社でラクガキ: 今日も仕事でした 土曜は平日ほど忙しくなく 見積もりの清算とかでした 小僧は入りたててでまだできないので、 横に座って見てました うちの会社にはイラストレーターの人もいて、... http://bit.ly/a3FbrP
  • 18:16  七色心情記| 帰省: 先日長野の実家に帰省してきました。両親は教会に対して反対しているのもあって、ここ最近帰ることも簡単ではありませんでした。多くの方々に意識される中で、導かれた事もたくさんあ... http://bit.ly/bPCAup統一教会
  • 17:54  愛いっぱい| 帰り道♪: 夕焼け♪きれい(*^_^*) http://bit.ly/duz7hw
  • 16:00  おしえ。| 運命の人に会いにいく電車の中。: あぁ、とうとうこの時が来てしまった。祝福を受ける(結婚する)ことになるかもしれない人と会う日。一週間くらいまえに写真を見せられた時は、やはり緊張したけど、見たら、自分でもびっくりする... http://bit.ly/bSYxy3
  • 14:46  神様の恵み| 力を抜けば水に浮く 波に乗れば岸に着く: ↑ 今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。 神様に全て委ねれば、 導かれるんだ。 にほんブログ村 読んで下さり、ありがとうございます。 http://bit.ly/bi3wpU
  • 12:53  一食口家族| ご出産、おめでとうございます!: 東京のある食口の、スナフキンさんのご家庭で、一昨日9月9日に、赤ちゃんが誕生したそうです!○「生まれました〜\(◎o◎)/!」 http://ameblo.jp/onefamily... http://bit.ly/bgayoq
  • 12:49  神様って?| 一生をは短い: 『一生を区分し、計画を立てていかなければならない。一生をは短い』 〜御旨の道〜 人生100年・・・本当にあっという間だと思います。こう記述すると笑い事のように... http://bit.ly/bfuZh9統一教会
  • 12:39  リバティ♪| DOOR: 「夢見ることが全てじゃなくて、かなえようとすることが全て・・・」このフレーズはアガラッチョの大好きなコブクロの歌「DOOR」からの抜粋です。今日はなんとなくコブクロの曲の紹介。コブクロの歌はイイですね、... http://bit.ly/adezTB
  • 11:51  愛いっぱい| 途中♪: 稲がたわわ♪ http://bit.ly/a1GJXu
  • 10:51  愛いっぱい| 田舎の風景♪: うっとり〜♪田舎は いいなぁ…(*^_^*)自然が身近で♪稲に ひまわり畑にいまから 温泉だ〜い♪♪♪ http://bit.ly/c2EqhD
  • 10:09  伝えたい| お帰りなさいと言いたかった: 木曜日は部署にて、夕拝がありました本当は、体調があまり良くなかったので行くのをためらいつつ、教会の支部長さんが来られると言うので参加しに行きました遅れて教会に行き椅子に腰を下ろし、ふと左... http://bit.ly/aiZJke
  • 08:42  神様の恵み| 残業もそんな悪くないよ: 昨日は眠くて更新遅くなってしまいました だいたい仕事終わるのが10時ぐらいだった これからほぼ毎日このぐらいになりそう もう、教会のスケジュールにはあんまり参加できな... http://bit.ly/dzIy4A
  • 08:33  のりぴー| 韓国: 明日から済州島へ行ってきます! 頑張ります http://bit.ly/cVQkFs
  • 07:05  幸せって?| み言: しかし、今日の女性団体は、不思議にも男性に反対することが女性のパワーを示すことだと言わんばかりに、男性を目の敵にして敵対しようとばかりします。妻が責任を持って運営する女性団体では、宗教に基盤を置いて、愛で平... http://bit.ly/cwTsGn
  • 06:29  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦8月4日統一教会のみ言「大切なことは、 この世に何年生きるかではなく、 どれだけ価値あることを するかにあります。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://bit.ly/dcCRy2
  • 03:16  先祖と霊界| 神様の真の愛を相続しよう 続編:   天基元年天暦八月四日、陽暦2010年9月11日(土曜日)を迎えた。天気は、晴れ!   天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  昨日の続き、神様の... http://bit.ly/amOX9z
  • 01:42  神様って?| 私が個人的に一番好きな聖句: 私が個人的に聖書で一番好きな聖句です。『愛は寛容であり、愛は情け深い。また、ねたむことをしない。愛は高ぶらない、誇らない、不作法をしない、自分の利益... http://bit.ly/d8z95C統一教会
  • 01:16  感謝と喜び| 踊らされました!: 踊らされたって一体、もしかしてkimkimが騙されたと思った方。そう踊らされたんです。 今日は姉妹の誕生日会でした。その姉妹は実の姉からみ言を伝えられた姉妹です。誕生日を迎えて、神様の前に新た... http://bit.ly/aSXm8W
  • 00:24  神様探し| 全力疾走、そして…: 海ほたる。朝焼け。今日は1時間チャートの訓読に参加しました。私、毎回これをやると必死になってしまいます。手加減とかそういう言葉が出てきません。声が枯れようが、裏返りようが、とにかく必死で訓読して... http://bit.ly/b020wb

Powered by twtr2src